リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン井戸端会議掲示板 2007/7/19~

2007-07-19 13:17:44 | 井戸端会議掲示板
リュ・シウォンファンの皆様

うっとうしい天候の中、皆様いかがお過ごしですか?

楽しい話題で盛り上がりたいですね。
嬉しくて楽しいお話ご存知の方、少し分けてくださいな。
シウォンさんの優しい歌声に癒され何とか暮らしています。
また、今日も午後からしっかりと働きましょう おー

お洗濯ものが乾かなくて部屋干しのにおいも気になる今日この頃。
あの洗剤本当に本当に効いています?
お勧めのがあったら教えてください。
乾燥機の購入を本気で考えています。

もう、湿気きらい






価格.com ブロードバンド



コメント (100)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン 歌手 とし... | トップ | Dear Mr.Ryu Siwon 2007/7/20 »
最新の画像もっと見る

100 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (ハネコニャン)
2007-07-19 15:39:58
育成会で球技大会の抽選会でした。私はドッチボールの担当で・・当日は審判をすると言う事で簡単なルールの説明を聞いて・・試合の順番を決めるための抽選をするのだと思っていました。

説明を聞いたあと・・「さぁ~皆さんもやってみましょう」???なにドッチボールをやる

しぶしぶ内野をやることに・・逃げに逃げて当てられなかったけど・・今日は体が痛いよ~朝からず~~と眠いし・今夜は早寝しなくちゃ~

明日はヒロリンヒロロさんBrithday&シウォンssiの13周年記念Partyだよ~
返信する
何か良い事…あったね! (じゅり)
2007-07-19 17:36:06
こんにちは。こちらの天気は相変わらずの梅雨空です。

明日はヒロリンヒロロさんのBirthdayとシウォンさんの13周年記念日なのですね。(シウォンさんのご機嫌も直るといいけど…)


ハネコニャンドッチボールしたんですね~お疲れ様。最後まで逃げ切るなんてすご~い
ちなみに家の娘も学校の球技大会でドッチボールしてきましたよ。ドッチボールは誰もが出来て良いですよね。


シウォンさん今年はほとんど日本で活動しているかのように色んな所にお出ましですね。
8月1日は「韓流expo」の開幕式に出演が決まっているようです。FCにupされてました。東京ドームなので東京近辺の方でないと、なかなか行けないかもしれませんが。
開幕式のみは無料で入場できるそうです。あーまた会いたいな~
何方か行かれる方いますか?
きっとまた早朝からにぎやかなのでしょうね
返信する
ゴーヤーチャンプル。。。 (メロメロン)
2007-07-19 20:32:41
るりぃさん、みなさんこんばんは~~~
ハネコニャンお疲れさま~~じゅりさん、韓流エキスポ、シウォンさんにまた、会いたくなっちゃったよ~~ん誕生日の次の日だから、おばぁちゃんに一日自由な時間もらいたいよ~お願い(一応お嫁さんだから。。)
さて、今夜我が家は、ゴーヤーチャンプル。。うちは家族が多いから(8人)チャンプル。。炒めるというか、野菜から水気が出て、「煮る」みたくなっちゃうの~~味付けて最後は、卵でとじる。。。によってさまざまですが。。。こどもたちも大好きです。。。大きなフライパンで作るのですが。。8人で分けると、ちょっと足りない~~これからもっと考えなければ。。。二回に分けて作るとか。。。ゴーヤは自家製たくさんあるんだから。。。ひき肉、たまねぎも、たくさん入れて。。。
皆さんちのお食事風景は、どんなのかな~~~
さぁ、「折鶴」の森へいってきます~~やっと15話からです~ルピナスさんは、見終わった??~あのスーパーマーケットの主任さん?おもしろいね~~
るりぃさん、みなさん、いつもありがとう~~あしたは、ヒロリンヒロロちゃんのお誕生日&シウォンさん、デビュー13周年記念ですね~~~
返信する
昨日は ② (チャー627)
2007-07-19 21:04:23
るりぃさん、皆さん、こんばんは。

るりぃさんは、もう帰宅されたでしょうか?お仕事お疲れ様です。


ハネコニャンは、ドッチボールをされたんですね。
あてられるのは嫌だけれど、あてた時にはな気持ちになりますね。子供とやってもついむきになってしまうのは私の悪い癖・・・です。ここ2年ほどやってないな~!

じゅりさん、ありがとうございます。東京ドームにシウォンさん。夏休み中だし、多くの方たちが行かれる事でしょうね!!

メロメロン♪、我家は昨日作りました。自家製のゴーヤなんですね。新鮮ですね。

さて、昨日は巷の波にどっぷりと浸かって某ブランドの『エコバック』を求めて名古屋まで出かけました  もともとは、私がテレビで見たのを夫に話したら、ものすご~く乗り気になり、休日ともかさなっていたので、いざ。5時に起こされて身支度をして、お弁当や、朝食の仕度も済ませ出発。車から電車に乗り替えて名駅へ。改札を抜けて百貨店の入り口を見たら「完売」の張り紙が6時半ごろ携帯電話でサイトへ確認しても売り切れメッセージにはなっていなかったのに・・・一応表に回ったら、徹夜組の方たちがぐったりされていました。
そのまま駅でモーニングを食べてすぐに帰ってきました。家に帰ってもまだ10時台、昨日は一日が長かったです。
・・・そのバックも欲しいけれど・・私はシウォンさんの『エコバック』の方が欲しいんですけど

皆さん、いつもありがとうございます。
返信する
こんばんは^^ (美々)
2007-07-19 21:25:23
るりぃさん、皆さん こんばんは

私事なんですけど、実は今の職場を今月で退職する事になってまして、現在有休休暇消化中の身です
おかげさまで、毎日 シウォン君三昧&ワールドにどぷり浸かってます
DVD借りまくりで、折鶴は3日で観ちゃいました
今、フィーリングを観ているところです
仕事がないと思うと、思い切り夜更かしになってしまって、まずいですよね
旦那ちゃんの攻撃がくる前に、ほどほどにしておこうとおもってます

それと、、、
今日、ちょっとだけ嬉しい事がありました
我が息子は高校1年生で寮生活なのですが、自宅学習&夏休みに入り 自宅に戻る事が多くなってきました。
で、部活に行く際に送迎をするのですが、約1時間半の移動中、シウォン君のアルバムを聴いていたら、『眠る花』が気に入ったらしく、携帯にダウンロードしたいと言い出しました
KPRのサイトを教えたところ、いつの間にかダウンロードして、今日はの中で歌っているではありませんか。。。
さすがにコンサートに一緒に・・・は却下されてしまいましたが、シウォン君の歌の良さを息子がわかってくれて、ちょっと感激でした

という事で、
嬉しかったお話 してみましたぁ~~

返信する
美々さ~ん! (まりりん)
2007-07-19 21:58:19
お久しぶり~覚えてますか~まりりんです 息子さが ダウンロードなんて いいですね~
私も 若い子にもっともっと 広がることを願っているんだけれど それも第一歩ですね~

家では 私以外流行っていないので 羨ましいわ~
三日で折り鶴 一体 どーなっちゃの??
私も見ると止められないけれど・・・どんな感じです??あドラマのカテになっちゃうけど・・・
これから 見るけど長いからラストにしようかと


そうそう~コンサの次の日 ケータイ壊れて 買ったんですが美々さんが SWさんと同じなんだ~って見せてくれたのと迷ったんですけど・・文字変換しやすいですか?使い勝手を前から訊きたくて・・小さくてよさそうだったけど 色もかわいいのがあって

今度のスピードがノロくて チョット待って~が出るし ボタンも近いし 変換思ったより不便で チョット考え中

また ドラマのカテにも 遊びにきてね~





返信する
ありがとうございます。 (木の葉)
2007-07-19 22:05:29
るりぃさん、皆さん、こんばんは!

久しぶりに戻ってきて、お声をかけていただき
うれしかったです。ありがとうございます。 今回は、お会いできなかったですが、皆さんにとってもお会いしたいです。
お会いできる日を楽しみにしてます!

ハネコニャンさん、ありがとうございます。井戸端
でお話しできないと、シウォンさんに関心のない友達や娘たちに熱く語ってしまって、迷惑(?)をかけてしまいます。やっぱりシウォンさんを愛する方達と気持ちを分かち合いたいとつくづく思いました。また井戸端でできて嬉しいです。

ももいろさんもコンサートデビューだったんですね。
初めての感動は、すご~く大きかったですよね。
 私は、コンサートで1曲1曲ワクワクしてしまいました。4時間近い時間があっという間
ですよね。 ももいろさんの気持ちがよ~くわかります。シウォンワールドにどっぷりですよね。
DVDも待ち遠しいです。またまた感動してしまいますよね。 

メロメロンさん、そうですね。是非イベントか何かでお会いしたいです。楽しみにしてますね。折鶴の森に入っているのですね。
主任さんは、いい味出してますよね。ウナクが素敵
で素敵で、 夢中で54話まで見ましたよ。ウナクがかわいそうで辛いところもたくさんありますけどね。
ゴーヤは、自家製なんですか?すごいですね。うちもゴーヤチャンプルが大好きですよ。豚肉とお豆腐とゴーヤを入れて、オイスターソースとゴマ油で味つけして卵でとじてます。

じゅりさんは、expo行かれますか? すごい人数で
しょうね。シウォンさん以外の人のファンも集まる
んですよね。でも、行きたいなとは思っています。コンサートでシウォンさんを見てから、テレビではなくて、本物(?)のシウォンさんに会いたいなとすぐに
思ってしまいます。 行けるといいな。

チャー627さん、エコバッグ残念でしたね。
そんなに早く出ても駄目ということは、人気の
ブランドなのでしようね。徹夜組みまでいたなんて、びっくりです。
私もコンサートでは、売り切れでシウォンさんのエコバッグ買えませんでした。
シウォンさんのエコバッグも大人気だったんですね。



返信する
ハネコニャン~ (まりりん)
2007-07-19 22:17:41
ドッチボール お疲れさまでした~ご苦労さ様~心の準備なくやって大変でしたね~
明日 アチコチ痛いかも~  

ところで皆が見てる ヤフーの動画って???どうやって辿りつけばいいかしらん??知ってたら お願いします

遅刻かと思ってアチコチ捜してたら~誕生会は明日からですね~ハ~イわかった わかった~

Siwonさんの13周年てどこかでなんか 始まるのかな~???特別企画なんてあるのかな・・

返信する
嬉しかった話♪ (あひる)
2007-07-19 22:57:51
るりぃさん、みなさん、今晩は~
美々さんに続いて、あひるもちょっと嬉しかったお話です。

先日、旦那さまと二人だけで昼食をとる事になって、和食のお店に行きました。テーブルに着くとお箸が用意されていて、その下には和紙の敷き紙が敷いてありました。その敷き紙にはかわいい「ひまわり」の挿絵が描いてあったんです。思わず、
「わぁ~かわいいひまわりこの敷き紙って使い捨てだよね?持って帰ってもいいかな~?」って旦那さまに話しかけたら、
「いいんじゃない?貰っていけば?そのひまわりの横に『リュ・シウォン』て、俺がサインしてやろうか?」って。
「えっ?なんでひまわりでシウォン君て、わかった~
? お父さんのサインはいらんけど・・・」すると旦那さまは、
「ひまわり=リュ・シウォンでしょう~」ですって!!

だから~?それで~?な、会話なんですが、旦那さまの口から「ひまわり=リュ・シウォン」なんて出てくるなんて嬉かったです

あっ!もちろん敷き紙はお持ち帰りして、挿絵を切り抜いて飾ってあります~
返信する
美々さ~ん (じゅり)
2007-07-20 00:02:21
今晩は。ちょっといいお話がゾクゾク出てきますね

美々さん、私の娘も高1ですそして「眠る花」が好きみたいです。昨日、車でシウォンさんの歌を聞いていたら「眠る花」聞きたいな、なんて言ってくれてダウンロードとまではいきませんが…ちょっと嬉しいですね。あのノリノリの所がいいのかしら?下の娘も私がシウォンさんの歌を口ずさんでいると、「ちょっとズレテナイ?」と言いながら何気なくメロディーを口ずさんでいます。
しめしめ…段々母に影響されてきたな


「韓流…」行きたいですが、夏休みで子供が居たり…、朝からのお出かけになりますよね…
ちょっと思案中です。
返信する

井戸端会議掲示板」カテゴリの最新記事