リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

新曲「君と僕」シングルCD リュ・シウォン いよいよ本日発売

2008-10-15 01:57:00 | 歌手 ryusiwon
リュ・シウォンファンの皆様 もうご予約はなさいましたね?

もちろん、私もファンのお務めを果たすべくAmazonとHMVへの予約それぞれ注文済みですが・・・でも後は上位にランクできるようまたいつものように祈るだけです。

有線やラジオなどリクエストが可能な方は、どんどんリクエストしてくださいね。
ルート88のエンディングで流れているので、私の知人も聞いてくれていました。今度の曲はいい曲ですね。って言ってくれました。(今度の?前のはだめ?まっ、いいか)とにかくファンじゃない方にも評判はいいみたいです。
いろんな所でシウォンさんの曲をたくさん流してもっとたくさんの方に聞いて頂きましょう。

発売時期が来ると本当にいつもやきもきしてしまいませんか。
上位にランクインできますようにと心から祈りますね。

多くの方がもうすでにお聴きになっていることと思いますが、この曲聴いていて本当にいい歌だなと思います。聴けば聴くほどますますいいです。

てな訳で、日本中にくまなく広げようリュ・シウォンの輪WA

シウォンさん、がんばれぇ~!!


HMVジャパン

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン クチコミ情... | トップ | リュ・シウォン 井戸端会議... »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました。(*^_^*) (るりぃ)
2008-10-15 13:10:08
素敵な歌声届きました。
お昼休みずっとかけて聴いていますよ。
HMVのほうがさきに届きました。
特典はポストカード白いシャツにサイン付きで微笑んでいます。通常版も限定版も同じポストカードでした。違うと良かったのにね。
Amazonは特典なかったでしたっけね?まだ来ません。どうしたかな?

皆さんのところにも届いていますか?
返信する
届きました(^^) (おばみよ)
2008-10-15 18:09:54
るりぃさん、我が家にもAmazonから届きましたよ~
限定版ですが、特典なしでした・・・お安いからね

何度見てもダンサーさんが羨ましい~ぞ~!!
返信する
昨日と今日♪ (あひる)
2008-10-15 20:35:59
るりぃさん、おばみよさん、みなさま~
こんばんは

昨日一足お先にタワーレコードまでで、フライングゲット!
今日は、新星堂から届きました。
特典のポストカードはどちらも、スーツ姿のシウォンさんでした

二曲目の『FOREVER』の「・・・WOW」のところが好きです~
ウォウ・オゥ・ウォ~
自然と体が動いちゃう、ノリノリな感じが
返信する
しゅてきですね~~~♪ (チャミコ)
2008-10-15 22:08:26
るりぃさんおばみよさんあひるさん
&シウォンさんのあま~~~い歌声大好きな皆様 こんばんは

もうぐるぐるリピート状態でしょうか
どの曲もですね。。。
シウォンさんの歌声は甘く優しく私を幸せ包んで夢の世界へと…
一足お先に気分です。
みなさんは いかがですか?
きっとですよね。

ポストカード あひるさんと同じで、ダンディ・シウォンさんでした


オリコン14日付
第3位

私は今日、義妹に綺麗にギフト包装してもらいしました。
「シウォンさんの声に癒され『君と僕』いい曲ですね。ず~っと聞いていても疲れない~ありがとうございます。」と嬉しいお礼の電話をもらいましたよ♪

シウォンさんの少しずつ静かに確実に広がってますよ

今日は早いもので、お父様の一周忌…
私達の願いが祈りが届きますように

 
返信する
まだこな~~い(T_T) (aya)
2008-10-15 23:17:03
るりぃさん、みなさんこんばんは。

私の所にはまだ届きません
私もアマゾンで予約したのですが・・・
昨日発送メール来てたのに

あひるさん、まだウォウ・オウ・ウォ~歌えません
明日までお預けですね

チャミコさん、もうお父様1周忌ですか。
早いものですね。
きっとお父様はシウォン君、それにご家族の方をず~っと見守って下さっていると思いますよ
返信する
こんばんは (るりぃ)
2008-10-16 02:35:10
お休みの前に・・・
皆さんの状況見に来ました。

おばみよさん、あいな。そう思いますね。羨ましいです。お手々ぎゅっといっていますもの。ため息ものですね。力抜けますぅ。Amazonは特典なしでしたかね。そうか。今日結局Amazonからは届かなかったんです。明日はきっと来ますよね。

あひるさんは、そうなのね昨日のうちにフライングゲット出来ちゃったのですね。おめでとうございます。私も今は幸せ気分でリピートしていますよ。何度かもう聴いていたはずですけどとても新鮮でした。
明日からまた行き帰りでしっかりと憶えようと思っています。WowWowのところ私も気に入りましたよ。これは、お掃除機かけながら聴くとはかどりそうですね。ただしノリノリで丸くお掃除しそうな予感・・・。

チャミコさん、ダンディシウォンさんのポストカードですか?いいないいな。
でも白シャツのシウォンさんもちょっとお疲れ気味に見えないこともないですけどそのけだるさもこれまたいいですよ。
デイリー3位だったですね。私も先程心配で見てきました。まずまずですかね。でもmottomottoですよね。ファイトー

ayaさん、あ~ん、どうしたんでしょうね。まだシウォンさん来ないのね。
もう今日は眠ってる?
明日一番にシウォンさんお迎えしてくださいね。届いたらWowWowと歌ってください。私も歌いましゅ。
返信する
おはよございます。 ()
2008-10-16 09:46:27
るりぃさん、皆さん、おはようございます。
私は、14日に近くのCDショップで限定版を買って・・・
昨日、ちょっと遠くのCDショップで通常版を買いました。
ジャケットもPCの画面で見るより、実際のものは、もっと良い感じですね。
というか・・見慣れてきたのかもしれないですが・・・
最初に感じた違和感は、あまり感じなくなりました。
ちょっと年上の女性に誘惑されているような雰囲気が・・ちょっとうらやましくもありますね。
ペルシャさんが「クチコミ」で言ってらしたのは、このことですよね。限定版の内側の手を引かれて連れて行かれそうなところですね。そうでよね・・・ちょっと・・羨ましいですよね。

歌は全部凄く良いですね。毎回思うかもしれないのですが・・・
今回が最高ですね

PVも凄く良いですよね。
テレビ画面で見ると・・頬に汗が光っていて・・・首筋に流れていくのが見えて・・・後ろのダンサーさんに代わって私が汗を拭いてあげたいと思うのは・・・私だけでしょうか・・・?

では、今日も一日お仕事頑張ります。
返信する
届きました~~♥ (aya)
2008-10-18 00:38:46
るりぃさん、皆さんこんばんは。

やっと我が家にも昨日届きました~~

明さんのおっしゃる通り、3曲ともいい曲ですね~~
2曲目の『FOREVER』がいいですね。ノリノリで通勤してます。アップテンポな曲をきいて、気分もウォウォウで仕事に就けます。

3曲目の『Christmas for you』は聴くと、心から幸せな気持ちになりますね。冬の寒い日でも心は温かくなりそううです。

PVも生コンサートがそのままPVになってしまうなんて珍しいですよね。臨場感があって、いいですね。首筋、頬の汗、本当に輝いていますね。

リピートリピート、ぐるぐるです

返信する
こんばんは (るりぃ)
2008-10-18 00:54:59
明さん、近くにオリコン加盟店があるなんて羨ましいです。もう一枚買われたのですね。
週間ランキングにはその一枚もしっかり入っていますね。あがれあがれ

ayaさん、届いてよかったこと。
君と僕はこれからも私たちの心に響く歌になりますね。
ぅおぅおしていますか?
WowうぉうWowうぉうじゃなくぅおぅおですよ
Christmas for you もこれからの季節にリクエストするのにちょうどいいですよね。
返信する
オリコン3位 おめでとうございます!! ()
2008-10-18 04:29:13
るりぃさん、おはようございます。
そうなのです。田舎なのですが・・・ちょうど会社の帰り道にCDショップがあるんです。あと一枚、通常版の予約しているのも受け取らなきゃいけないので、明日、もう一枚買う予定なのですが、週間もランキングも気になりますね。あがれあがれですね。ショップに行くと、もう一枚買っちゃいそうです。

ayaさんのところにも届いて良かったですね。
PV目を閉じて、心をこめて歌ってくださっているシウォンさんの姿、本当に素敵ですね。ほんとうにささやくような・・・語りかけるような歌い方が・・ちょっとセクシーで最後にダンサーの手を握るところもちょっとドキドキしちゃいますね。

あひるさん、『FOREVER』ノリノリで私も好きです。車を運転しながら聴くとき私もリピートしています。ドームのコンサートで歌うと楽しいでしょうね。ぅおぅお~~

チャミコさんは、ダンディなシウォンさんのポストカードだったのですね。私はCDサイズのステッカーでした。白いスーツ姿の素敵なシhウォンさんでサイン入りですよ。

おばみよさんは、特典なしだったのですね。
リピートリピートぐるぐるしています。
クリスマスソングも素敵ですね。
クリスマスコンサートどんなシウォンさんにお会いできるのか~楽しみですね
返信する

コメントを投稿

歌手 ryusiwon」カテゴリの最新記事