リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォンさん ご出演ジョシデカ!本日第9話

2007-12-13 15:22:23 | 俳優リュ・シウォン ドラマde井戸端♪
リュ・シウォンファンの皆さん、

はじまりがあれば、終わりがあるのは当たり前のことながら、
今日をいれて後2回、言葉にして書いてしまうとますます寂しくなります。
ジウォン~ 
素敵な姿がまぶしい。
優しい言葉にとろける。
見つめられた瞳に倒れる
あなたのまわりには、優しいオーラがシャワーのように降り注いでいるよう。

ドラマの内容も興味津々で、署内に生まれた目では見えない連帯感
どんなふうに最終回へ繋がっていくのか
他にも、あの人とあの人はどうなるの?
とか、どう展開されるのか・・・
そんな期待で放送時間を待っていることでしょう。

皆さんも、またどんなことに注意してご覧になるか・・・など教えてくださいね。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dear Mr.Ryu Siwon 2007/12/8~ | トップ | 真夜中の韓国語講座 ジョシ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~でましたぁ (るりぃ)
2007-12-13 23:17:16
こう来ましたね。

ジウォン君、足痛いなんてもんじゃないですね。あれじゃ。

今日のセリフはどれが使われるのかな?

やっぱりインターネット繋がりません。(ToT)携帯から皆さんのコメント見せていただきますね。
返信する
見ました。 ()
2007-12-14 00:40:12
やっぱり・・・・でしたね。
親子二人で幸せに暮らしていたのに・・・
違法駐車の自転車のために・・・この家族の幸せを奪ったことに対する責任・・・
最初の動機は、そうだったかもしれないですが・・・本当は、刑事になりたかったし・・・なれる実力もあったのに、男女の差別のために、実力を発揮できる機会もなく・・・逆に人から逆恨みをされて、生きていく気力を失ってしまったのかも・・・そして、殺人を繰り返しているうちに、それ自体を楽しむようになっていたかも・・・・

今日も優しい眼差しのシウォンさんでしたね
返信する
ジウォン。。。素直だわ。。。 (メロメロン)
2007-12-14 00:54:53
もう、最終回を残すだけとなりましたね。。。やっぱ、岩代教官だったのでしょうか。。。あの変貌ぶりは、こわかったです~~
ジウォンはジウォンで~来実に、「好きだ」って告白したのですね~ぎゅっと抱きしめて。。。実に素直~~
いよいよ来週すべてのナゾが解明できるのでしょうか~~~ラストシーンは、断崖絶壁かしら??な~~んちゃって
返信する
う~~ん (陽だまり)
2007-12-14 02:47:55
なんか。。このまま。。岩代教官で決まりなの?

もう。。どんでん返しは。。無いのかしらん?

そんな簡単に。。殺せるものなの。。!?
そんな簡単に。。殺人鬼になっていけるものなの。。!?!

ジウォンの。。あの瞳に。。ずっとくぎ付けでした~~

それにしても~ええ~~ッ!!
太もも。。あんな。。真上から。。ザックリ
痛過ぎる~~ッ 

うえ~~ん。。
可哀想~~~



返信する
痛そぉ~~(T_T) (aya)
2007-12-14 06:44:28
るりぃさん、皆さんこんばんは。

9話観ました~~ジウォン痛そぉ~~あんな真上から近距離で撃つなんて・・・信じられん

病院を抜け出そうとする来実を引き止めるジウォンの眼差しにはさすがの来実もおとなしくなってしまいましたね。ほんとに素敵すぎて、瞬きできないくらい釘付けでしたはぁ~・・・来実になりたい・・・

後1話になってしまいましたね。真相知りたいけど、終わって欲しくないよぉ
岩代教官の変貌ぶりには驚きました。完全に殺人を楽しんでいましたね。多重人格者みたいでした。病院で「あなたを教えられて良かった。」っていう言葉も本心のような気もするし・・・
放置自転車によって奪われた親子二人の命の責任や後悔の念、男女差別によって、刑事になれなかったことへの不満や恨み、そんな暗い心を全部もって生まれたのが、山木早代だったりして・・・なんかピッコロ大魔王みたい・・・

後1話楽しみです。でも終わって欲しくな~~い



返信する
片平 なぎさ (まりりん)
2007-12-14 07:46:51
まあ~あんな 初めから優しく 部下を支える教官だったのに・・・いい人ぶりっこだったのに こうくるか・・・って感じでしたね~片平なぎさの 二つの別の顔を見せる 迫力ある演技に見ほれてしまいました何故か いつもドラマで感動するのは 悪役・・・放置自転車が殺人の標的だったなんて・・・よく久実が気がついわね~久実を撃ったときのピストルの鑑識が出る前に~岩代教官は辞表をだしたら~怪しまれるのにな~サスペンスはもともと見ないほうだったけれど~いつジウォンは岩代教官に捕まった??

何故 教官と久実が一騎打ちしなきゃ~なんないのよ~一度撃った部下を二度も
それに何人も殺すほどの個人的に恨みもなかったハズなのに~時田の娘が出てきたから ややこしくなっちゃってジウォンのあの燃えた写真・・父の恨みは どうなるの?華子が持ってたあの黒いコート・・青ネギの奥さんはどうして??殺されなくちゃ~なんないの来週つじつまが合うのかな

ハ~王子が運転してたわね~あそこは どこを走ったのかしら見てみたかったわ~ パ~ンって撃たれて 車がキュキュキュって怖かった~運転がうまい王子だから
あんな事ができたんだろうな~

これからが王子が縛られて・・・待ちが長すぎて暇なんでカメラをいじってって注意されちゃったって・・
来週は教官と部下が対峙しちゃうのね~怖~お互いに可哀そう・・・
それに・・とうとう出ましたね~好きですって・・・告っちゃたわけね自分は・・が口癖の久実・・私は・・っていつ言うのかしら~なんて期待しているんだけどな~だって告白されたら~なんか言いって欲しいな~ももう一度みたいしな ジウォンのカメラ姿ももっともっと見たいよう

あと一回で終わるなんて 最終回にしてはラブラブも邪魔が入らないしな~華子のところに居候している謎もスッキリしないし・・・やっぱりパートⅡにしてくれないと~格好イイところもっとみたいな~

でも~映画の収録があって~来年コンサの準備やらで・・ドラマ撮る時間なんてあるのかな~
日本でドラマドンドン出て欲しいわ~あとテレビ番組のレギュラーにも~視聴率上がったかな~

あの影のような通訳さんがいれば不自由しなし・・・
習うより慣れろって・・日本に長ければ自然に上手くなるわ・・日本語

返信する
バ~ン☆でした。。 (陽だまり)
2007-12-14 09:12:37
おはようございます。。
夜中にコメントしたもの。。一部訂正します。。

ジウォンが太ももをやられたのは。。『バン』ですね。。『ザックリ』ではありませんよね。。これだとナイフをつきたてられたみたいですね。。

ナイフを胸に突き立てられて死んでいった被害者の映像が印象深かったため。。つい。。ザックリって書いてしまったの~

どちらにしても。。むごいです~

るりぃさん、明さん、メロメロン♪、ayaさん(ayaさんともドラマのお話をこうして一緒にできるの。。久しぶりで。。とっても嬉しいわ~♪)、まりりん♪、皆様。。 
役者としてのシウォンさんの魅力を、、こうして最新のドラマで。。お話できるのって。。とっても嬉しいですね~

シウォンさんたち。。この演技。。実はあの暑い暑い真夏に撮っていたのに。。
全然そんなことを感じさせないですね。。
そんなことも。。さすがプロ!
すごいわ~って思って観ています。。
返信する
真夏の撮影・・・・ ()
2007-12-14 10:28:54
るりぃさん、PC調子悪くて、大変ですね
そんな中でも、こんなにちゃんと準備してくださって、ありがとうございます。

またまた~~見てきました~~

陽だまりさん、そうですよね~真夏の撮影なのですよ。
それでね、FCの会報誌でシウォンさんが仰っているのですが・・・
「真夏の外での撮影のとき、あんまり暑かったので・・・氷のうを頭に載せていたり、顔に押しつけている人が、あちこちにいる不思議な光景を見たときは思わず笑ってしまいました。自分もその中の一人なんですけどね(笑)」って・・・

真夏では・・・本当に暑そうですよね。

それから、9話とは関係ないのですが・・・シウォンさんは、オートバイに乗るシーンの時、「・・・・プライベートでは、結構乗ってなれているのですが、本番ではうまく乗れるか心配でした。」って・・・え~っそんなんだって思いました。

昨日の夜に見た時は、太腿に拳銃を突きつけられるシーンを見逃していたみたいで、皆さんのコメントを見て、もう一度、見てきました。

まりりん♪ジウォンくんが捕まったのは、来実さんがいなくなって、1階の公衆電話で電話をかけようとしていた時に、後ろから、受話器を持っている手を押さえられた時に、捕まったようですよ。

たぶん、岩代教官が来実のお見舞いに着たのは、来実が犯人の顔を見たのかどうかを確かめに来たのですね。
それにしても・・・病室での岩代教官の優しい表情・・・このドラマの岩代百枝という人物の演技なのでしょうか?「人は、操れる」って言ってましたよね。別れが辛くて涙を流す来実を見つめる岩代教官の目がとても優しくて、教官もうるうるしているように見えるのですが・・・・

岩代教官も、きっと、一生懸命に仕事をしてきたのでしょうね。警官になった時は、正義に燃えていて、世の中のために罪悪をなくしたいと思って、警官になったのに、一生懸命しても報われなくて、かえって人から恨まれて自殺までされてしまって・・・ぶつけることができない怒りの矛先がこのような結果に・・・・

人の心を利用して、人と人を仲たがいさせて、殺し合いをさせる・・・そして、それを遠くから見物している・・・あの車の中で「あなたは良い人?悪い人?」って聞く時の、面白いゲームでもしているような不気味な笑い方・・・

片平なぎささんって、本当に年齢を重ねるごとに深みを感じさせる魅力のある俳優さんですね。
私は、サスペンスものは、好きで、良く見ていました。

ayaさん、メロメロン♪あと1回になってしまいましたが・・・ほんとに・・・シリーズでやってくれたら良いのにね~~
返信する
みなさ~ん (るりぃ)
2007-12-14 16:29:26
わーん皆さん、ご覧になった感想それぞれありがとうございます。明さんもメロメロンさんも陽だまりさんも早速のComment嬉しいです。シウォンさんの姿カッコよかったですね。
ドラマの内容も面白くって良かったです。来週も楽しみです。

ayaさん、ドラマでもこうしてお話できるなんて・・・嬉しいです。ほんと来実おとなしくなっていましたね。ayaさんだってもしあの場面ならおとなしくなっちゃうでしょう?私もです。
Commentありがとうございます。
まりりんさんは、来週の内容をもうどこかでご存知なんですね。私は何にも知らない状態で来週を楽しみにしていますね。

ジウォンくんと来実さんとの関係は、お互いが意識しあっていますが、ジウォン君のほうが気持ちが強いって感じですね。
あん、それにここぞと言うときの強い意思表示・・・何だかとってもいいです。妄想・・・
皆さんも変なやきもち焼いちゃダメですよ。自分に置き換えて、はい、ご一緒に・・・妄想・・・。
強くて逞しくて いいんじゃない~。あんまり魅力的過ぎて ダメじゃな~い。

本当に後1回になってしまいましたね。
あ~さみしい。どうやって歳を越しましょう。

まだまだもっともっとみなさんのCommentもお待ちしていますね。
返信する
ジウォ~ン! (ゆん)
2007-12-14 16:47:31
るりぃさん、みなさんこんにちは
ジウォ~ン!痛いでしょ~?代われるものなら代わってあげたい・・・。みなさん思いますよね~?
ほんとに段々面白くなってきたら、もう後一回だなんて、寂しいですね。 片平なぎささん、こ・こ・怖いですね~あの表情・・・あんまりジウォンに酷いことしないでね
 siwonさんのジャケット、左肩の所破れてた・・・ように見えるんですが

返信する

コメントを投稿

俳優リュ・シウォン ドラマde井戸端♪」カテゴリの最新記事