横浜野毛からゲイ親父の独り言・・・

日常のあれこれ、人生の断捨離に向けて試行錯誤!

今年初のU-bound!

2023-01-11 21:31:43 | 日記

 本当は、1/8にレッスンが入っていたんですけど、
 どうやら、インストラクターが怪しい・・・(笑)
 コロナかな・・・って・・・。

 まあ、もう風邪で熱が出ようと、コロナ扱いでしょうね・・

 U-boundって、同じ曲で2回繰り返すんですけど。
 1回目は動きの確認、2回目は、かなり本気に飛びます。
 
 全て全力でやったら死ぬので・・・(笑)
 
 半分力を抜いています・・・。

 周りはびっくりすると思いますけど・・・。
 いきなり、動作が大きくなるので・・・(笑)

 すごい汗をかいてきました。
 
 U-bound大したことないって、思っていましたが、
 すごいです!
 
  筋肉疲労すごいかも・・・メンテナンスしないと・・・!


 


 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿