横浜野毛からゲイ親父の独り言・・・

日常のあれこれ、人生の断捨離に向けて試行錯誤!

うさ飼いしてました・・・

2023-01-15 11:27:51 | 日記
ミニウサギを、飼っていました。

8年生きていました。4歳位の時に腫瘍が出来て手術をしましたが
その後は、元気で過ごしていました。



かじるのが趣味なので、家電のコードを結構やられたり、
壁紙を食べるのが好きで・・(笑)あちこち壁をほじられました。

最後は、老衰みたいな感じでなくなりましたけど、

あの瞳は本当に癒されましたね・・・。
飼い主が俺で大丈夫だったか??って思いましたけど

干し草を食べないで、高級餌しか食べない・・って感じでしたが
体重も増えずにとりあえず健康的に育てたつもりです。

もう、動物は飼わないことに決めました。
ペットロスって、結構きますよね。
亡くなって3年たちますが、まだ「ただいま~」って言ってしまいます・・(笑)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペットロス)
2023-01-16 20:33:25
我が家は🐶ワンコですがいわゆる寿命を超えて、よぼよぼですがまだ生きてくれています。
いつか来る道と思いながらも
少しでも長く生きて欲しいと
起きて顔を見ると安心しています
返信する

コメントを投稿