リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン クチコミ情報 2007/7/12~

2007-07-12 21:42:19 | リュシウォン クチコミ情報
スカパー・地デジ・BS情報 


with リュ・シウォン韓国ドラマ「純粋」 関西テレビ☆京都チャンネル スカパー! Ch.726
 放送日時:7/15 (日) 22:00~23:00 #3  

「愛するまで」 KNテレビジョン スカパー! Ch.331
放送日時:7/13 (金) 8:55~9:30 #125
7/16 (月) 8:53~9:30 #126
7/17 (火) 8:55~9:30 #127
7/18 (水) 8:55~9:30 #128
7/19 (木) 8:55~9:30 #129
7/13 (金) 3:40~4:20 #88
7/14 (土) 3:40~4:20 #89
7/17 (火) 3:40~4:20 #90
7/18 (水) 3:40~4:20 #91
7/19 (木) 3:40~4:20 #92

この世の果てまで(日本語字幕版) ホームドラマチャンネル スカパー! Ch.362
 放送日時:7/15 (日) 22:00~23:00 #13
 7/15 (日) 23:00~0:00 #14

ウェディング KBS WORLD スカパー! Ch.791
 放送日時:7/16 (月) 9:00~10:15 #6[字][再]
 7/17 (火) 9:00~10:15 #7[字][再]

リクエスト放送-彼女は最高 KBS WORLD スカパー! Ch.791
 放送日時:7/15 (日) 1:30~3:50 #15,16[字][再]
 7/16 (月) 1:30~3:50 #17,18[字][再]

君に出会ってから 衛星劇場 スカパー! Ch.310
 放送日時:7/17 (火) 17:00~18:00 #17
 7/17 (火) 18:00~19:00 #18
 7/19 (木) 0:15~1:15 #19
 7/19 (木) 1:15~2:15 #20

美しき日々(日本語字幕版) ホームドラマチャンネル スカパー! Ch.362
 放送日時:7/13 (金) 16:00~17:05 #1
 7/15 (日) 16:00~17:05 #1
 7/16 (月) 21:00~22:05 #1
 7/18 (水) 9:55~11:00 #2

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォンさん 今晩 S... | トップ | リュ・シウォン 歌手 とし... »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸能街中継♪ (ほっち)
2007-07-13 23:36:48
たった今、放送されました。来週の金曜日、午後3時20分から再放送あるはずです。うーんいつ見ても素敵です~(*´∀`*)
返信する
もしやと思って・・・ (るりぃ)
2007-07-14 00:20:17
ほっちさん、放送されたのですか?
あちゃ~私ももしやと思ってつけていたのですが、間が抜けています。録画していなかった。
おまけに台所に用事に立ったときに放送されたみたい。待てど暮らせどシウォンさん出てこない。

スカパー791 で来週20日(金)午後3時20分から再放送でよろしいですか?再挑戦します。
ありがとうございます。
返信する
シウォンさん出ましたよ。 (ほっち)
2007-07-14 00:41:26
るりぃさん、シウォンさんは前半に入りましたよ。忘れないように予約録画しときました(^^)v来週、再放送入りますし、今度こそ会えますよ。素敵なシウォンさんに。p(^^)q
返信する
MHP・・・シウォンさんが好きな日本の女優さん ()
2007-07-16 03:31:29
≪ Takeuchi Yuko・・・・・*^^* ≫      2007.07.16 01:18

Takeuchi Yuko・・・

以前にも・・・好きで ファンだったが・・・
この間・・偶然に出合った5年前の日本ドラマ“婿養子”
ドラマを通して もう一度感じた彼女の魅力に・・・
ドラマでの“さくら”は あまりにも可愛らしい・・・姿だ・・・
最近の姿は・・・もっと成熟された女性の姿・・・・
本当に魅力ある女性のようだ・・・

僕が好きな日本の女優・・・・
広瀬涼子 と 竹内結子・・・・
どうしてだか 二人は 似ている雰囲気を感じる・・・・
皮肉なことに・・・・二人とも歳も同じ・・・80年
生まれ・・・
そして二人とも・・結婚をしてること・・・・・
いつか この方たちと一緒に・・・・演技をする日が一度でも来るかな?
ただ・・・・僕の顔に微笑みだけ出てくる理由は 何かな・・・・

JOLLA106
返信する
ごめんなさい。 ()
2007-07-16 08:46:45
↑の文章の中に間違っている所がありました。
ごめんなさい。

× 広瀬涼子
○ 広末涼子


それから、これの前にUPされたシウォンさんの友達が書いた文章は、分からないところが多くて、翻訳できませんでした。ごめんなさい。前の時も くるるん♪が韓国語の先生に聞いてくださったのですが・・・現代用語みたいな言葉のようで・・・先生も分からなかったそうです。
なので・・・ごめんなさい。
友達同士で冗談を言い合っているのだと思いますが・・・
返信する
涼子に結子かぁ (rosado)
2007-07-16 21:44:53
広末涼子に竹内結子かぁ
百万回生まれ変わっても、そのどちらにもなれそうにないです。
このうえは シウォン君に催眠術でもかけて好みを変えようかなっ
この手の話はあんまり書いてほしくないなっ。


返信する
明さーんありがとう でも ()
2007-07-16 23:43:15
MHP見てアレー rosadoさんのご意見と一緒だわドラマで共演とかならちょっと安心と思う私でした
返信する
R'sのHPにシウォンさんの動画。 (らぶちん)
2007-07-17 01:55:21
안녕하세요.るりぃさん、みなさん、お久しぶりです。
久しぶりのカキコでものすごく緊張しています^^;

R'sのHPでシウォンさんの動画がUPされていますよ~。
デビュー13周年のご挨拶みたいです。
まだみてらっしゃらない方はぜひどうぞ^^素敵なシウォンさんですよ~~♪
返信する
らぶちん♪ (*^。^*) ()
2007-07-17 02:13:58
らぶちん♪お久しぶりです~~
お元気でしたか?忙しいのですか?

とても嬉しいです~~

R'sのHPでシウォンさんの動画ですね
アラッソ~~コマウォ
見てきます

京さん、rosadoさん、本当に
私もどうしようかと迷ったのですが・・・シウォンさんも、逢ったこともない方だし・・・
大丈夫ですよ・・・
正直に何でも話してくださるのが シウォンさんの良いところだから・・・
返信する
シウォンさんのお顔が。 (チャー627)
2007-07-17 11:44:33
るりぃさん、皆さん、こんにちは。

TAG ○のhpにシウォンさんのお顔がありました。
このお顔が、世界をめぐるのね。

日本語版以外だと世界中の方のお顔がいっせいに何枚も・・・バッバッバッーっと。
日本語版でニュース―イベント―Dream~ で。役所さんから18ポチッ。

らぶちんさんR'sのお知らせありがとうございます。

明さん、いつもながら『シウォンさんの言葉』ありがとうございます。シウォンさんが、正直すぎて心の内を覗いてしまったようで・・・

るりぃさん、ほっちさん、京さん、rosadoさん、いつもありがとうございます。

ご存知でしたらごめんなさい
返信する

リュシウォン クチコミ情報」カテゴリの最新記事