リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

もうすぐバレンタイン2

2009-02-12 18:07:29 | Diary ダイアリー
先日お話しました。
夫へのバレンタインのプレゼント今回は↓これにしました。


マイルドスモーカー(電子タバコ)USBタイプ ピアノブラック J-262

jbs

このアイテムの詳細を見る


マイルドeスモーカー(電子タバコ)レディースパック(水玉ホワイト)

jbs

このアイテムの詳細を見る


いずれも女性用なのですが、ブルーのが切れていたのだったかな・・・とにかくその時はこれしかなかったかな。しょうがないので可愛いしと思って決めました。
ひとつは、USBで充電するものにしてみました。どっちがいいかわからなかったので。充電に時間がかかるとコメントがあったので、二つ無いとその間にタバコ吸っちゃうかなと思って奮発しました。あはは^_^;

もっとお高いのもあったのですが、はじめはこれくらいにして様子を見ようかと思いました。失敗だったら困るし。気に入ってくれると良いけど・・・。と思います。

おもちゃ代わりにと言っては夫に叱られるかもしれませんが、本数が少しでも減ってくれるといいなと思って。

ちょうどバレンタインの日に届きます。

もし、これで夫の反応が良かったら、シウォンさんへも贈っちゃいますかぁ。(夫で試してるし。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン新ドラマのお... | トップ | リュ・シウォン ドラマ出演... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
如何でしたが? (木の葉)
2009-02-20 01:39:30
るりぃさん、バレンタインのプレゼントに
素敵な物を選ばれましたね。最初どのような物なのかよくわからなくて詳細を見に行ってきました。いいですね。

ご主人様は使われていますか?煙草の本数は減りましたか? シウォンさんはヘビースモーカーだからこれを使ってみてほしいですよね。

返信する
ものめずらしさで・・・ (るりぃ)
2009-02-20 23:33:47
木の葉さん、こんばんは。
今日はいっぱいお名前が見られて嬉しいですよ。わざわざ見に行ってくれたのですか?
品切れしていましたね。
渡してすぐ、開けて使い方を聞かれて、でも私もよくわからないので二人で説明書で、あーでもないこ~でもないと少し楽しめましたよ。
タバコの代わりにはならないのかもしれませんね。でも、おもちゃがわり(怒られそう)に口さびしい時に・・・とかタバコがきれた時には、気が紛れるのかもしれませんね。

本人にタバコを止める気がないので、本数が減ったかどうかはわかりません。
ただ、それを吸っている間はタバコを吸わないので、数本は少なくなっているのかもしれませんね。私の本来の目的とは違っていますが、あれは会社などでの話題づくりにはいいみたいですよ。

シウォンさんもやめるつもりはないみたいですから、おもちゃ程度の感覚で受け取ってもらえるなら良さそうです。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Diary ダイアリー」カテゴリの最新記事