横浜野毛からゲイ親父の独り言・・・

日常のあれこれ、人生の断捨離に向けて試行錯誤!

一番戻りたくない過去・・

2023-04-16 22:16:43 | 日記
俺の人生の七不思議の一つに、大学に入学が出来たことなんですね。
浪人はしましたが、まあ、超一流ではないですが、
gマーチのある大学に入学が出来たんですね。



一応グリークラブに入ったんだけど、学費を自分で
稼がないとならなくて、アルバイトの日々でしたので
サークルはやめてしまい、サークルの友人が数名程度で
大学の思い出は全くなかった。



早く卒業したかった。



卒業式は、父兄が座るような会場の後部に座り、
終了後一番早く会場を出て、卒業証書を受け取りに
行って、そのまま帰ってきました。
会場の外は、下級生がお祝いを持った人が沢山いたけど
そんなものは関係なく、とにかく逃げるように卒業式から
帰ってきた気がします。



若いうちに苦労をしていると、その後何か壁にぶち当たった時に
あの頃に比べたら、今がマシ!って思えるんですよね。



そんなことを久しぶりに考える・・日曜日の夜・・・(笑)
少し疲れているかもね・・・。



誰か癒して欲しい・・・(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿