リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

Dear Mr.Ryu Siwon 2007/7/20

2007-07-20 03:26:56 | Dear Mr Ryu Siwon
Dear Mr.Ryu Siwon

素敵なステージをありがとう。
テレビで優しい姿を見せてくださってありがとう。

シウォンさんのMHP何日か訪問していなかったら・・・どうしたのかと心配しています。

シウォンさんをいつも恋人のように、家族のように大切に思っています。
シウォンさんの好きな事、好きなもの、好きな人にも興味を持って好きになりたいと思っています。
それはたぶんここにいらっしゃるファンの皆さんも同じ気持ちだと思います。
でも、それは場合によっても人によっても、とても努力が必要な時もあります。
それでも皆さんも私もそれぞれ努力をしています。

シウォンさんの姿を見られないと悲しくて心が暗くなってしまいます。シウォンさんの言葉がないと不安になります。
怒りが和らぎ、早く早く元に戻ってくれることを心から願っています。パルリパルリ
シウォンさんを信じて待っています。

お願い 早く 笑顔 を見せて
でも、今は少しだけですか?

病気になっちゃうよ~
本当に大好きですよ。元に戻ってください。


デビュー13周年おめでとうございます。
これからもずっとシウォンさんらしい生活が送られますように。
いつもどんな時も応援しています。大好きです。

コメント (105)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン井戸端会議掲... | トップ | 自分にとって心地いい空間+好... »
最新の画像もっと見る

105 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
데뷔 13주년 축하해요!! ()
2007-07-20 05:31:22
사랑하는 시원씨에게

밤의어둠이아무리깊어도반드시아침을맞이할수있는거알고있었는데...
어둠이너무깊으니까자신을잃어버릴것같았어요.
사실이지아니고착각이었던거아니에요? 라고생각하거나...
믿을수없게되거나외로워지거나...
불안하게되거나무서워지거나슬퍼지거나...
시원씨의마음을몰라서미안해요.
시원씨고마워요정말사랑하고있어요.

데뷔 13주년 축하해요!!

시원씨 정말 사랑해요.
返信する
デビュー13周年おめでとうございます! (ヒロリンヒロロ)
2007-07-20 07:30:31
시워씨, 데뷔 13 주년 축하합니다.
나의 딸(아가씨)는, 당신이 데뷔한 해에 태어나 이제(벌써) 중학2년생입니다.순식간과 같은, 길었던 것 같은···딸(아가씨)를 보면 여러가지가 생각해 떠오릅니다.
당신에게도 이 13 연간은 여러가지가 있었습니다.일본에 와 주고, 당신을 응원할 수 있던 이 3연간은 매우 행복했습니다.

앞으로도, 싫은 일, 자신의 뜻에 따르지 않는 것등 여러 가지 있다고 생각합니다만, 시워씨답게 웃으면 좋겠다고 생각합니다.
앞으로도 노력해 주세요.


返信する
오늘도 좋은 날씨에요. ()
2007-07-20 08:57:20
사랑하는 시원씨에게

시원씨 오늘은 기분이 어때요?
부디 힘 내세요.
오늘도 좋은 날이 되세요.

시원씨 장말 사랑해요.
返信する
あ い た い よ (陽だまり(hidamari))
2007-07-20 10:44:18
시원씨. .
오늘의 기념일. .
벌써 시작했어요!
아침에 일어 나고 나서 이제. . 생긋 웃는 순간이 있었습니까?

오늘 조금이라도 많이. .
진심으로 기뻐서. .
무심코. . 미소가 얼굴 가득 퍼지도록. .

SMILE!
SMILE!
SMILE!

시원씨의 슬픔은 전부. .
내가 함께 맡읍시다. .

시원씨. .
언제나. .
마음은 하나. .
콘서트에서 모두의 마음이 하나가 되었다. .
그 기쁨의 순간을 잊을 수 없습니다. .
그 장소에 함께 있을 수 없었다. . 더 많은. .
시원씨를 사랑하고 있는 사람들의 상냥한 마음도. .
언제나 언제나 함께 있는 거에요. .
어떨까 지금부터 앞도. .
지금 그대로. .  
순수하고 정직해서 노력가의 시원씨인 채로. .

실패를 무서워하지 말아 주세요. .

여느 때처럼 겸허한 기분도 잊지 않고. .
자신을 가져. .
자신의 생각을 관철해 주세요! ! !

파이트~~~! ! !

파이틴~~~! ! !

시원씨~~

언제까지나~~
영원히 사랑해요~~! ! !

陽だまり(히다마리)
返信する
お元気ですか? ()
2007-07-20 13:12:46
愛するシウォンさんへ

シウォンさんは 今日は何をしていますか?
今~どんなお顔をしていらっしゃるかしら~
シウォンさんが~どんなお顔をしていらっしゃっても 全部 好きなのですが~
今朝 見た 味対味の シウォンさんの笑顔は 最高に素敵でした~
シウォンさんが~今~笑っているなら~どんなに 良いだろうって~思います。

どうか~力を出して下さいね(*^_^*)

今日は~シウォンさんの デビュウ13周年記念日なので~
こちらの井戸端会議室で パーティが ありますよ~
もしも~良かったら~後で 見に来て下さいね(*^_^*)

美々さんの お誕生日のパーティも 一緒に~やってますから~

楽しいですよ(*^_^*)

いつも変わらない心で~シウォンさんを愛しています。
返信する
ごめんなさいm(_ _)mm(_ _)m ()
2007-07-20 13:56:47
愛するシウォンさんへ

私~大変な間違いをしてしまいました
ごめんなさいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今日の お誕生日の人は 美々さんでは~ありませんでした。

ヒロリンヒロロさんでした。

ごめんなさいm(_ _)m
返信する
사랑해요. ()
2007-07-20 20:44:37
사랑하는 시원씨에게

시원씨정말사랑해요.
오늘도늦게와서너무미안해요.
낮은생일의사람을오인해미안해요.
오늘은시워씨의파티있어서...
즐겁게보내주세요.

사랑해요.
返信する
축하합니다 !! (あひる)
2007-07-20 21:21:20
데뷔 13 주년, 축하합니다.
일본에서도 많이 활동해 주셔서 감사합니다.

지금까지도 앞으로도 영원히 변함없는 마음으로 응원하고 있습니다.

시워씨, 많이 좋아합니다.
시워씨와 만날 수 있어 매우 행복합니다.

신체를 조심해 더욱 더의 활약을 기원하고 있습니다.
返信する
おめでとうございますー☆ (チャミコ)
2007-07-20 21:30:22
シウォンさん
デビュー13周年 おめでとうございます

すてきな日をすごされているとおもいます♪
シウォンさんに 出逢えて ほんとうによかったです。
いろんなことに 一生懸命 努力される姿に・・・
私も頑張ろうって励まされています!

『ありがとう』の言葉を贈りますね(^^)♪

自分に素直に正直に シウォンさんらしく歩んで下さいね!
いつも 変わらぬ心で どんな シウォンさんも
大好きですから・・・
シウォンさんを信じて ず~っと応援してますからね♪
愛してます
 
   by チャミコ(Chamiko)
返信する
13周年 おめでとうございます^^ (美々)
2007-07-20 23:14:37
ハングル×な私は、日本語で失礼します

大好きなシウォンさん、デビュー13周年 おめでとうございます
今日は、どんな1日を過ごしてますか?
たくさんの方にお祝いしてもらって、とびっきりの笑顔でいらっしゃるのでは・・・

シウォンさんのファンになって、まだまだ日が浅い私ですが、いつもいつもシウォンさんに癒され、元気をもらって1日1日を過ごしています。
家庭に仕事に、、、頑張れてます。
感謝しています。
本当にありがとうございます

身体に気をつけて、これからもシウォンさんらしく過ごしていってくださいね
ずーっと、ずーっと応援しています

大好きなシウォンさんへ
               美々(みみ)


返信する

Dear Mr Ryu Siwon」カテゴリの最新記事