横浜野毛からゲイ親父の独り言・・・

日常のあれこれ、人生の断捨離に向けて試行錯誤!

U-bound 三昧・・・

2023-07-09 17:32:58 | 日記
 横濱ジェクサー で、週2回!
 U-boundしていますが・・・。
 
 躍起になっている変なおじさんです・・・(笑)
 最近は、飛ぶ楽しみが増えて、体幹と共に
 かなり足がトランポリンから離れるようになりました。
 しかし、油断していると落ちるので、いつも真剣です。
 真剣になるとやたら顔が笑顔になってしまいます・・・。

 ヘラヘラはしていません。
 
 何でも、8月はインストラクターの人事異動だそうで・・・
 日曜日のU-boundは異動になるようです。
 寂しいですが仕方ないですね・・・。

 U-boundのレッスンは、場所の取り合いになるので大変です!
 俺はアクティブ会員なので、月に6枠あるんだけど、
 3週間後のレッスンは、空きが微妙で、7/30は最前列になってしまいました~。

 落ちないように頑張ります・・・。
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿