リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォンさん Super Race Round 6

2008-10-19 06:35:09 | カーレーサー ryusiwon
リュ・シウォンファンの皆様

シウォンさんが全部参加するとおっしゃっていたレースの日がこの10月にも来ましたね。また、応援しますよ~。

でも、昨日の練習で車が壊れたと聞きました。
体は大丈夫なのでしょうか?車はそんなにすぐに直せるのでしょうか?
でも、シウォンさんのことですからきっと参加はするのでしょうか。


イベント続きで練習が出来ないのはわかっています。
一度でもいい経験をするともう一度と欲が出てくるのは当然のことでしょう。

忘れないでほしいのは、シウォンさん自身がレースを楽しんでくださる事。
自分自身に戻れる無になれることなのでしょう?
だったら余分な力は抜いて必要な力をレースに注いでください。
平常心でただ、淡々とレースに集中してください。
無事に完走してくだされば・・・と毎回それだけを願っています。

また、日本から皆さんと一緒に応援しています。
ファイティーン

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン 井戸端会議... | トップ | 真夜中の韓国語講座 2008/10... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シウォンさ~ん^^ ファイテンィン!!! (チャミコ)
2008-10-19 11:28:35
るりぃさん みなさん こんにちは^^

るりぃさん第6戦 応援カテありがとうございます。

シウォンさ~ん ケンチャナ? ファイティン

第5戦に続いての第6戦、昨日の走行練習中での壁に激突とのR’sの報告に…。
ほんとうに心配ですよね。ドキドキ…体は車は?

シウォンさんのこと、いろいろとプレッシャーがあると思いますが…。無理をしないでと、お願いしても負けず嫌いのシウォンさんだから…。

大きく深呼吸して~~~
シウォンさんとスタッフと一心同体で、ご自分のレースを楽しんで無事に完走してくださいね。それだけが私の、るりぃさん&ファンの皆さんの願いです。
シウォンさんを信じてます
今日も、ここから皆さんと一緒に応援してますからね 
ファイティーン
返信する
お祈りしています~~ヽ(^o^)丿 (陽だまり)
2008-10-19 14:10:12
シウォンさん。。
ああ。。きのうから。。
ず~~っと 心配で。。お祈りし続けてています。。

マシンの調子は。。万全に戻ったでしょうか?

始原さんの体の具合は大丈夫ですか?

いつも どんなときも 全力を尽くすシウォンさんですから。。

きっと。。今日の決勝も。。
力の限りを尽くされることでしょう。。

るりぃさん。。チャミコさん♪。。皆様とご一緒に。。心から応援しています~~


シウォンさんが。。無事に完走できますように。。

シウォンさんの心に太陽のパワーを送りますよ~~
返信する
気持ちは飛んで行っています (るりぃ)
2008-10-19 14:27:30
結果はまだですね。
午前中はレースなさったのでしょうか?
応援に行きたい気持ちをバスケットに込めました。
右上のバスケットをクリックしてね。
一緒に飛行機に乗って応援しに行きましょう。
気持ちだけでもね。
返信する
ファイティン!! ()
2008-10-19 15:58:53
るりぃさん、素敵なバスケットのプレゼントありがとうございます。
朝から、何度も心を飛行機に乗せて~飛ばせています

シウォンさん、お体大丈夫でしょうか?
痛いところなどが、でなければ良いですね
レースの状況は何も分からないですが・・・
本当に、るりぃさんがおっしゃる通りですね。
シウォンさんが大好きなレースを楽しめたら一番良いですね。
シウォンさんが幸せな時間を過ごせていますように
また~素敵な笑顔を見せてくださいね
返信する
やった~~~!!! (陽だまり)
2008-10-19 16:33:43
シウォンさん♪やりました~~~!!!
見事3位です~~~!!!

さすがです~~~
嬉しいです~~~

皆様~~

乾杯しましょう~~~
返信する
きゃ~~~!!!3位★ (くるるん)
2008-10-19 16:49:50
シウォンさん凄いです~~~!!!
おめでとうございます~~

ず~~っと心配していました。。
やっぱりレーサーシウォンさんは凄すぎますね~~

は~~い陽だまりさん皆様とご一緒に乾杯ですね~~
返信する
シウォン君凄いぞ~~!! (aya)
2008-10-19 18:20:00
陽だまりさん、レース結果教えてくださってありがと~~
シウォン君3位ですか
すごいすごい、嬉しい~~
お祝いだ~~お祝いだ~~

くるるん、陽だまりさん、皆さん乾杯しましょう

飲み物タワーと、おいしいものタワーの差し入れで~~す

                              
                           
                       
                  
            

フルーツタワーもどうぞ

               
              
             
            
           
          

皆さんどうぞ~~


               
返信する
축하해요! ! ()
2008-10-19 20:35:15
わぁ~~いすご~~い
3位おめでとうございます

さすが~シウォンさん

陽だまりさんいつもお知らせありがとう
ayaさん~おみごと
くるるん皆さんも乾杯
返信する
しうぉんちゃんおめでとうございます~ (ペルシャ)
2008-10-19 21:31:43
やりましたね皆さん おめでとう御座います~
ご無事にレースが進んでホッとしてます~
凄い 本当にすごいです
私も近くで見てみたいけど
ドキドキしすぎてきっと無理でしょうね・・・
心配で見ていられないかも
こんなに嬉しいのだから ご本人はもっと心からおめでとうございます
返信する
間違えました (ペルシャ)
2008-10-19 21:36:39
が入ってしまって 御免なさい
お祝いなのに
此れは シウォンちゃんが怪我をするのが
心配と思った時の顔だと思ってね
返信する

コメントを投稿

カーレーサー ryusiwon」カテゴリの最新記事