リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン新ドラマのお相手は?

2009-02-05 15:59:37 | 俳優リュ・シウォン ドラマde井戸端♪
リュ・シウォンファンの皆様

いよいよ、お相手が決まりそうな感じですか?

お名前が挙がっているキム・ソナさん、私が観たドラマの中で一番印象に残っているのは「私の名前はキムサムスン」でした。皆さんはご覧になりましたか?
このドラマのために太ったり、マスカラメイクが涙でドロドロになってまでの体当たりの演技が今でも忘れられません。

共演が実現すれば、シウォンさんとの共演は「この世の果てまで」以来2度目となりますね。この時はとてもおとなしい役柄役だったのですが、当時から演技のお上手な方だという印象でした。
シウォンさんも新しい役柄に挑戦ということなのでキム・ソナさんとの絡み合いがどう影響しあっていくのか・・・そのあたりが私としてはとっても楽しみです。

キム・ソナさんは、中学だったか高校の時に日本に住んでいらしたことがあるとかで、日本語もとても流暢に話されていたのをスカパーのファンミーティングでしたでしょうか?そんな番組で見た事があります。

どうなるのでしょうね?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐバレンタイン | トップ | もうすぐバレンタイン2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国ドラマ (Swoon Tung)
2009-02-09 11:26:31
韓国の芸能界は色々と日本と違ってなにか問題がありそうで相手役一人決めるのにどれだけ時間をかければいいのでしょう
返信する
どうなっているのか・・・ (るりぃ)
2009-02-10 18:45:58
全然わかりませんね。
記事によって書かれている事が違うのでとても心配になりますね。また・・・いったい何が?と不安になったりもします。
進展はあったのでしょうか?

今の私はただ、無事にドラマで演技する俳優シウォンさんを観たいと祈るしかできないようです。シウォンさんから正式にお知らせあるかもしれません。それを静かに待ちたいと思います。
返信する
シウォンさんの願うように・・・ ()
2009-02-11 09:20:12
るりぃさん、おはようございます。

るりぃさんの仰るとおり、シウォンさんから、正式にお知らせがあるまで、静に待ちたいと思います。
ここになって、降板説とかいろいろな話が飛び交っていますが、シウォンさんが納得がいかなければ、シウォンさんが最終的に決定されることだと思うので、シウォンさんらしく納得のいくお仕事をしていただきたいので、もしも、今回のドラマに出演されなくても、シウォンさんを信じて応援していきたいです。
年初めから、手術をされたり、いろいろなことがあって、シウォンさんご自身が大変な時だと思うので、プレッシャーを感じないでシウォンさんが思うように決定していただきたいと思います。
返信する
お相手のキムソナさん・・・ (おばみよ)
2009-02-12 09:16:36
おはようございます
お久しぶりです。

シウォンさんのドラマ、どうなっちゃったんでしょうね?
お相手役に「キムソナ」さんの名前があがってましたが、どうやらキムソナさんは、日韓合作ドラマに出演するみたいです。
やはり、シウォンさんのドラマ揉めてるのかしいら・・・?
正式発表は?まだですよね・・・
返信する
あら! (おばみよ)
2009-02-12 09:18:26

最後につけたつもりが・・・先頭に付いちゃった
返信する

コメントを投稿

俳優リュ・シウォン ドラマde井戸端♪」カテゴリの最新記事