リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

美しき日々 第7話 ZEROの正体 11/27

2004-11-27 13:12:05 | ドラマ Archive アーカイブ
今夜、またリュシウォンさんにお会いできる時間が来ます。
PM11時10分からで今のところ変更なさそうです。
今日も、皆さんの好きな場面セリフをお聞かせいただきたいので、よろしくお願いします。

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の韓国語講座 Archive... | トップ | お知らせ10周年DVD 受付 11/28 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんの書き込みで・・・ (るりぃ)
2004-11-27 13:18:15
放送が終わった後、このページにたくさんの書き込みであふれていたらいいな。

シウォンさんへのあつい思いをぜひ、お聞かせ下さい。

わたしは・・・・んーーー。

後にします。



では、ご意見をよろしくお願いします。
(^^ゞともともより♪ ((^^ゞともとも♪)
2004-11-27 18:17:14
ともともだよ★なかなか友達出来ないです↓

良かったらお友達になってください。゜゜(´□`。)°
★ドッキドキ★ (マリエ)
2004-11-28 00:25:14
早速、今日はヨンスさんの手を引っ張って遊園地に行くところ、グイグイ引っ張ってゆくところが見ててキャァ~キャァ~

携帯の番号こっそり確認するところも
眠れません。。。 (akemi)
2004-11-28 00:43:16
はじめまして。シウォン君を見たら眠れないよー

ヨンスをお姫様だっこするのもお弁当作って来るのも、上着を敷いてあげるのも、全て素敵です。

あんな一途な人がいたらいいな。。。ドラマなのにシウォン君、本人とダブってしまうのは?シウォン君に恋をしてしまいそうです

おいしそう (magenta)
2004-11-28 00:46:25
韓国のHPにある「約束」を聞きながら書いています。

遊園地でお弁当を食べるところ、本当にシウォンさんの手作りだったりして・・・。ソンジェくん幸せそうですね。
満面の笑み (オケ)
2004-11-28 00:59:05
好きな場面は、遊園地でソンジェお手製のお弁当をヨンスと幸せそうに、食べるところ。一度でいいから、シウォン君が、作ってくれたお料理を食べてみたいなあ。(それは、ありえないな。)





ソンジェ君が一杯・・・ (さらら)
2004-11-28 01:04:35
7話も素敵なソンジェ君に会えますよね 

ヨンスをバイクに乗せて走って行った時に、(私も乗せて~って)思わず言ってしまいました。前半のピアノに向かっている、メガネのソンジェ君も、赤いいジャンパー姿のソンジェ君も素敵だわ~

セナとヨンスの泣いている所を、悲しい表情で見つめるソンジェ君をみて、私も悲しくなってしまいました。
7話のソンジェも・・・ (rei)
2004-11-28 02:09:01
魅力が一杯でした。どれもこれも素適なんですけど

ヨンスをバイクに乗せて『シートベルトをして!』と

ヨンスの手を・・・キャ~カッコイイです!

遊園地で手作りお弁当をヨンスに食べさせその後自分に『あ~ん!』キャ~メチャメチャ可愛い!!

と・・・全部素適だけど私はヨンスがセナの所から帰る時ずっと待ってたソンジェ・・・そして一緒に歩いて帰ってくるシーンがなぜか優しくてロマンチックで大好きなんです。

どうしてヨンスがミンチョルの事が好きになるのか不思議!
一途さが (めぐ)
2004-11-28 07:14:09
ソンジェの一途さがとてもかわいらしく

見えてすごく良かった。

バイクに乗って、遊園地で過ごすシーンがとても微笑ましく自分だったらどうしよう

なんて想像してしまうよ。。
うっとり (ゆうこ)
2004-11-28 11:10:31
こんにちは。7話もシウォンさんの魅力満載でしたね。私は中でも…○ヨンスにヘルメットをかぶせているときのソンジェ ○ミンチョルがソンジェの部屋でパソコンをチェックしているときに、顔を拭きながら入ってくるソンジェ ○楽屋でセナが落ち込んでいるとき、泣いているヨンス…を見つめるソンジェ  にノックアウトされました。あ~、でも遊園地でネコのお守りを買おうとしているときの表情も素敵!昨晩は主人も一緒に見ていたので、余計なツッコミ(ヨンスは朝早く室長と空を見に行ったのに、いつセナのお弁当を作ったんだ?とか、この俳優は○○に似ている等)をいれられ集中できなかったので、明日また見直します。

コメントを投稿

ドラマ Archive アーカイブ」カテゴリの最新記事