リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

KPR in 関西テレビ オープン記念イベント

2006-05-14 14:10:55 | リュシウォン
リュ・シウォンさんを愛するファンの皆様

一昨日に続き、本日大阪の関西テレビ本社1階のなんでもアリーナ という場所で
シウォンさんのグッズなどが並ぶKPRがオープンし、その記念イベントがもう始まっているはずですね。
シウォンさんご自身も参加されると聞いています。
きっと大盛況の事と思いますが、シウォンさんもファンの皆さんもまたスタッフの皆さんも安全に快適に楽しい時間を過ごしてくださればと思います。

イベントが大成功となりますよう、心から願っています。

この模様がどのようにどの時間に放送されるかなどは、まだどちらからもお知らせいただいていないですね?
どんなふうだったのかを知る術がない私たちにとって、イベントに参加されたファンの方の情報だけが頼りです。
どうぞ、皆さんが経験されたイベントの様子をお知らせ下さい。


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dear Mr Ryu Siwon  2006/5/... | トップ | リュ・シウォン 井戸端会議... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KPR in 関西TV!! (sa-ko)
2006-05-14 22:26:07
かわいい雰囲気にビックリ!!幸せ感に包まれている私にもうピッタリです

実は・・行って来ましたよカンテレ皆さんのようにレポできるか不安で・・・とにかくお伝えしますね。

朝9時過ぎに関テレ玄関前に近づくと、やはりかなりの人・・・本人確認後、ホール内に入ると当選された200人くらいの方たちがお行儀よくKPR関西店の、テープカットされる場所の前に半円に座っておられたので私も急いでお仲間に。はしの方だったので前から3列目だったかな。

 すでにKPRのスマイル店長さんとパクさんのトークが・・KPRおおさか商品案内とかパクさんの覚えたての物まね・・桂三枝さんの「いらっしゃ~い」とか  空港での礼儀正しいシウォンさんのまねは二人して・・・あとヨン様のまねはパクさんが表情と胸にあてる手のしぐさをして・・・

ヨン様はおじぎをしません。シウォンさんはおじごをしながら皆さんの前を過ぎるので後ろのファンの方が見えないんです。皆さんの方に寄らないで下さいって言っているのに、すぐ寄って行っては握手されるんですよ・・と店長さん。

あとはパクさんが、シウォンさん役になり本番に備えて拍手と「サランヘヨ

シウォンシ」を何度も皆であわせて練習その様子を関西TVのカメラ撮影、二回目でテープカットのホールではフラッシュなしでの写真撮影OKがでましたので、モデルパクさんでアングル確認

11時頃に関テレの女子アナの方が出てこられて挨拶。いよいよシウォンさん登場にドキドキでした。

大きな歓声と同時に、目の前を白い衣装のシウォンさん。笑顔で入ってこられました。

インタビューの合間にトロケルようなシウォンスマイルテープカットは初めてというシウォンさんでした。

日本語で「KPR大阪店オープンとてもうれしいです。みなさんに愛されるように、また大阪にも来ます」といわれました。そして大阪デビューの大きなポスターにサインを。たくさん書かれていたのでメッセージも・・・かな撮った写真を見てさっき気づきましたその時、変な動きをするサングラスで黒スーツ姿の男性が。リアクションがオーバーなガードマンふう。いきなりシウォンさんをガードし始めて、司会者が「ハチミツさんですか?」どうやら・・月亭八光。さすが大阪のお笑いののり!?しまいには、アチコチから「ハツミツじゃま!!」の声。サインを終えたシウォンさんが気づき振り返って、両手を広げて同じようなリアクションをされて楽しそうでした。その後

ありがとうございました・・と皆にお辞儀をされショップ内に入られ、スタッフの方に挨拶されていました。

オープニングセレモニーは15分位かな、あっという間に過ぎましたが近くでお目にかかれて良かったです

オープンセレモニーで一旦送りますね。
返信する
sa-koさん、ご報告ありがとうございます (るりぃ)
2006-05-14 23:43:17
sa-koさん、お久しぶりです。

生シウォンさんの魅力伝わりますねぇ~。

15分てあっという間だったでしょうね。

ありがとうございます。

何事もなく皆さんとてもお行儀がよかったのですね。

きっとシウォンさんも喜ばれているでしょうか。

今日も白い衣装だったのですか。

白はとってもお似合いですもんね。

シウォンさんのその姿眩しかった事でしょうね。

私も観たかったわぁ~
返信する
お疲れ様でした~~ (あひる)
2006-05-15 00:01:01
sa-koさん、お久しぶりで~す!!(先日、「ASIAN BLOW」カテでお会いしましたが)

お元気そうで嬉しいです。大阪コンサートでお会いした時の優しく微笑んでくださったsa-koさんの笑顔、忘れてませんよ~~



関西TVご当選~されていたのですね♪お疲れのところ、とっても詳しくレポありがとうございます

今回はどなたもいらっしゃらないと思っていたので、嬉しい~~です



ありがとうございました

返信する
ありがとうございます♪ (ぽっと)
2006-05-15 01:21:34
sa-koさん、お久しぶりです。そしてご報告ありがとうございます

トロケルようなようなシウォンスマイルだったのですね~

近くでご覧になれてよかったですね。

汐留のときと比べて関西のはあまり情報が出回ってないようなので、とても嬉しかったです。

ありがとうございました

今夜は興奮して眠れそうにないですかね

明日(もう今日か)のワイドショーでやるんでしょうかね~?
返信する
関西TV情報です (sa-ko)
2006-05-15 06:16:39
皆さんホントにお久しぶりです

昨夜はあれから主人にパソコンを占領されており今朝になっちゃいました。たぶんヤキモチ・・・と分析します

そうです!!ミニコンサートの最後にTV放送の案内がありました。

今日の4時55分からの番組・・・タイトルが聴き取れなくて・・・少し放送があるそうです。でも関西ローカル番組なのかも(朝刊の関西TV欄4:55アンカー)

日曜の番組で午後1時からの、マルコポロリで関西KPRオープンとミニコンサートのようすが放送されるそうです。司会の女子アナの方、ときどきTVで・・・あまりのスタイルのよさにビックリでした。

ミニコンサートのレポはまた夜におじゃましますね。
返信する
☆祝 関西KPR!!OPEN!!☆ (にこたん)
2006-05-15 11:26:24
sa-koさん、お久しぶりです~&関西KPRイベントの臨場感溢れるレポありがとうございました~!!その場にいた気分になれました~!!あ~やっぱりシウォンさんは素敵なのですね。。シウォンさん連日のイベント等でお疲れのようですが。。。大阪でおいしいごはん召し上がることができてればいいな~って思います。。ミニコンサのレポお時間あるときで構いませんから、またぜひ聞かせて下さいね~ありがとうございます~!!
返信する
レポありがとう (reimama)
2006-05-15 17:30:31
sa-koさん、レポありがとう

汐留と違って全然情報なかったので、嬉しいです

笑顔は特別素敵ですよね

しばらく幸せで、夢の中ですね

また、お話聞かせてくださいね
返信する
関テレミニコンサート!! (sa-ko)
2006-05-15 21:46:09
「夏の夢」PVの後、白い衣装のシウォンさん登場、トークの途中に「好きです、好きです」最後に「Asian Blow」シウォンさんが出られてから「好きです、好きです」のPVが流れました。とっても上手に歌われましたし、特に「Asian Blow」は丁寧に気持ちを込められた感じで・・・もう感動浸りきっておりました。1時間15分くらいかな・・・シウォンさん最高

トークは、司会の女子アナの方が「アルバムオリコン2位、皆さんがもう一枚づつ買うとすぐ1位にいっちゃいますよ!」って紹介されるとシウォンさん笑っておられました。そして今回のアルバムに対するご自分の思いを話されました。これはインタビュー記事にもなっていましたね。

質問コーナーが楽しかったですよ



Q)日本で慣れるのに時間のかかる事、思ったよりすぐなれた事は?

☆日本ではしっかり計画通りに行われる事  がいいですね。その反面こうしてはどうか ・・という企画案を言っても時間が掛かり すぎる事。韓国では急な変更に融通がきく ところが良いところです。

司)これはスタッフに対する意見ですね。



Q)帰ったらまず何をしますか?



☆韓国ですか?日本ですか?

司)韓国、日本 両方答えて下さい

 (この質問にはジェスチャーいりで・・)

☆韓国では帰えるとコンピュター、スイッチ!(人差し指で押さえる真似)服を着替えて(上着を脱ぐように)椅子に座るジェスチャー

会場から・・「かわいいー!」

☆カワイイデスカ?(笑)

 コーヒー飲んで、HP管理、ゲームしたり



司)ゲーム好きなんですか?

☆好きですね・・・カーレースゲームの話とかされていました。

☆日本では、ホテルに戻って顔を洗って(真似)コンピュータースイッチ、服を着替えて、コーヒーを・・・

会場から「同じやん!」(爆笑)

☆オナジデスヨ~ 日本ではスケジュールが忙しすぎて・・・自分の時間がとれないです。でも皆さんにこうして逢える事がとても嬉しいです。

Q)最近見た夢は?

☆結婚する夢を見ました

会場・・「エーー!!」

☆誰か・・ではなくて、僕が白いタキシードを着ている夢です。もし僕が結婚したら、皆さん嫌いになりますか?

会場・・「ならなーい」

☆じゃあまだ結婚しません。でもこの中で結婚してない人どれだけいますか?



会場・・サイドから見ている私がビックリするくらい手が挙がりました。シウォンさん、笑顔で指をさしながらそれはないだろーみたいな感じでした。

☆皆さんに幸せな家庭があるように、僕ももちたいんです。



解ってくださいね・・みたいな雰囲気に拍手が起こりました。

Q)もし、今日で世界が終わるとしたら何をしたいですか?

☆面白いですね、韓国でも(質問コーナーをもつと)必ずこの質問がでますね。



司会者に2度「最後ですね?」と確認をしてから

☆結婚です!!(爆笑)

Q)大阪の女性(ファン)の印象は?

☆大阪は、コワイ・・・

会場・・・「えー!?」通訳の方が状況説明

韓国語の空港の発音が似ていて、大阪の女性は怖いの!!って状況を理解したシウォンさんは手を横に振りながら

☆チガイマスヨ~ 大阪の方は空港や駅では積極的に声を掛けてこられるけれど、会場ではお行儀がいいです。昨年の「さくら」のイベントの時も同じ印象を受けました。不思議デスネ~と首をかしげて。

他の会場ではテンションが変わらないそうです。確かにこれは、シウォンさんだけでなく他のプロの方からも耳にするなァ・・と。



通訳の女性の方は、ナガ~イ シウォンさんのコメントを頑張って訳されていました。女子アナの方が途中で「もらさずお伝えして下さいね」って言われるくらい。すると次からシウォンさんがここで・・と手で合図されていましたよ。もちろん、シウォンさんも言葉を選びながら・・日本語お上手になられていますたよ

ここで一度送りますね。また後ほど
返信する
関西ミニコンサート!!! (sa-ko)
2006-05-15 23:16:03
続きです。プレゼントコーナーでは5名の幸運な方が、タオル・お皿・オルゴール・サイン色紙・コンパクトカメラの5セットを手にされていました。

もちろんカメラでツーショット、色紙にはその場でお名前を。そして握手・・・サイドからウットリしながら見ていました



6月からスタートするコンサートツアーの話と追加コンサートの話をされました。それから嬉しいことに来年はツアー会場を増やしてよりたくさんの方に出会いたいような話がありましたよ



そしてシウォンさんから一人の女性の名前がでました。会場の後方・・その方が手を挙げられておられました。

☆ファンクラブには、母娘で申し込みされている方がいます。その娘さんからもらったメールを紹介します。今日ここに来られているお母さんは体調を崩され、このコンサートの後入院されるそうです。今この会場にはこられていないけれど、送り出した娘さんの優しい心を紹介し・・僕からも病気に頑張ってください・・というメッシージをこの場で送ります今日が母の日と聞いたので紹介させて頂きました・・・と心が暖かくなるようなコメントでしたよ。

最後に歌われた「Asian Blow」に感動

そして終わりの挨拶は舞台シウォンさんお一人で、しかも日本語で途中で何度か 「あ~」も、でも最後まで頑張って・・・向こうの方におられた通訳の方の表情が、私たちと同じに笑顔で

☆また大阪に あ~行きます??行きます?」の時、口パクで「来る 来る」って。

サイドから見てて微笑ましい感じでした。

シウォンさんが手を振り出て行かれた後「好きです、好きです」のPVが流れて、幸せ一杯のイベントは終わりました。

シウォンさんはコンサートに入られなかった方にも手を振られて挨拶されたと聞きましたよ。もちろん皆さんの歓声がスタジオ内まで響いていましたもの



偶然隣に座った方とも、仲良くなりそしてコンサートも同じ愛知会場。そうなんです大阪はみごとにはずれたけれど、愛知芸術劇場にいきます再会の楽しみまでできた幸せな一日でした

愛知コンサート8日に行きますその時は、よろしく
返信する
sa-koさん、ありがとうございます (るりぃ)
2006-05-15 23:58:52
こんなに臨場感あふれるミニコンサートのレポートをありがとうございます。

昨日に続いて、一気にかじりつきで読んでしまいました。

シウォンさんの素敵なお人柄がレポートの中によくうかがえて、とてもお行儀よいシウォンファンの皆さんが誇らしい気持ちにもなれました。

ありがとうございます。

シウォンさん、お家に帰られたらまずすることはパソコンのスイッチ入れられるのですね。

日本でも韓国でも・・・。それが・・・一緒。それだけで嬉しい私。

家に帰ったら・・・の質問で、韓国か日本かって聞着返してくれるあたり・・・日本の事本当に好きでいてくれているようでそれが嬉しいです。

日本でも「家」って思ってくれているところが本当に嬉しい。



シウォンさんの一言一言をたいせつに文字にして私たちに伝えてくださるsa-koさんのその努力と温かいお心遣いに心から感謝しています。

皆さんも同じ気持ちだと思います。

本当にありがとうございます。



8日は土曜日ですね?一緒ですね。

盛り上がって力いっぱい応援しましょう!!

たくさんの方々とお会いできることを今から楽しみにしています。

また、近くになったら何か連絡網を出すことになると思います。その時は、よろしく
返信する

コメントを投稿

リュシウォン」カテゴリの最新記事