リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン 井戸端会議掲示板 2006/5/14~

2006-05-14 14:49:51 | 井戸端会議掲示板
リュ・シウォンファンのみなさま

今日も、シウォンさんの素敵なイベントがきっと成功していることでしょうね。
イベント用にCommentしていただくところを「KPR in 関西テレビ オープン記念イベント」にUPしています。

参加された皆さんのCommentをそちらでお待ちしています。

こちらは、いつものように素敵な井戸端話をしましょう。

コメント (105)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KPR in 関西テレビ オープ... | トップ | リュ・シウォン クチコミ情... »
最新の画像もっと見る

105 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンジェラさん、失礼しました。 (るりぃ)
2006-05-14 14:58:18
ごめんなさい。

いっぱい書いているうちにアンジェラさんいらしてたのですね。

確認せずに、こちらUPしましたので新しい方で

お部屋お褒めいただきありがとうございます。



古い方にも書きましたが、私なりにいろいろ試行錯誤して変えたのですが、「どうしてもここは・・・」という反対のご意見も謙虚に受けますので、よろしくお願いします。
返信する
るりぃさんへ (アンジェラ)
2006-05-14 15:03:19
大丈夫ですよん。

1番になったら恥ずかしいタイトルだったので~

どうぞお気遣いなく。
返信する
ごめんなさい。。 (くるるん)
2006-05-14 15:17:27
るりぃさん、皆様、こんにちは。

新しくしてくださったのですね。。

るりぃさん・・こんな意見言っていいのかどうか迷っていますが・・・前に比べると何だか目がとても疲れてしまいます。。

慣れていないせいなのでしょうか?コメントに目を通すだけで今朝からとても目が辛いです。。。ごめんなさい。。

だけど・・このままだとこちらへは来れなくなりそうで・・。

年齢のせいなのでしょうか・・・。時間が経てば慣れてくるかしら。。。コメント書いていても・・・目が辛いです。。くるるんだけなのでしょうか。。。。

るりぃさん、ごめんなさい。。
返信する
かわいくなりましたね! (ヒロリンヒロロ)
2006-05-14 15:32:56
るりぃさん、皆さん、こんにちわ!



るりぃさん、とってもかわいくなりましたね。最初、あれ、間違えちゃったかな?なんて思ってびっくりしちゃいましたけど・・・。

それに、ありがとうございます。私もめげずにがんばります。

午前中、町内の親睦会に参加してを飲んでしまい、眠くなったのでシウォンさんの曲を聴きながら寝たいなあなんて思っていたら、お金がなくてパチンコにいけないと言う旦那に1万円を貸して、行かせてしまいました。

 おかげでゆっくり聞きながらお昼寝できました



さっき、KPRのブログを覗いたら、追加公演のことでいろいろと書き込みされていましたね。結構白熱していたので、みんなの気持ち考えるとどこまで良くしてあげればいいのか、大変ですよね。



アンジェラさん、明さん、スマイルさん、ハネコニャンさん、ありがとうございます。



帰ってきたのでこれまで・・・
返信する
まだ夢見てます (reimama)
2006-05-14 18:01:04
あれから、まだ夢の中にいる気分です

ずっと醒めないで欲しいな



模様替えして私も最初、間違えてしまったかと思いました

可愛いですね

私の心の中はでいっぱいだからうれしいです



AIさん、お疲れ様でした

後姿も素敵でしたよね



ゆうりさん、あひるさん、レポ読んでくれてありがとう

すっかり元気になったので、これからも一緒に応援しましょうね



ぽっとさん、幸せ届いて嬉しいです



すももさん、すぐ近くにいらしたのね

上の方見上げたから、叫べばよかったかしら

見られてよかったです

手を振った時に目があったのでは?

私の友人は見る場所なくて、エスカレーターを昇ったり降りたりして、お尻が見えたと言ってました

クリアファイル私は、ゲットできませんでした

我慢します



スマイルさん、「真実」残念でしたね

ゆっくり見て下さいね



ヒロリンヒロロさん、本当にたくさんの人でした

アナウンサーの方が何度も

「くれぐれも前の人を押さないでくださいね」って注意してました

事故とかなくて、よかったです



ハネコニャン、役員大変だろけど、

疲れたら、アルバムで癒されてね



ほんのりさん、偵察お疲れ様

そんなに広くないスペースだったでしょ

だから、すごく近かったんですよ

気持ちは一緒に行って来ましたからね



アンジェラさん、筋肉痛大丈夫ですか

かなり長時間待たれたんですね

私はずっと椅子っだったので、疲れはないのですが

早くよくなるように祈ってます



suzu327さん、お仕事休めなかったんですね

残念でしたね

でも、ちゃんと一緒に行きましたからね



かっちん、(さんなしでいいかな)お疲れ様

ゆっくり休んでね いい夢見れたよね



京さん、テレビでも素敵でしたよね



るりぃさん、私はくじ引く時ぐらいしか並んでいないので、疲れてないんです

他の方たちはほんとにお疲れだと思います

人が多くて、そこから動けなくなったまま、ずーっと待っていらしたのだから

それなのに、すぐにレポ書いてくださってほんとに感謝ですよね



くるるん、幸せのおすそ分け届いたかな



マルルさん、追加公演行きたいですよね

狭き門だとは思いますが、チャレンジしてみます



にこたん、忙しいところ悪いのですが、イベントへ行ってお疲れのみなさんに、暖かいものを差し上げてください

自分で作れればいいのだけど、私には無理そうなので



イベントの後の記者会見で

「1,2年は恋愛我慢します」

といったそうです

忙しすぎてそんな時間もないだろうけど

「ここのサイトのみんなが待ってるよ」って言ったら駄目かしら
返信する
はがき出しましたか~? (スマイル)
2006-05-14 18:43:01
るりぃさん。。。お部屋の模様替え遅くまでお疲れ様でしたとっても可愛いですね

reimamaさん。。。ほんとにほんとに良かったですね

を見ていて「ほんと凄かったんだ」と・・・2万人から200人とかなりの確率に選ばれたreimamaさんはもっとすごいわ~~~

ヒロリンヒロロさん。。。旦那さんもそのうち・・・?解かってくれますよ家の旦那なんて・・・今は歌が流れたら、小声で歌ってますよシウォン君の歌を・・・

くるるん。。。来れないなんて言わないで

くるるんが来ないとみんな泣いちゃうから~~~

明さん。。。追加公演私も行きた~~~いでも・・・・まだFC入って無いのそれと・・・

平日だから・・・子供を置いて鹿児島からの参加は・・・・・無理に近いの

でも・・・旦那と親に一応頼んでみようかな????

ハネコニャン。。。はがき今さっき出してきたよ~~~しながら郵便ポストの前でして来たけど・・・・(通行人がえっ?って見てたけど

あら~夕飯の準備しなきゃ。。。

今日は、母の日という事で・・・子供達が「をお母さんがず~~っと使っていいよ!」って言ってくれたので

又あとで来ますね
返信する
ごめんなさい② (すもも)
2006-05-14 21:54:54
るりぃさん&皆さん、こんばんは!

るりぃさん、新しいデザインとても素敵で可愛いのですが・・今朝も感じたんですがCommentの場所のこのホワイト(真っ白)が目がしみる~っていうか眩しいの

朝は起きたばかりかなと思ったのですがやはりくるるん♪と同じでちょっと目が辛いかも・・・慣れれば大丈夫なのかもしれないのでしょうけど・・とてもワガママでごめんなさい。

前のピンクはダメですか・・

ちなみ私は視力両目とも1.5なんで目だけは良いのですが・・目が疲れよう気がします。

一日画面を見ながら仕事してるんでそのせいもあるのか・・!

いつもは全然平気なんですけどね。

るりぃさん、皆さん、とても勝手な書いてるかもしれない。せっかくリニューアルして下さったのに水を差すようでごめんなさい。

ずっと見てると慣れるのかもしれないですね。

るりぃさん本当に本当にごめんなさい。

皆さん、ご挨拶はまた明日に・・・・!

今日はもう
返信する
ありがとうございます (るりぃ)
2006-05-14 23:55:25
くるるん、すももさん、ご意見承りました。

率直なご意見いただきたかったので遠慮しないで下さいね。

ただ、もう少し様子見させてください。

やっぱり慣れ親しんだカサブランカが、いいのでしょうねぇ~。

もうここに来られない・・・なんて言われてしまうと焦ってしまいますよぉ~。

あと2,3日様子みさせてくださいね。
返信する
ごめんなさい。。③ (くるるん)
2006-05-15 00:18:50
るりぃさん、皆様こんばんは。

もうしようと思って最後に寄りました。。

夜は尚更辛いですね。。すももさんの言われるように「ホワイト」の部分が目にしみます。。今目を細めながらどうにか書いています。。

るりぃさん、そこの白い部分だけでも少し色を付けてみるとかは無理ですか?

ワガママばっかりでホントごめんなさい。。くるるんだけかと思って「老兵は去るのみ・・」の心境でしたがすももさんも同じように感じてあって助かりました。。くるるんもすももさんと一緒にいつまでもここに来ていたいですから。。。。

るりぃさん・・待っています。。その間に少しでも目が慣れてくれたらいいのですが。。。

本当に甘えてワガママばっかりでごめんなさい。。
返信する
ただ今、奮闘中 (るりぃ)
2006-05-15 02:48:19
皆さんが、「くつろげる場所」が私が今一番願っていることなので、わがままだなんて・・・、大丈夫ですよ。

昨日もこれは素敵だけど色に差がありすぎて目にしみるだねとか、これは色はおとなしいけど全体が真っ白でやっぱり目にしみる・・・butubutu。

一人でブツブツ言っていました。

もともとずっと変えないつもりでいたのに、慣れない事するとやはりだめですね。

きっとまた元に戻ると思います。

時々期間限定(2,3日)でちょっとだけ変えてみてもいいですか?
返信する

井戸端会議掲示板」カテゴリの最新記事