横浜野毛からゲイ親父の独り言・・・

日常のあれこれ、人生の断捨離に向けて試行錯誤!

ゲイ映画館 23.9.17

2023-09-18 19:14:33 | 日記
映画館は1と2があり、1がゲイ映画館。2がポルノ映画館です。

普段は、2に行って、ノンケのオジサンが女装子を襲っていると所を眺めて終わり・・
って、事で、いつもなんもなくて、帰ってくることが多くて。

女装子が邪魔であるので、一度はゲイであるので、ゲイ映画館に行こうと。
って、恐らく誰もいなくて、閑散としているんだろうな~って思いがあって。

3連休で暇だったので、いざ突入~。
入場料1,560円・・・仕方ない・・・。

しかし、入った途端!凄い!50人位はいて、凄い集まり様・・・。
飢えている男性がウヨウヨいる・・・。

入ってすぐ、単発のリュックを背負った、白髪頭のおっさんがいて、
いいな~って思いながら、近づいて行ったんだけど、
触って逃げられたら、NO!なので、とりあえず、お尻を触ったら
無茶苦茶向こうが抱きついてきて、びっくり!

立ちながらしばらくイチャイチャしていましたが、
椅子に座って、無茶苦茶責められました・・。

俺って、最近「タチ」に目覚めて、
この人に責められ続けながら、入れたい・・・って思っていました。

恐らく、ワンチャンスで終了だと思っていたので、
遊びと思っていたんですけど、次に会いたいって言われて・・。

まあ、良く聞いたら、相方がいるようなんですよ・・・。
ゲイあるあるで、結構そういう人いるんですよね~。

俺の事を好きでいてくれる人って、希少価値なんで、
逃がすわけにはいきません・・・(笑)

なので、エッチ友達でも良いかな・・・って。
次には家に呼んで、じっくりやります・・・。

久しぶりなんで、俺もゲイライフ満喫しないと。
病気には気を付けないとね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿