リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン 歌手 としてのシウォンさん

2007-07-16 11:25:30 | 歌手 ryusiwon
リュ・シウォンファンの皆様

今はどんな形でシウォンさんと共にお過ごしですか?

長い雨が続いてイヤーな気分でいっぱいでした。
今日は久しぶりにで気持ちがいい・・・お洗濯物もすっきり乾きそうと喜んでいたら・・・

先ほどとても大きな地震が新潟であったようです。

新潟県上中越沖で強い地震、長岡・柏崎などで震度6強(朝日新聞) - goo ニュース

お近くの方の安全が心配されます。
今後の情報に注意してください。

長い雨が続いて、地殻に影響があったのでしょうか?
いつも雨のあとにこんな地震があるように記憶しています。
まだ、ニュースで確認できていないのですが、
大事に至らないことを祈ります。

ここ名古屋でも揺れはそれ程大きくはなく震度2から3ではなかったかと思います。
でもとても長い時間揺れていたので、夫も職場に出かけていて私一人でとても心細く怖かったです。
皆さんのところでは大丈夫でしたか?


そんな不安な気持ち吹き飛ばすように、シウォンさんの歌で元気出しましょう。
色々な場面で活躍をしてくださるシウォンさん。
俳優からはじまったシウォンさん
そして、歌手として・・・やがてカーレーサーやMCとして
才能がたくさんあるシウォンさん

私たちのこの日本では特に歌手として頑張ってくださっていますね。
これからは、この実績を活かして俳優としても日本で
その実力を発揮していただけると信じています。


そんな気持ちを込めてまた、たくさんお話できると嬉しいです。
私もいま、やっとこの曲↓聴きながらほっと一息ついたところです。

With You(初回限定盤)(DVD付)

徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



With You
リュ・シウォン
徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン クチコミ情... | トップ | リュ・シウォン井戸端会議掲... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう・・・ (るりぃ)
2007-07-16 11:31:18
今日はなぜお休みなのか?
カレンダーを見て・・・海の日だったんですね。
もしかしたら皆さん、海へお出かけでしょうか?

ご家族もお出かけでお一人でお過ごしの方いらっしゃるなら、ちょっと遊びに来てくださいね。

その他、時間あるわよ~という方、私は今日はYahoo動画のシウォンさんを観ながら聴きながらその他きっと色々な事しながら・・・お待ちしています。
返信する
ひとりぼっち。。。 (美々)
2007-07-16 11:53:24
るりぃさん、皆さん、こんにちは
台風がさって、今日はとっても良いお天気です。
雨でさぼっていた主婦業を再開しなくてはいけませんね

今日、旦那ちゃんは出勤、息子は寮から帰ってこず、ひとりぼっちで寂しい・・・はずがありません
誰に遠慮する事なく、シウォン君三昧ができます
今日は、昨年・一昨年のコンサートDVDで癒されようかと・・・
シウォン君の曲はじぇーんぶ大好きなんですが、どうしても繰り返し聴いてしまう曲があります。
『好きです、好きです』『36℃』
私に言ってくれているような錯覚を起こすんですよねぇ~~
一生懸命歌っている姿と語りかけるような歌と声と、、、聴いているうちにドキドキしてきて、ドキドキし過ぎて心臓が口から飛び出しそうになります
コンサートが終わって間もないのに、来年のコンサートが待ち遠しくて仕方ありません
あっ、、、36℃が始まったので、じっくり聴いてまたきますね

力が入って長くなってしまった、、、ごめんなさ~い
返信する
美々さん、いらっしゃ~い! (るりぃ)
2007-07-16 12:14:27
でも、もうシウォンワールドに行ってしまわれたでしょうね。行ってらっしゃーい
でもでも、また時々帰ってきてね。

そうなのよね。
ひとり≠さみしい・・・ですね。
私もいつからかそうなりました。もちろんシウォンさんを知ってからです。
私も・・・
ひとり=シウォンさん三昧=シウォンワールド
のびのびと楽しんでいます。

ボーイここから~届きますか・・・
って流れてくるとこぶしを振り上げてしまうのは皆さんも同じ?
アルバム1廻り全部踊ったら、ビリーより効くかも

まだ、掃除機かけていなかった。行ってきます。
返信する
ちょこっと寄り道 (ジョリー)
2007-07-16 15:07:53
るりぃさん、美々さん、こんにちは。
私も家でのんびり組。
るりぃさんはもう掃除終わりましたか?私は今から愛用のウォークマンでシウォン君の歌聞きながら掃除しようと思ったら、充電が切れてたので、充電するためにをつけました。で、ちょっとここに来てみたら、新しいカテが~3分充電終わったので、掃除始めまーす
返信する
掃除終わりました~ (ジョリー)
2007-07-16 16:35:19
シウォン君のおかげで、嫌いな掃除もるんるん気分でできました~

美々さん、私も好きです、好きです36℃リピート組です~私はいつもシウォン君の歌をシャッフルで聴くのだけど、この2曲がかかると1回で通り過ぎるのが惜しくて、つい戻してしまいます~後、約束SAYONARAオレンジwith youもリピートしてしまいます。この3曲は歌詞はちょっと悲しいけど、メロディーが大好きなんです

るりぃさん、私は眠る花の時はではなく、人差し指だけ立ててペンライトと思って振ります(←意味わかります?)かなり怪しいかな~
ビリーで思い出したのだけど、最近、世間の情報についていけてないジョリーですが、ビリーズブートキャンプって、急に話題になったのかな??私はシウォン君のインタビューで初めて聞いてから急によく耳にするようになって、職場でもDVDが出回ってて、私のとこにもやって来ました。まだ見てないけど、ほんとに痩せれるのかな~でも、ビリーよりシウォン君が見たーい
返信する
またきちゃった^^;; (美々)
2007-07-16 19:04:30
るりぃさん、ジョリーさん、早速のコメントありがとごじゃいます

そっか~~
ウォークマンをすれば良いんだ。。。
での移動が多いので、ウォークマンの必要性を感じていませんでした
今度購入を検討しようと思います。
もちろん主婦業をスムーズに・・・のためです

ジョリーさんも同じ曲リピート仲間だったんですね。嬉しい
2曲以外だと、やっぱり眠る花、それと光ですね。
コンサートの印象が強いみたいです

今日は夜までシウォン君三昧&ワールドを楽しもうと思っていたら、急遽息子が帰って来る事になっちゃって。。。
でも、いつも寮生活で滅多に帰ってこない息子を、シウォン君より優先という事にしないと。。。

シウォン君ワールドは寝静まってからにしよう。。。

という事で、
また夜にきますね
返信する
私も聞いてます! (ヒロリンヒロロ)
2007-07-16 21:25:39
るりぃさん、シウォンさんの歌が大好きな皆さん、こんばんわ!三連休は東京に行っていました。るりぃさん、怖かったですよね?東京も震度3で久々に長ーい横揺れ体験しちゃいました私は旦那とお父さんと一緒にいたんですけど、キャーキャー大騒ぎでした。一人だったらと思うと怖いです。

私もで聞いてますよ。いつも朝はお弁当を作りながら、聞いてますもちろん家族が出かけちゃえば、大きな音でガンガン聞いてますが・・・

私の好きな曲は・・・「秋桜」のときは「36℃」で
「with you」は「天体望遠鏡」なんだけど、なんとこの曲、コンサートでのはずされ曲なんですよね?「天体望遠鏡」今回聞けるかな~と思っていたら、聞けなくって

美々さんて、そんな大きなお子さんがいるんですね?若そうに思えたので・・・いつでも聞けるのでウォークマン便利ですよ

ジョリーさん、ビリーズブートキャンプって、丁度シウォンさんがコンサートをやったとき来日してたんですよね?すごくやせるらしいけど、大変だと聞きました。でも、やっぱり、ビリーよりシウォンですよね

三連休も終わり、また明日から、シウォンさんの曲を聞いてがんばろう
返信する
私は大丈夫! (りたたん)
2007-07-16 22:52:43
こんばんわ、みなさん。私のとこ実は今日の中越沖地震の本拠地、長岡に住んでおります市内はなんとか大丈夫で家も家族も元気です。震源の柏崎はここから30分くらいのところです。状況はテレビなどのメディアでごらんのとうりです・・。三年前の中越地震の恐怖がフラッシュバックします。でもこうして、みなさんに元気な様子をお知らせできました。心配してくださって、メールいただいたみなさん、この場をかりてお礼を言わせてください。どうもありがとうございました。天気もまだまだよくないようです。みなさんの地域でもお気をつけください 
返信する
癒されています♡ (ももいろ)
2007-07-16 22:54:42
るりぃさんシウォンさんの皆さんこんばんは。

私も愛用していますよ!でも聴いてるうちにどんどんボリユームUPで、インターホーン&電話の音を聞き逃してしまう事も・・・

美々さんジョリーさん、やっぱり【好きです、好きです】は、いいですよね♡【光】も大好き、何故か聴いていると、体が自然に左右に揺れます♡コンサートの時の余韻でしょうかね

ヒロリンヒロロさん、私もずっと同じ事考えていました、【天体望遠鏡】どうして、コンサートで聴けなかったの・・?切なくて、微笑みたくなるようで好きな歌です。

私が今、REPEATする歌は【モリカル】です♡悲しい歌ですが、シウォンさんの伸びやかな高音がとっても素敵それと【夏の夢】この歌は、聴いた途端で胸がいっぱいになりるりぃさんにおじゃまさせて頂いた歌です。

シウォンさんの歌に、癒され元気になり優しい気持ちをた~くさんもらっています!

 来年のコンサートを楽しみにまた頑張れます皆さんにも会えるし
返信する
るりぃさん~ (もっちゃん)
2007-07-16 23:15:36
るりぃさんこんばんは
地震名古屋も震度3だったんですね大丈夫ですか・・余震が続くと思います。気を付けてください

るりぃさんもYahoo動画好きなんですね私もです
シウォンさんの歌を聞きながら動く映像なんて最高
ライブもいいけど、動画もね・・・・なぁんか昔
カレーのCMで言ってたセリフみたい
知ってますか・・と訳のわかんない話にそびれてすいませ~ん

私はのなかでも動画です
シングルの曲がプロモ・・続けて聞けて見れてwith youまで
運転中・・とても幸せです。ライブもいいんですけどね

作ってくれた主人に感謝です。
プロモの映像・・どれが好きですか・・シウォンさんぜーんぶ好きだから選ぶの難しいんですがね
ちなみに小2の娘はひまわりのラプソディです私はプラス桜も・・でもやっぱりどのシウォンさんも好きですよくばりかな
返信する

コメントを投稿

歌手 ryusiwon」カテゴリの最新記事