リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン 井戸端会議室 2008/10/16~

2008-10-16 02:13:50 | 井戸端会議掲示板
リュ・シウォンファンの皆様

シウォンさんの新しいシングルCDが発売されてオリコンデイリーも発表されました?
今恐る恐る観てきたんですけど、3位で間違いないですか?
上にいる人韓国の人ですね。

・・・なんか悔しいです。
1位になってほしかったと本当に思います。・・・でも3位ですもんね。
明日はもっと上がってほしいなと願いつつ、今から週間も心配になります。
応援してるからねシウォンさん!!!あがれあがれもっともっともっとあがれどんどん上がれ~ 


と、そんなこともお話しながら、ここ井戸端ではまた色々なシウォンさんのお話で盛り上がりたいと思います。
この頃予想に反して私もなかなか出席率いいと思いません?
皆さんもお話しに来てくれてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

8月9月にお誕生日を迎えられた皆さんには、ろくにおめでとうのご挨拶も言えないまま過ぎ去ってしまって本当に申し訳ありません。
また、ここを立ち上げてから4周年のお祝いの言葉をたくさんいただいておりながら、そのお礼もいまだ言えないまま過ごしていることに対して申し訳ない想いが心にずっと突き刺さったままです。本当にすみません。
溜め込みすぎないよう今後は、注意していきたいと思います。
いつも見守ってくださいましてありがとうございます。

さあ、では今日からまた今までにも増してたくさんシウォンさんのことお話していきましょう。
よろしくお願いします。

コメント (96)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲「君と僕」シングルCD ... | トップ | リュ・シウォンさん Sup... »
最新の画像もっと見る

96 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (ハネコニャン)
2008-10-16 06:29:39
明日は☆おばみよさん☆のBirthdayですね~また皆さんで夜中まで騒ぎましょうね~(*^o^*)
返信する
おはようございます。 ()
2008-10-16 09:01:14
おばみよさん、お誕生日おめでとうございます
おばみよさんへのは、今日一日だけ、DVDの中に入って・・・君と僕を歌うシウォンさんの後ろでダンサーになれる魔法をかけます
現実の世界を忘れて、どっぷり浸ってくださいね

おばみよさんには、ゴージャス宝石タワーをプレゼントしたいと思います。
うまくいくかなぁ~

      
     
    
   
  
 
返信する
ごめんなさい。 ()
2008-10-16 21:59:19
どうしましょうごめんなさい。
やっちゃいました
やっぱり・・・私ってバカでした
おばみよさんの誕生日は、明日でした

今日は、前夜祭ってことで・・・許してね
返信する
受付番号 72  (ヒロリンヒロロ)
2008-10-16 22:34:47
るりぃさん、みなさん、こんばんわ!

今日は、健康診断に行ってきました。
なんと、受付番号72でしたシウォンさんと同じになった気分で、うれしかったです

今日は、マンモ・グラフィーもやったんですけど、何度やってもあれは死にそうになりますね。でも、最近友人が、乳がんになって、今、がんと戦っているのを見て、やっぱり、検診は受けないと!と思いました。

シウォンさんのおにいさん、結婚なさるんですねこの間、BPで見かけたとき、随分と髪の毛が増えたとみんなで言っていたんですよね~そのせいだったのかな?なんて思いました。

明さん、ぜんぜん気にしないでくださいね~見たとき、えっ?と思ったけど、きれいな宝石のタワー・・・お見事
さすがですね~
返信する
おばみよさん~~ (ハネコニャン)
2008-10-17 00:06:03
おばみよさんセンイル チュッカハムニダ
あひるちゃんおばみよさんもシウォンssiとBirthdayが同じ10月う~~~羨ましいぞ

のヒロリンヒロロの”72”気持ちが判る。。私達シウォンssiファンは”106”と”72”に弱い~~
実は息子のTシャツを買ったのだけど・・背番号”72”。。即買いです~

オトト。。こんな話をしてる内に12時を回ってしまった
今日も頑張ります


                 
               
             
           
         
       
     
   
 
   
返信する
あはは~~大失敗 (ハネコニャン)
2008-10-17 00:09:14
おばみよさんミヤン~~
再度トライ


                  
                 
          
        
      
    
  
飲みすぎたかも~~
先に謝っておこう~~と 
返信する
シウォンさんのお父様 (るりぃ)
2008-10-17 01:20:15
15日が命日だったのですね。
あの知らせを知ってから1年が経っていたんですね。
この1年シウォンさんは、天国のお父様に見守られて頑張ってこられたのでしょうね。
お兄様もお嫁さんを迎えられるのですね。知らなかった。ますますシウォンさん刺激されそうな予感・・・。

シウォンさんの言葉でもご家族に支えられたり支えたりして頑張ってこられたのだとわかりますね。
でも、シウォンさんには私たちファンもついているよ~。忘れないでね~。love
返信する
おばみよさん、お誕生日おめでとうございます (るりぃ)
2008-10-17 01:26:53
今年もおめでとうのご挨拶が出来ること嬉しいと思います。
おばみよさんがお誕生日を楽しく過ごせますように。これから1年も健康で素敵に過ごせますようにお祈りしています。
また、シウォンさんをこれからもずっと一緒に応援して行けますように。
返信する
いやぁ~ヒロリンヒロロさん (ハネコニャン)
2008-10-17 10:29:29
昨日の自分のコメント見て…ガ~ン
呼び捨てになってるm(_ _)mm(_ _)m
寝ぼけていたみたいです…反省

るりぃさん、お早うございます。
シウォンさんのミニホにPhotoとシウォンさんのコメントが有りましたね…
翻訳機で訳すとシウォンさんの淋しい気持ちが伝わってくるようなコメントでしたね
一年を振り返っていられるのでしょうか
また結婚したい病の明るいコメントを見たい気もします~その方が淋しい姿見るより良いですもの(^_^)v
返信する
おばみよさ~~~ん♪ (まーこ)
2008-10-17 16:32:52
お誕生日おめでとうございま~す

みんなすご~いだんだんタワーが凄いことになってきましたね
特に明さん!いいわぁ~豪華のタワー
私はおばみよさんに「ダイヤモンドの詰め合わせ」でも贈ろうかなぁ~
でもきっとよりも・・・
 シウォン君との
のほうがいいですよねきっと王子がきれいな紅葉の場所に連れて行ってくれますよ
いってらっしゃ~~い

去年はほとんど挨拶だけでしたが、今年のコンサでおばみよさんとお話たくさんできましたね。
ほんわかしていて、ユーモアがあって、年下なのに頼りたくなってしまう・・・そんな方でした
コンサでまた会えるのを楽しみにしています。はじけましょうね~

おばみよさんが少しでもシウォン君に近くで会えますように!そして素晴らしい一年になりますように
返信する

コメントを投稿

井戸端会議掲示板」カテゴリの最新記事