リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

歌手 ryusiwon 11/30

2004-11-30 22:34:50 | 歌手 ryusiwon
もう、シウォンさんのCDは、お聞きになりましたか?
わたしは、今聴きならがこれを書いています。
ちょっと、いろんな意味でびっくりしています。
最初の約束はもちろんうっとり、「”チャルチネジョ” MY Love」 は講座にいただきます。
3曲目最後にMerryChristmasとシウォンさんの囁きがありました。バキューン!!バタン!です。
軽快なリズムの次の曲。聴きなれたその日までさよならも約束もアレンジが違っていいですね。
あれ、アカペラ? 慟哭はきれいなファラセットが聴けますね。
「クデワラミョン」って「忘れないよ」ですかね。訳詩を見るとそうですよね。

今までのシウォンさんの魅力に一味何か加わったという感じしませんか?
わたしは、とても満足しています。素敵です。
早速、Ipotに入れます。
明日から、日本語の歌詞は、しっかり憶えます。
コメント (74)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくある質問 韓国 prince ... | トップ | 真夜中の韓国語講座 Archive... »
最新の画像もっと見る

74 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで・・・。 (るりぃ)
2004-11-30 22:42:10
メール届いてないってことは、外れてしまったんですね私。

皆さんはどうでしたか?



当った方は、私の分もしっかりシウォンさんの応援してきてくださいね。

これに当るということはすごいことですもの。

どの曲を歌ってくれたのかとか、どんな服だったとか、どんな表情だったとか(見えないかな)

お知らせください。

心からお待ちしております。
しゅん・・・ (なとき)
2004-12-01 00:25:54
みなさんCDお聞きになったんですね。

私は、明日のお楽しみです。

イベントの当選された方いらっしゃいますか?

私は、ダメだったみたいです(涙)

でもひと目会いたくて・・・切ないです。
CD聞いていますか? (celica)
2004-12-01 01:33:43
もう、皆さんCD聞いているようですね。

私はHMVで頼んだのですが、特典で付いてくるポスターの入荷が遅れているらしく週末になるとか・・・。ノムノム楽しみにしているのにまだ待たないといけないなんてショックです。

私も12月2日のイベントには仕事でいけません、当った人は今頃ドキドキなんでしょうね。ぜひお話聞かせて下さい。
おはようございます! (rei)
2004-12-01 09:17:20
るりぃさんの所はもうCD届けられたんですね~!

早かったですね~!私の所は今日のお届けのようですが仕事で遅くなるので夜までお預けです!!



Princeで約束聞いてました!!(今の時間も聞いてます)嬉しくて涙、涙です。

シウォン君の日本語とってもわかりやすく必死に書き込んで覚えました!!もう歌えます!!

早く全曲聞いてノックアウトされたいです~!!



イベントですが私は行けないのですが・・・

整理券無くても2階、3階は整理券の発行は無いようです。なので近くでは見れないかもしれませんが歌を聞きに行くのであれば大丈夫なのではないでしょうか?でもかなりの混みようになるかもしれません。



もし行かれる方は気をつけて行かないとこの前の駅のような事、ペ ヨンジュンさんの様にイベントが中止になったら可愛そうですしね・・・



行かれる方は是非感想聞かせて下さいね。

楽しみにしてます。











はじめまして (なるなる)
2004-12-01 09:29:15
CDを聴いて、この思いを誰かと共感できたらと思い、勇気を出して投稿させて頂きました。

私は、ドラマはほとんど見ていません。友達がくれた美しきのサントラ盤を聴いて、声の優しさに惹かれて、CDを買ったのが始まりです。

一緒に口ずさみたくて、ハングルを勉強しだして二ヶ月、ようやく読めるくらいになりました。

今回のCDは、日本語があってうれしいのもありますが、発音の綺麗さに驚いています。勉強熱心な方なのでしょうね。たまにお邪魔してシウォンさんのことをお勉強させてもらえないでしょうか?

明日Eventなんですけど (fu-min)
2004-12-01 09:40:16
明日Free席でも行きたい私ですがいくかたいませんか?皆さんお忙しいのかな?生で声聞きたいです。だって3曲も歌うんですよ。朝から行かないと駄目かもしれないけど、一人だと心細いんですよね。同じ気持ちの方がいたらいいなぁーみたいな。
涙が~ (えつこ)
2004-12-01 10:36:16
皆様 おはようございます。朝パソ\コンから 送信したら 送れず 消えてしまったので 携帯からです。昨日は「陽射し」の続きは 見たいし、買った原作は 読みたいし、CDは 何度も聴きたいし、、ほんと 困りました~。CD朝の4時まで ずーっと 聴いてました。なんか 聴いてたら 涙が、、、。イベント はずれて 寂しかったせいばかりでは ないと 思いますが、、、(笑)どの曲も ほんとに 素敵で そして なんか 一生懸命な シウォンさんが 感じられて すごく すごく 愛しかったです。ずっと ずっと 応援していこうって 改めて 心に誓いました!
reiさんへ (akemi)
2004-12-01 14:03:06
今、ファンクラブのHPを見たら、一階以外なら見れるみたいですよ~reiさんの言う通り、沢山おしかけて事故が起こってシウォンさんが歌えないなんて事があったら寂しいですね。ヨン様が「僕のファンは走らないから」なんて言っていたのに、あんなにファンが暴走してしまって、本当に辛かっただろうなと思います。シウォンさんにも、そんな思いはして欲しくないな。私は、行けないので皆さんシウォンさんが、ガッカリしないように応援して下さい。reiさん、行くのでしたら気を付けて行ってきてくださいね♪潰されないように。私はCDも来ないし超ブルーです。今、宅配便が来て、約束が来たーと思ったら、母への御歳暮の味●素ギフトでした。。。残念。。。

fu-minさんへ (なとき)
2004-12-01 16:25:04
初めまして。私も、一人です。行くか迷っているんですが・・・偶然にも東京に行く用事があり、シウォンさんに会いたいと思って・・・。でも、朝からは並べないのですが・・・。もし良ければ声をかけて下さい。
こんばんは (るりぃ)
2004-12-01 19:23:39
わーーー、こんなにたくさんの方からコメントをいただいて、

なときさん、celicaさん、reiさん、なるなるさん、fu-minさん、えつこさん、akemiさんいっぺんにまとめてしまってごめんなさい。 

<m(__)m>ノモノモ カムサハムニダ!<m(__)m>



まだ届いていない方が多いんですね。

先に幸せになってしまって、ごめんなさいね。



正直に言っちゃいますね、最初このアルバム聞いたとき、あれっ?って思う曲があったんです。こんな曲をシウォンさんが歌う???

なんだからしくないかもって思っていたんです。

それが、1まわり目そして2まわり目・・・・

昨日たぶん眠って記憶がなくなるまでには、10回くらいは聴いたんです。

その曲のことが、逆に気になり始めたのは6回り目くらいのときだったと思うんですけど、無性にこの曲をレコーディングしている姿を見たくなりました。

あのmorrichの映像を見ながら、この曲をレコーディングしている顔や、声やしぐさをみーたーいーと思ったら、どきどきしてきました。

そして、このアルバムの中のシウォンさんの写真はどれも素敵なんですけど、慟哭のページに写っているシウォンさん写真を5秒見てたら、恥ずかしくなってきてまともに見られなくなってしまいました。

たぶんこの写真は事前にどこかにも公開されていたと思うんですけど、そのときはただかっこいいわ  と思っただけだったんですけどね。





さて、明日イベントに行かれる方、私はお見送りに徹することにいたしました。



シウォンさんと、お会いできる皆さん、

皆さんお一人お一人の目にきっと焼き付けてきてください。

そして、皆さんが見た、感じた、聴いた、

シウォンさんをお聞かせください。

くれぐれも、お怪我などないようにシウォンさんを見守ってください。

歌手 ryusiwon」カテゴリの最新記事