タヌキなデブ猫日記

私ruriruriとデブ猫ルリルリの日常です。
寝る。。。食べる。。。寝る。。。
一日23時間程度寝てます。

くるくる~っ

2010-02-19 15:08:58 | デブ猫

 

 バンクーバーに夢中な日々

 

 

     

 

     

 

     

 

     

 

     

 

     

 

       試合中、靴紐が切れるアクシデントの織田選手に

       私は涙、涙、涙   

       悔しかったでしょうによくがんばってくれました!

       エライ

 

       

 

        そして、怪我を乗り越えての高橋選手

        オリンピックのフィギュアで日本人男子初のメダルゲット

        スゴイ、スゴイッ 

        (興奮しっぱなし。。。ハハ)

 

     

     

        まだまだつづくバンクーバーの日々。。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2つ?・・4つ? (zikozaemon猫たちの会話)
2010-02-20 08:27:51
もしルリルリちゃんがスケートを履くとしたら・・  後ろ足だけ?それとも前足もかしら?
前・後ろに履いたら絶対に転ばないわね。でもふーだったら4つ履いても転ぶと思いますよ。毎日朝の運動をする時に勢い余って、よくつんのめってますから・・  私も見たいのですが、失敗して転んだりしているのを見るのが可哀想で何時も本番は見ないで結果が判ってから見て居ます。
ルリルリちゃんも、4年後のオリンピックに出られる様に今日から準備をしなくってはね。 きっとruriruriママさんが可愛い洋服を張り切って作って呉れるでしょうね。 音楽はどんなのかしら? フレーフレールリルリちゃん!
返信する
Unknown (ruriruri)
2010-02-20 08:42:24
zikozaemonさん

ほんとにルリルリが滑れたらおもしろいでしょうね~
ふふ、ふーちゃんは元気いっぱいですね。
zikozaemonさんの本番を見ないという気持ち、
とってもよくわかります。
オリンピックではないですが私は遼くんのゴルフがリアルタイムではなかなか見れません。
ハラハラしてしまうので
返信する
ほんとに回ったら (zyuri)
2010-02-21 17:24:47
もしルリルリ君が回る事が出来たら、
飼い主はハラハラして見てる事が
出来ないでしょうね。

ルリルリ君元気で頑張れ!!
返信する
Unknown (ruriruri)
2010-02-22 18:00:02
zyuriさん

いつも寝てばかりのルリルリが
突然元気よくまわり出したら
心配の前に目がテンになってしまいそうです
返信する

コメントを投稿