リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン クチコミ情報 2009/11/6~

2009-11-06 02:24:50 | リュシウォン クチコミ情報
「リュ・シウォンの味VS味」スカパー KNTV(Ch.331)
11/6 (金) 1:45 ~ 2:45
11/8 (日) 16:40 ~ 17:40
11/10 (火) 18:00 ~ 19:00
11/13 (金) 1:45 ~ 2:45

リュ・シウォンの味VS味 #98 スカパーMnet(Ch.792)
11/6 (金) 5:00 ~ 6:05
11/7 (土) 15:00 ~ 16:05
11/11 (水) 18:00 ~ 19:05 #99


「君に出会ってから」♯1(新)スカパーKNTV(Ch.331)
11/6 (金) 14:10 ~ 15:15
「君に出会ってから」♯2
11/13 (金) 14:10 ~ 15:15

韓流 Hits!
11/6 (金) 14:30 ~ 14:53 スカパーHD MUSIC ON! TV (Ch.641)

韓流 Hits!
11/6 (金) 14:30 ~ 14:53 スカパー MUSIC ON! TV(Ch.731)

韓流 Hits!
11/6 (金) 14:30 ~ 14:53 スカパーMUSIC ON! TV(Ch.325) 音楽

リュ・シウォン 2009 誕生日 Fanmeeting SP スカパー Mnet(Ch.792)
11/6 (金) 19:30 ~ 20:00
11/8 (日) 3:30 ~ 4:00(再)
11/9 (月) 16:30 ~ 17:00(再)

リュ・シウォンの味VS味「ソーセージVSスンデ」BSジャパン(Ch.7)
11/9 (月) 18:00 ~ 19:00
11/12 (木) 11:30 ~ 12:30(再)

リュ・シウォン【クリップ特集】スカパーHD MUSIC ON! TV (Ch.641)
11/12 (木) 20:30 ~ 21:00

リュ・シウォン【クリップ特集】
11/12 (木) 20:30 ~ 21:00 スカパー MUSIC ON! TV(Ch.731)


コメント (66)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月様 | トップ | 女夢-memu-&万華鏡 W購入... »
最新の画像もっと見る

66 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MHPより・・・ (ペルシャ)
2009-11-06 21:25:34
久しぶりに...日本KPRに訪問.....

常に私のために...苦労を一番大変するウールKPR家族ら^^

常にとてもとてもありがとう^^KPRファイティング^^



JOLLA106


しばらく時間をあけて原宿106枚状頭訪問^^

それでも...熱心にした結果を見るようで..とても満たされた....

私の目標だったが....^^すばらしい!!



JOLLA106

もうあまり残っていない.......................



JOLLA106


KPRの店長さんより・・・ (ペルシャ)
2009-11-06 21:43:43
<KPR店長より抜粋>

シウォンさんKPR来店★ 2009/11/05 (20:04)
先程シウォンさんがKPRに来店されました~♪
今回は記念にシウォンさんとKPRスタッフで撮影をさせていただきました♪
みなさんお待ち兼ねのDance Dance Dance♪
今年は【キミに捧げる「Yes!」】の振り付けをみなさんにお届けします!
既にダンスは収録済みで、今は急ピッチで編集中です!!
出来次第みなさんにすぐに報告いたします♪

シウォンssiへオレンジノート贈呈★ 2009/11/05 (20:05)
皆様!!ついに!!シウォンさんにオレンジノートをお渡ししました~^^
1つ1つじっくりとメッセージを読んでいました!! 
そして、誕生日会のときに書いていただいた色紙も一緒にお渡ししましたよ!!!
皆様のお気持ちはしっかりとシウォンさんに届いていますよ~★

シウォンさんのサイン★ 2009/11/05 (20:06)
KPR店内のポスターや写真にシウォンさんがサインをして下さいました♪
KPR店内シウォンさんの香りがまだ残っていますので、
ぜひぜひみなさんKPRに遊びに来てくださいね~*^^*
KPRに行かれたのですね (るりぃ)
2009-11-06 23:32:02
シウォンさん、KPRご訪問のニュース
KPRの皆さんもきっとやる気満々になったでしょうね。

私達ファンがあそこへ行くと、とても癒される空間と感じるように、シウォンさんご自身も連日の疲れが癒されたり、励みになるといいですね。

ペルシャさん、いつもありがとうございます。
Artist File 特集:リュ・シウォン (ペルシャ)
2009-11-07 13:14:50
Artist File 特集:リュ・シウォン
30分間たっぷりビデオクリップをお届け!
クリップオンエアリスト
⇒ www.m-on.jp(携帯/PC端末)

☆初回放送☆
11/12(木)20:30-21:00
☆リュ・シウォン 特集 リピ-ト☆
11/18(水)26:00-26:30
11/24(火)11:30-12:00
2009컨서트.....리허설.... (ペルシャ)
2009-11-08 09:41:02
もう リハーサル3回残った.....上手くいくでしょう^

久しぶりだと ファンたちとの出会い 待たれます......

           JOLLA106


此れからの予定 (ペルシャ)
2009-11-08 09:48:12
11月4日(水)・・・『万華鏡』発売予定
・11月10日(火)・・・106秒応募締め切り日 (11/10消印有効)


・11月21日(土)・・・Mnetにて、「Siwon’s Racing Diary SeasonⅣ My Way」スペシャルイベント放送予定 23:00~24:00(2009年8月19日 韓国文化院ハンマダンホールにて収録)

・11月22日(日)・・・Mnetにて「スタイル」放送開始予定
・11月26日(木)・・・雑誌「韓流ぴあ」冬号:リュ・シウォンのインタビュー掲載!

Ryu Siwon 5th Anniversary Live 2009
11月14日(土)・15日(日):さいたまスーパーアリーナ
11月25日(水)・26日(木):愛知県体育館
12月 2日(水)・3日(木):横浜アリーナ
12月15日(火)・16日(水):大阪城ホール

・12月31日(木)・・・KNTVにてSBS演技大賞2009生放送・無字幕(予定)
・1月・・・KNTVにてSBS演技大賞2009日本語字幕版放送(予定)

(・10月・・SBSでテレシネマ放送予定だったが・・)

ハート展 巡回スケジュール(予定)  (~2010年2月28日名古屋展まで)

「まいにちハングル講座」・・・4月6日(月)からPCでもラジオ講座が聴けます
毎週金曜21:00~「らぶ&MUSIC」 (再放送:土曜日13:00~)
(サイマルラジオの「レディオ湘南」から聞けます)

☆KNTVにて「味VS味」放送中! (毎週火曜日18時~)
☆2010年12月21日
MHPより・・・ (ペルシャ)
2009-11-09 14:02:42

< 2009コンサート・・・リハーサル・・^^ >    2009.11.09 02:49

歌とダンスを同時に・・・・あっ 判断がつかない.TT TT TT すごく複雑で・・TT TT

JOLLA106
差新ではなくなりましたが・・・ (ペルシャ)
2009-11-09 20:10:23
11月1日 第一回 リュ・シウォン



ついに、この日がやってきました



我々女性自身と、TBSの動画配信サイト『goomo』が連動企画しました新番組
『女性自身動画版 韓流スター取材部!』が、11月1日(日)スタート!



この番組は、日々、韓流スターの取材を続ける『女性自身韓流スター取材部』の記者として、
お笑い芸人、X-GUNの西尾季隆が来日韓流スターを突撃取材する姿を追う番組である。



第一回の韓流スターは、韓国で4年ぶりに出演したドラマ『スタイル』も大好評。
10月7日にリリースした、自身10枚目のシングル『女夢-Memu-』がオリコン10月第3週のシングルランキングで5位、と日本でもおなじみの大スター、リュ・シウォンだぁ~



11月4日には、6枚目のアルバム『万華鏡』をリリースされ、その後、14日、15日のさいたまアリーナを皮切りに、横浜・名古屋・大阪の4都市(計8公演)をめぐる日本全国ツアーも間近!



さて、『女性自身 韓流スター取材部』の西尾の第一回の取材模様はこんな感じだった。



8月某日。
西尾の初取材は、女性自身韓流担当デスクの田原からの1本の電話で始まった

召集がかかった場所は、東京・四谷の韓国文化院。

いまや自分のチームを持つまでになったレーサー リュ・シウォンが、DVD『リュ・シウォンのレーシングダイアリー シーズンⅣ』をリリースし、その発売記念イベントを行うために来日するという。



建物の入口には、会場に入れないファンが、一目リュ・シウォンを見ようと集まっている。

・・・・・・と、大きな歓声が聞こえてくる、いよいよ彼のお出ましか!?


女性自身では、つねにカラーグラビア&カバーを飾る韓流スター四天王、リュ・シウォンを制覇することは取材班の最高任務

いさかか、軍隊のような表現になってしまったが、

ようは、初仕事から大物にあたっちゃったよ、西尾くん! という感じ



でもって、現場に直行するや、例のイベント前に、女性自身の表紙&グラビアの撮影がスタートした。

そこでまずは、その撮影風景を撮って......とカメラを向けた所で、
なんと 「動画の収録については聞いていない!」と
韓国スタッフから厳しい対応


そんなん、聞いてないよ、田原デスク



西尾、大きな体を小さくして、とりあえずは現状を見守ることにしたが......。


西尾のボスであるデスクの田原は、「これも女性自身の取材の一環」と、でかい腹を突き出しいけいけドンドン

俺とリュ・シウォンの仲だ! とばかりに、半ば強引に交渉を進めているではないか


慌てたのは韓国スタッフ、交渉を阻止しようと、けんけんがくがく。



しばらく時間が流れ


スタッフにひっぱられるようにリュ・シウォンに近づいた西尾記者。

すると、西尾の顔を見るや、リュ・シウォンの顔が和らいだのだ

というのも、じつは西尾、リュ・シウォンと共演したこともあり、この日、西尾の顔を見つけたリュ・シウォンは、「西尾さん!!」と自ら握手を



奥ゆかしい西尾記者、それを言い出せずにいたのであった。


そして難航していた交渉の末、これを解決したのは、リュ・シウォンの「いいじゃないか!西尾さんと撮影しようじゃないの」の一言



しかも、ファンミーティング会場にも西尾たち取材陣を入ることを了承してくれた。


でもって、ツーショットもこんな感じで無事撮影


そして約束どおり、ファンミーティングがおこなわれる会場にも入ることが許された西尾は、ステージ上のリュ・シウォンを見守り続けたのである。



じつはこの日、リュ・シウォン本人「顔がむくんでいてゴメンネ」とファンにお詫びをするほど、ドラマの撮影の合間を縫って来日、イベントを強行。



が、そんな疲れも見せず、ファンとの交流に笑顔で臨むリュ・シウォンに、取材陣みな感動したのであった。
見事なプロ魂



だから、あなたは日本のファンに愛され続けるのね。


と、西尾が思ったかどうかは?だが、まずは無事、第一回の取材も終了。



が 西尾の携帯にはつぎの現場を告げる田原の声が鳴り響く!!


次回はなんと、西尾も大好きなK-POP界の大スター、sg WANNABE+だ~~!



ふだん、熱情的なバラードをふりしぼるように歌い上げる彼らのユニークな素顔を公開しま~す




リュ・シウォンが出演する『スタイル』が早くも日本初放送決定!!

 11月22日(日)より、Mnetにて放送スタート。

 ※放送時間:土・日...20:45~22:00、

         月・火...10:30~11:45(再放送) 土・日... 8:15~ 9:30(再放送)

 詳しくは、リュ・シウォンオフィシャルHP:http://www.ryusiwon.jp/



出演:X-GUN西尾季隆

番組収録レポート:はっちゃん




TBS動画配信サイト『goomo』はこちらから→http://www.goomo.com

X-GUN西尾季隆の『女性自身動画版 韓流スター取材部!』は毎週月曜日放送開始!
(※今週、『女性自身』の発売日が11月2日(月)となるため、日曜日放送となりました)

放送後は、アーカイブ放送していつでも好きなときにご覧になれます。

今回の放送スタートを機にリニューアルしたブログ『X-GUN西尾のK-POP言いたい放題 好き放題』は今後、『X-GUN西尾の韓流スター取材部』として、毎週火曜日、金曜日の2回更新でお届けします
シウォンさん情報 (るりぃ)
2009-11-09 22:32:08
これは例の西尾さんにインタビューされた時のことですね。
ありがとうございます。

ペルシャさん、シウォンさんのあんな情報こんな情報観ているうちに、もう今週末からいよいよコンサートはじまりますね。

埼玉にいらっしゃる皆さん、シウォンさんにしっかり見とれてしっかり応援してきてくださいね。
MHP より・・・ (ペルシャ)
2009-11-10 08:56:57
13日間、1日10時間のコンサートが すべて終わった。

いよいよ・・・・・

戻る11/14、15日さいたまアリーナーを皮切りに、・・・・

25、26日の名古屋市愛知会館・・・・

12/2、3日の最初と より多くのセレナである横浜アリーナー・・・・

最後の15、16日の最後の大阪ホールまで・・・・・




前の準備完了^^ 誰もが 準備されたでしょう?

2009最後のチェゴへ1年と一緒ですよ^^




JOLLA106

るりぃさん こんにちは~~
昨日遅くにUPされていました
いよいよ最後のリハーサルです
皆さんも 気合をいれて 素敵な思い出の1ぺーじにしてくださいね~

コメントを投稿

リュシウォン クチコミ情報」カテゴリの最新記事