タヌキなデブ猫日記

私ruriruriとデブ猫ルリルリの日常です。
寝る。。。食べる。。。寝る。。。
一日23時間程度寝てます。

2007-04-07 11:33:36 | デブ猫

 

うちのベランダからの風景です。

結構クルマの通りが多いのです

夜になるとクルマのライトが動く様子を

ルリルリに見せてあげます

重いですけど。。。

毎回同じ風景なのに見るたびに

ルリルリはクルマを追って首を動かし

目をまーーーるくしております

ルリルリの楽しみのひとつ。。かな

      

                         

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
随分高い・・ (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-04-07 13:23:13
高いのですね。車も小さく見えますものね。我が家の裏は駐車場ですが、銀行の駐車場なので土日はあまり車は来ないのですが、近所の子供がサッカーなどするので、車より猫たちは怖がります。大きい猫は素直なんでしょうか? ジーコもネコじゃらしでも、こちらが止めるまで首を動かしていますよ。おはなみたいに知らん顔で、何処かに行ってしまうなんて事はしません。
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-04-07 17:34:05
子供の声とかはやっぱりこわがってしまうでしょうね。ルリルリもドアの外で声がする度ドキドキしている様子です。
ジーコちゃんとおはなちゃんは対照的ですね
返信する
何か思うことあり かな? (zyuri)
2007-04-07 20:43:12
るいるり君何がみえるかな?
高くて恐くないの?
ご主人の世界って面白いなー? そんな気持だろうか
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-04-08 00:10:26
zyuriさん。

ルリルリは半分怖い気持ちもあるようですが
好奇心があと半分という感じですね
返信する

コメントを投稿