タヌキなデブ猫日記

私ruriruriとデブ猫ルリルリの日常です。
寝る。。。食べる。。。寝る。。。
一日23時間程度寝てます。

フィギュア

2010-02-27 10:37:52 | デブ猫

 

 女子も終わりましたね。

 日本の選手もキムヨナ選手もみんなすばらしかったです

 私は何より、美姫ちゃんがフリーで落ち着いて滑れて

 ほっとしました。

 メダルをとるのはすごいことだけど

 それがすべてではないと思います。

 試合後、安藤選手が「スケートをやっててよかったと思えた」と

 言ったことばにひとり感動しておりました。

 

 最近、あたたかくなってきて

 ルリルリさまのこんなお姿も拝見することが

 少なくなってまいりました。

 

      

 

 しかし、あまりお動きにならないのは

 お変わりないので、こうしておくつろぎされているところへ

 お食事をお運びしまして召し上がっていただいております。

 

      

 

 そして、お食事がお済みになると

 定位置にお戻りになられておやすみされるという毎日でございます。

 

     

 

           おやすみなさいませ

             ルリルリさま


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お殿様! (zikozaemon猫たちの会話)
2010-02-27 14:20:09
ルリルリちゃんはお殿様ですね。
幾ら寝て居てもちゃんとご飯だけは食べるのですよね。 ジーコもそうです。 特に今は決められた量だけですから、時間が来ると催促に来ます。
まず、私の前に来て座り手で膝を引っ張ります。
知らん顔をしていると、次は何時も時間と量を書くノートを引きよせてこちらを見る、次に計りの前でじっと座り込む、計り始めるとさっとストーブの前で待つのです。食べ終わると必ず「おまけね」と言って5粒貰う、そして新しくした水を飲むとまるでハンコでも押した様なこです。猫って几帳面な所がありますね。
返信する
Unknown (rurirui)
2010-02-27 14:27:47
zikozaemonさん。

ふふ、ジーコちゃん、腹時計で
しっかり時間をわかっているようですね。
催促するのはほんとルリルリといっしょです。
まぁ、寝るばかりだと心配なんですが
食欲はあるのでルリルリもまだだいじょうぶかなーなんて思っています
返信する
元気ダッー! (zyuri)
2010-02-28 10:41:06
まだまだ強い生命力で元気でいて欲しいですね。我が家のワン公も年齢に比例することなく元気一杯です。
返信する
Unknown (rurruri)
2010-02-28 21:18:43
zyuriさん。

ほんとにそう思います。
元気でいてくれることがいちばんです。
しっかり健康管理してあげないといけないと
思っています
返信する

コメントを投稿