横浜野毛からゲイ親父の独り言・・・

日常のあれこれ、人生の断捨離に向けて試行錯誤!

映画館 5.9.22

2023-09-23 09:27:58 | 日記
21:00 入館。

10人位かな。40代が多い気がしました。
独り、義足を思い切り見せているオジサンがいましたけど。
白髪で、イケオジですが、近寄りがたいかも。

喫煙所のタバコ臭がMAX。
なんで、あんなに換気が悪い喫煙室があるんでしょうね?
トイレの手洗い所も故障中。

また、共用部分のエアコンも排気口が埃だらけで
物凄い悪い空気が循環しています(笑)

全裸で、立ちんぼしている人がいたり、
何を考えているんでしょう??って。

金曜日の夜は、人がいないことが判明。
外は雨だったしね。野毛全体が人がいない感じでしたけど。

さて、時間帯を変えていかないとダメですね。

例えば、土曜日の昼、夜、日曜日の昼・・
平日の昼もね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿