リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン クチコミ情報 2008/10/12~

2008-10-12 00:16:05 | リュシウォン クチコミ情報
わぁ~もうどうしましょう。

クチコミを更新するのも本当にお久しぶりになってしまって、申し訳ありません。

今日は夕方自宅に着いてソファーに座ったら、そのまま居眠りしてしまいました。なので、今はすこぶる調子がいいです。
久しぶりなので、あちこちシウォンさんの情報を見て回っていました。
もう皆さんは寝ちゃっているでしょうか?
遊びに来てね

韓国でシウォンさんのお誕生日パーティーも盛況なうちに終えられて、シウォンさんもホッとしておられるでしょうか。
色々なところで記事を見ることが出来ましたし、実際に行って来られた皆さんからご報告をいただいたりして感動の幸せを分けていただけました。

シウォンさんのご実家タミョンジェが一般に公開されるようになったと朝鮮日報が報じていたり(今までのは一般ではなくシウォンさんファンだけに贈る特別なケースだったのですね・・・別なところの記事には一部のVIPにだけ・・・と書かれているところがありました)、少し前(7日)のinnolife.netの記事には今月14日に「観光の日」(これは韓国の祝日か何かでしょうか?)大統領表彰受賞とか・・・これはきっと凄いことなのでしょうね。

今回はシウォンさんの番組のお知らせは勝手ながらお休みさせていただきます。

皆様からのシウォンさんの情報をまたここにいただけたらと思います。心からお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。

あ、そうだ 個人的にずっと待っていた着歌フルに待ち焦がれていた「光」が追加されてとっても嬉しかった今週の私でした。イェ~イニン

コメント (68)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、またシウォンさん雑誌... | トップ | 新曲「君と僕」シングルCD ... »
最新の画像もっと見る

68 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日 (るりぃ)
2008-10-12 15:57:23
秋の休日、皆様お出かけでしょうか?

君と僕をタイアップしているルート88今日もご覧になれましたか?
私はでした。タイミングばっちりでした。
ほんの数秒でしたが、テレビの画面いっぱいにシウォンさんのお顔・・・思わずニマとなりました。
皆様、あと今月2回のチャンスですよ。
また、来週楽しみにしていましょう。
返信する
KNTV・・関連です。。 (くるるん)
2008-10-12 20:45:59
るりぃさん、皆様、こんばんは。

こちらへのカキカキはお久ですね~
今週は丁度、そのルート88の時間にお出掛けしちゃいまして王子に逢えましぇんでした~
夫にあと20分待ってが言えなくて・・トホホ
エンディング見たかったなぁ~
先週は逢えたけど・・録画出来て無くて・・王子のトコだけ録画したかったんだけどなぁ~
るりぃさんニマニマ出来て良かったですね~
くるるんも来週頑張りマッス

そう言えば・・
KNTV美しき日々が先週の《木・金》・午後3:20から始まっていますね~~
見損なってしまいましたが・・ソンジェ君に逢いに行かなきゃ~~

味:味も14日(火)午後6:00から始まりますね~~
105回目からみたいだけど・・どの位のシウォンさんかな

今、KNガイドを見ながら書いてますが・・今月のアンケートに答えたら・・
エウル・10月号が5名に当たるみたいですよ~
シウォンさん関連のプレゼントって珍しいですよね~~
〆切は24日ですよんお忘れなくなく。。
返信する
KNTV (るりぃ)
2008-10-14 13:29:11
くるるん、KNTVを私は解約したままなので、今はみられましぇーん。
月1の無料開放の時だけ気にしてみています。シウォンさんのはないですね。
火木金がシウォンさんの番組なのね。
でも、M-NETでみられたから我慢しとこ。と思っています。
101回目って私もわかりませんが、いつもいる歴代のメンバーによってわかるかもしれないですね。
ヘリョンさんはいつからでなくなったんでしょう。
返信する
と、またひとつ (るりぃ)
2008-10-14 17:28:52
先日ここでお伝えした観光の日で受賞された写真が朝鮮日報でご覧になれます。

あと、来年の韓国広報大使はシウォンさんじゃないんだぁ~と言うことがわかりました。
えぇ~?!そうなのかぁ。あ~あ。

3年も頑張った功績が認められての今回の受賞です。シウォンさんおめでとうございます。
返信する
こんばんは~^^ (くるるん)
2008-10-14 23:55:30
るりぃさん、皆様、こんばんは。

シウォンさん受賞おめでとうございます。。
だけど、来年は韓国広報大使ではないんですね。。
るりぃさん・・ちょっぴり淋しいですね~
これからも、韓国でのご活躍、MOTTOMOTTO期待しています。。

味対味は105回からですよ~るりぃさん
司会が・・カン・スジョンさんになってるから、随分新しいですね~~。
くるるんも今、M-NETで録画してるけど・・あまり見られてなくて。。
夕方7時に家族でシウォンさんは・・チョッとデキマシェン
ヘリョンさんがいつから出られなくなったのか、ちょっと分かりませんが、今、日本のでも時々お見掛けしますね。。
ご活躍で何よりですね~。
返信する
バラードベストメドレー (木の葉)
2008-10-15 19:23:25
るりぃさん、みなさん、こんばんは!

ミニホのboardでバラードベストメドレーが
今聴けますよ。取り急ぎお知らせです。
返信する
追加 (木の葉)
2008-10-15 19:27:45
board上から3つ目 67番です。
時々消されちゃうことがあるので早めに
聴いてきたほうがいいかも知れませんね。
返信する
明さん~ (ペルシャ)
2008-10-16 00:35:22
私も初回盤ですよ~
中です 2人の手・・・
意味しんで も~って言いたくなっちゃいました
普通盤は私もまだです 早く入って・・・
大きい処も何も ツタヤしか無いのですから・・・
皆さんはポストカードだったのですね
お店によって違うのですね~
でも お店無いし
とにかく シウォンちゃんを応援するために
頑張りま~す

シウォンちゃん受賞おめでとうございます


返信する
情報ありがとうございます。 (るりぃ)
2008-10-16 02:48:52
くるる~ん、そうなの。韓国広報大使と言えばシウォンさんだったのだけど、ちょっとじゃなくすんごく寂しいです。
KNTVの味味はカンスジョンさんからならすご~く新しいですね。すぐ終わってしまいそう。

木の葉さん、お知らせありがとうございます。
ちょっと前に早速行ってきましたよ。
ベストなのでそれぞれのCDの題名になった曲が多いのはきっと当たり前なのでしょうね。
入れてほしい曲がたくさんあったのでそれが入っていないと寂しく感じます。でも、じぇんぶは無理ですもんね。しょうがないですね。

ペルシャさん、CDゲットですか?
オリコン協賛店かどうかだけ確かめれば、小さくても大きくてもいいですよね。

WowWow
返信する
リュ・シウォンさん「エウル10月」掲載情報のお知らせ (エウル編集部)
2008-10-17 17:01:06
エウル編集部と申します。

リュ・シウォンさんへの思いがとても伝わってくるブログですね!!
みなさんとてもリュ・シウォンさんを愛しているんだな~と感じます!素敵です♪

この度、リュ・シウォンさんが「エウル10月号」の表紙になり、また記事が掲載されましたので、是非お手にとってご覧頂きたく、こちらのコメントに記載させていただきました。
まだご存知ではないリュ・シウォンさんファンの皆様にもご案内いただけますと幸いです。

この度、弊誌「エウル10月号」がご好評につき増刷する運びとなりました。

是非リュ・シウォンさんのファンの皆様に「エウル10月号」をご紹介させていただきたく、ご連絡を差し上げました。

☆ RYU SIWON 2008 LIVE TOUR “MOTTO MOTTO” の記事を掲載しております。



こちらのブログにて「エウル10月号 増刷」のご案内を皆様にご紹介していただき、併せて「エウル」のリンクを載せていただけましたら幸いです。

◎エウ10月号のURL
http://www.kanpooh.com/shopping/eul_order_200810.php


◎エウル全般のサイトは下記のURLとなります。
http://eul.kanpooh.com/


ぜひ、リュ・シウォンさんのファンの皆様へご紹介を宜しくお願い致します。

返信する

コメントを投稿

リュシウォン クチコミ情報」カテゴリの最新記事