リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

Dear Mr.Ryu Siwon  2007/10/16~

2007-10-16 17:29:02 | Dear Mr Ryu Siwon
シウォンさん、

シウォンさんのお名前をこの一番上に書いてから、何を書いていいのかがわからないまま、ただ時間だけが過ぎてしまいました。

昨夜、シウォンさんのお父様 の訃報を聞いてから、ほとんどのファンの皆さんが感じたのと同じ激しいショックを受けて、すぐに何かCommentしないと・・・パソコンに向かって何か書かなくちゃと思っても全然言葉が出てこなかったのです。

今日になって、自分の仕事に追われていても、シウォンさんがどんなお気持ちでいらっしゃるのか頭のどこかでいつも考えてしまいます。

いつも、シウォンさんが何かを決断なさる時に、お父様がシウォンさんの味方になって意思を尊重してくださったとおっしゃっていましたね。
お互い頼りにされたり、ある時は頼りにしたり、韓国から離れて外国である日本でお仕事をするシウォンさんは、お父様にとても心配をかけてしまったかもしれませんが、それでもお父様にとっては、とてもいい息子だったのだと思います。
お父様は日本での大きなコンサートを3度ともご覧になりましたね。とてもシウォンさんを誇らしいと思っていたに違いありません。

もうこの世でお父様にお会いすることは出来なくなってしまいましたが、シウォンさんが必要とする時には、いつもどんな時でもお父様がシウォンさんを守ってくださるでしょう。

私はシウォンさんが大好きだというだけの一ファンに過ぎませんが、そんな私でさえ、この知らせに力が全身から抜けてしまいました。
シウォンさん、とても悲しくて寂しいでしょうが、いつもそばにいてずっと何年も連れ添われたお母様は、きっともっとお辛いはず。
どうか、シウォンさんご兄弟がこれまで以上に支えてあげてくださいね。

シウォンさんの今のお気持ちを考えると、胸がつらくなりどう行動すればいいのかさえわからなくなります。
NETの新聞の記事でシウォンさんがきちんと立って霊安室で弔問してくださる方をお迎えしている姿を見ることができてほんの少しだけ安心しました。

シウォンさんの今のお気持ちをどうすることも出来ないのなら、今自分にできることをここに来てくださっている皆さんと考えてみますね。

いつも応援しています。
今は、シウォンさんが悲しみから立ち直れるようお祈りします。

最後になってしまいました。
お父様のご冥福を心からお祈りします。

コメント (130)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン クチコミ情... | トップ | リュ・シウォンさん、新曲1... »
最新の画像もっと見る

130 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シウォンさん (るりぃ)
2007-10-16 17:39:57
今日、シウォンさんの花の首飾りが届きましたよ。
優しい歌声が今日は何故か涙をさそいます。

シウォンさん、悲しかったら泣いても大丈夫ですよ。誰も責めたりしません。
でも、しばらく思いっきり泣いたらその後は、早く元気になってくださいね。
お父様もそれを望んでおられるのではないかと私は思います。
返信する
하나노크비카자리... ()
2007-10-16 18:34:59
사랑하는 시원씨에게

지금 하나노크비카자리를 듣고 있어요.
지금 DVD를 잘 봤어요.
너무너무 멋지고 마음에 들어요.
저 나고리유키가 더 좋아해요.
누구보다 시원씨가 노래하면 더 최고로 좋아하게 되요.
너무 마음을 담아서 노래하고 있으니까...
시원씨만 정말 사랑해요.
저 오늘 사실은 점심때는 CD의 발매는 다 잊고 있었어요.
시원씨 아버님만 생각하고 있었으니까...
정말 미안해요.
근데 오는 길에 생각 나서 샀어요.

사랑해요.
返信する
애도 (かっちん)
2007-10-16 22:38:05
아버님의 명복을 진심으로 기원하고 있습니다.
아버님은 시원씨를 자랑으로 생각하겠지요.
효성스럽게 감사하고 있다고 생각합니다.
슬픔을 달래려면 시간이 걸립니다.
언제나 응원하고 있습니다.
返信する
애도 (美々)
2007-10-16 23:28:51
시워씨
갑작스런 일에, 몹시 놀라고 있습니다.

금년의 콘서트에서, 부모님이 저희들 팬을 향하고, 멋진 웃는 얼굴로 크게 손을 흔들어 주시고 있던 모습이 생각납니다.

나에게도 72세의 아버지와 71세의 어머니가 있어 자신의 일과 같이 마음이 아픕니다.

부모님 생각의 시워씨의 마음의 아픔은 재어 알려지지 않습니다만, 아버지를 생각해, 많은 눈물을 흘려, 또 건강한 시워씨로 돌아왔으면 좋겠다고 생각합니다.
아무것도 할 수 없는 팬의 한 명입니다만, 그 날까지 계속 지켜보고 싶습니다.

아버님이 편하게 영면하시도록 진심으로 기원 드립니다.

시워씨도, 신체를 자애해 주세요.
返信する
悲しい・・・ネ (古都子)
2007-10-17 01:31:23
こんばんは。

るりぃさん、皆さんお久しぶりです。

久しぶりのコメントが
このような悲しいコメントで・・・

私もこのニュースを知ったときは
かなり激しい衝撃的なショックを受け
何の言葉にもなりませんでした。

急な出来事にシウォンくんもかなりの
ショックを受けられていると思います。
いつも親孝行をしてきていたシウォンくんでも
まだまだ親孝行をしたかったのに・・・って
悲しまれている事でしょう

お仕事があるから辛い気持ちを
我慢して頑張られるシウォンくんだと思いますが
無理をしないで下さいネ。

いつまででも
シウォンくんの悲しみが少しでも癒えて
笑顔でお会いできるのを待ってます。
返信する
힘 내세요. ()
2007-10-17 09:31:12
사랑하는 시원씨에게

시원씨알았어저처럼아줌마.....
저도시원씨마음이이해할수있어요.
핀코씨를보고있으면...
시원씨가저도또같다고생각하는것아닐까생각해...
근데핀코씨보다는제가더젊습니다.
그런데제가거짓말을말했던것이하나있어요.
배용준씨의드라마지만...
전부는보지않아요.
용준씨팬의사람에게빌려...
조금보았을뿐이에요.
시원씨가저를많이많이시험하니까저도...
미안해요.
저배용준씨팬은아니었어요.

그리고나고리유키지만쇼얀이만든노래지만...
노래하는방법은물론시원씨가더좋아해요.
쇼얀보다시원씨가마음을담아서노래하고있으니까...
정말이에요.
오해받아끝나는것은싫기때문에변명했어요.
그렇지만저도최근에는매일각오하고있었어요.
그러니까괜찮아요.
이대로시원씨가조용하게하고있으면저도견딜수있다고생각해요.
그러니까시원씨가하고싶은대로하세요.

사랑해요.
返信する
完売!! ()
2007-10-17 12:46:53
愛するシウォンさんへ



今~シウォンさんの~なごり雪を聴いています~



昨日のお昼休みは~お父様のことで~CDのことは~忘れていたのですが~会社の帰りにCDショップに 行ったら~限定盤しかなかったから~

今~別の店で~通常盤を買おうとして~CDショップに来たら~完売!で~予約がたくさん~入っています~と店員さんに言われました。



すごいですね(*^_^*)

もう~嬉しくなりました~

やっぱり~ウリ~シウォンシは凄いです~(*^_^*)



だから~力を出して下さいね(*^_^*)



どんな時も変わらない心で~シウォンさんを愛しています。
返信する
2007프로야구 플레이오프 3차전 ()
2007-10-17 19:47:37
사랑하는 시원씨에게

오늘은 녹화 예약하고 있었지만...
야구 중계로 맛대맛은 중지 것 같네요.
유감이었지만 다음 주에는 볼 수 있으면 좋겠어요.

시원씨 정말 사랑해요.
返信する
사랑해요. ()
2007-10-17 22:13:59
사랑하는 시원씨에게

시원씨왜요지금혹시가슴이답답하지않아요?
제가여기에있어도되요?
저밤은오지않으려고했엇어요.
미안해요.

사랑해요.
返信する
あ い た い よ (陽だまり(hidamari))
2007-10-18 03:03:50
시원씨. .
괜찮습니까?

매우 괴로운 일이군요. .

팔의 아픔도. . 걱정입니다만. .
슬픔의 마음은. . 더. .

나는. .언제나 일순간이라도 시원씨를 잊을 것은 없습니다. .

쭉 쭉 시원씨를 그립게 생각하고 있어요. .

시원씨의 새로운 CD. .
시원씨의 마음이 깃들인 노래하는 목소리. .
두 개의 노래. . 어느쪽이나. . 정말 좋아합니다. .
가슴이 떨립니다. .

시원씨. .
많은 팬이 마음을 하나로 해. . 시원씨를 응원하고 있으니까요. .

아버님도 언제나 시원씨의 마음의 곧 근처에 주거지등 해 지켜보고 계실리이기 때문에. .

어머님의 슬픔이 조금이라도 치유되도록. . 시원씨의 상냥함으로. . 어떨까. . 지켜 드려 주세요. .

나는 시원씨를 계속 쭉 빌고 있으니까요. .

누구보다 정말 좋아하는 시원씨. .

陽だまり(히다마리)
返信する

Dear Mr Ryu Siwon」カテゴリの最新記事