リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

よくある質問 韓国 prince 会員登録

2004-11-30 00:12:02 | よくある質問
韓国 prince 会員登録
 こちらの登録法は りなるさんの情報提供によります。 カムサハムニダ m(__)m
コメント (60)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の韓国語講座 Archive... | トップ | 歌手 ryusiwon 11/30 »
最新の画像もっと見る

60 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国 prince 会員登録 (るりぃ)
2004-11-30 00:14:43
りなるさんに m(__)m カムサハムニダ m(__)m



1)princeトップページ右側にある「Foreingner Join」の水色のボタンをクリック



2)"Joinin this group"ウィンドウが表示されます

 ボックス内の内容は上から順番にこんな感じです。



・一番上のボックス:入会に関する説明

・そのすぐ左下にあるチェックボックス:規約に同意する

・ID:[    ] CheckIDボタン

・パスワード:[   ] 確認:[   ]

・名前:[    ]

・誕生日:[     ] □公開

・E-mail:[     ] □公開

・Homepage:[    ] □公開

・メーリングリスト:□メーリングリスト加入

・個人情報公開:□情報公開



3)上記ウィンドウ内のボックスに情報を入力しましょう。ここだと[ ]の部分ですね。

入力の際の注意点はこちら。



・IDや名前は半角英数字で入力。

・すでに入力IDが使用されてるかもしれないのでCheckIDボタンで確認をした方がよいと思います。

・各項目にある公開のチェックボックス及び個人情報公開のチェックボックスにチェックをいれると情報が公開されるようなので、これらのチェックははずしたほうがよいと思います。

・ホームページはお持ちでないなら入力する必要なしです。

・最後に規約に同意するのボックスにチェックを入れるのを忘れずに。



4)すべて入力できたらウィンドウ右下にあるボタンの左側(Closeボタンではない方)をクリック

さらに確か漢字orハングルのメッセージが出てきたと思うのでOKをクリック



これで会員登録は完了のはず。

自動的にログインしていると思います。

ログインボタンの下にご自分の登録されたID名が表示されているかで確認できます。

すごく丁寧で (めぐ)
2004-11-30 08:22:56
おはようございます。

すごく丁寧に説明されていて

間違いなく登録する事が出来ました。

全く韓国語が読めないので強い見方でした。

りなるさん、るりぃさん、みなさんありがとうございます。

楽しみが増えてすごくうれしいです。

皆さん、ありがとうございます (akemi)
2004-11-30 14:15:40
他のページで、会員登録できないと書いたakemiです。るりぃさん、りなるさんの説明の通り、何度も登録を試みてるのですが、出来ませんでした。翻訳ソフト等も使ってもみましたが。。。私のインターネット環境のせいかも知れません。今回は、指をくわえて諦めようかなーと思っています。皆さんが凄く親切に質問に答えてくれて本当に嬉しくて、それだけで満足してしまいました。一月の日本でのDVDを楽しみにします。明日はCDの発売日ですね~明日、届けばいいな♪

また、度々お邪魔しますので、宜しくお願いします。

余分に買っておきます。 (きとん)
2004-11-30 16:16:30
akemiさん、もしよかったら余分に買っておきましょうか?

いつか会えるかもしれないですし、送ってもいいですし。。。

きとんさんへ (akemi)
2004-11-30 16:56:09
きとんさん、ありがとうございます!!凄くお気持ち嬉しかったですもう一度、再度トライしたら、会員登録もDVDの申し込みも出来ました。嬉しくて、郵便番号をいれるのを忘れてしまい不安ですが。。。ちゃんと届く事をいのりつつシウォンさんのファンの方は良い人が多くて嬉しいです。きとんさんにも、いつかお会いできればいいなーシウォンさんのファン歴、短いですが宜しくお願いします。私は埼玉に住んでいます。お近くだったら嬉しいな
ディズニーの傍です。 (きとん)
2004-11-30 19:50:40
akemiさん、関東近県ですね。

毎日(天気の良い日)夜8時半になると、ディズニーランドの花火が、上半分だけ見えます。

会おうと思えば会えますね。

近いうちに是非会いましょうね。

花火いいですね! (akemi)
2004-11-30 22:25:17
きとんさん、お会いできたら嬉しいです。

今、MV●からメールが来て、約束のCDの到着が遅れるとの事。。。今週末になるらしく、ショックです。予約特典が間に合わないとかで。。。店頭で購入のほうが良かったかなーなんて後悔。

楽しみは後に残すという感じでしょうか。

17日のイベントの申し込み葉書も入っているのでそれだけでも欲しいな

みなさんのおかでDVDも予約できたし、我慢しなきゃ。

シウォンさんもディズニーランド行くのかなーシンデレラ城が王子には似合いそうだわ~王子の姫になりたいな。。

ありえない事を妄想してしまった
うちも遅延メール来ました (きとん)
2004-11-30 22:52:29
HMVですけど、出荷が遅れるんですとー



こんなに近いのに、ホントはディズニーって行ったの2回だけなんですよぉ。田舎から母が来た時に仕方なくついて行ってあげたんです。中の案内はうちの夫がしました。。。(仕事で中にいるんです)

子供のころからSNOOPY好きで、ミッキーは全く興味ないんです。(SNOOYの誕生日が10月4日なので近いんですよ、1950年ではないですけど)



明後日のイベントはハズレました。残念です。

行けない人は、事故など起らないよう、祈りましょう。

こんばんは (るりぃ)
2004-12-01 00:46:30
めぐさん。お返事遅れました。

登録成功おめでとうございます。

喜んでいただけてうれしいです。

いろいろシウォンさんについてお話しましょうね。



akemiさん、登録無事出来たようでよかったです。ホッとしました。

DVD楽しみに待っていましょうね。



きとんさん、いろいろな所で助けてくださって本当にありがとうございます。

私もイベントだめでした。



でも、あっちこっちで書きましたが、CDは今日届きましたよ。私は、AMAZONでした。そんなにちがいがあるんですね。

お二人とも聴けないのに私浮かれちゃってごめんなさい。

ちょっとだけ感想を歌手ryusiwonに書きました。

いやでなければ見に行ってください。

私だけ幸せでごめんなさい。
登録できました (さらら)
2004-12-01 01:54:22
るりぃさん、きとんさん、新しいアドレスで登録できました。スゴク嬉しいです。



DVDの予約はまだこれからですが、「princeのホームページを開いてすぐ出てくる所は、どのあたりですか?」ちょっと分かりずらくて



akemiさん、きとんさんと同じでCDは今週末になるそうです。手元に届いたときは感動するでしょうね。



「プロポーズ」がやっとレンタル出来ました。

よくある質問」カテゴリの最新記事