リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン クチコミ情報 2007/10/15~

2007-10-15 02:48:51 | リュシウォン クチコミ情報
リュ・シウォンファンの皆様

今週いよいよ、シウォンさんご出演の ジョシデカ がはじまります。
ドキドキしていらっしゃいますか?
毎週、この日本のドラマでシウォンさんを観られるなんて・・・なんて幸せ
では、そんな幸せをかみ締めながら・・・シウォンさんのその他情報です。


愛するまで KNテレビジョン スカパー! Ch.331
放送日時:10/15 (月) 8:55~9:30 #190
10/16 (火) 8:55~9:30 #191
10/17 (水) 8:55~9:30 #192
10/18 (木) 8:55~9:30 #193
10/19 (金) 8:55~9:30 #194
再放送:10/16 (火) 3:40~4:20 #153
10/17 (水) 3:40~4:20 #154
10/18 (木) 3:40~4:20 #155
10/19 (金) 3:40~4:20 #156
10/20 (土) 3:40~4:20 #157


美しき日々(日本語字幕版)ホームドラマチャンネル スカパー! Ch.362
放送日時:10/15 (月) 21:15~22:20 #14
10/17 (水) 9:55~11:00 #15
10/19 (金) 16:00~17:05 #15
10/21 (日) 16:15~17:20 #15

君に出会ってから 衛星劇場 スカパー! Ch.310
放送日時:10/16 (火) 17:00~18:00 #43
10/16 (火) 18:00~19:00 #44
10/18 (木) 0:00~1:00 #45
10/18 (木) 1:00~2:00 #46

フィーリング She TV スカパー! Ch.283
10/16 (火) 21:00~22:00 #1
10/17 (水) 10:30~11:30 #1
10/19 (金) 15:30~16:30 #1
10/20 (土) 22:00~23:00 #1

折鶴(日本語字幕版)ホームドラマチャンネル スカパー! Ch.362
10/19 (金) 10:00~11:00 #1
10/21 (日) 17:05~18:05 #1
10/20 (土) 9:45~11:00 #2
10/21 (日) 18:05~19:15 #2


ぴったんこカン・カン TBS系 地上波
 放送日時:10/16 (火) 18:55~19:56

うたばん TBS系 地上波   
 放送日時:10/18 (木) 20:00~20:54

ジョシデカ!-女子刑事- TBS系 地上波
 放送日時:10/18 (木) 22:00~(初回拡大版)



美しき日々 CBCテレビ(ローカル) 地上波
10/15(月)9:55~10:50 「婚約の日」
10/16 (火) 9:55~10:50 「絶望」
10/17 (水) 9:55~10:50 「苦悩」
10/18 (木) 9:55~10:50 「崩壊」
10/19 (金) 9:55~10:50 「嘘」




「ジョシデカ!-女子刑事-」電波ジャック情報



10月18日(木)5:30~ 『みのもんたの朝ズバッ!』
VTR出演:仲間由紀恵さんと泉ピン子さん

10月18日(木)8:30~ 『はなまるマーケット』「はなまるカフェ」
出演:仲間由紀恵さん

10月18日(木)11:00~ 『ピンポン!』
出演:仲間由紀恵さんと泉ピン子さん

10月18日(木)14:00~ 『2時っチャオ!』「てっぱんしゃべっチャオ」
出演:泉ピン子さん

10月18日(木)16:54~ 『イブニング・ファイブ』「お天気コーナー」
出演:仲間由紀恵さんと泉ピン子さん

10月18日(木)19:54~ 『うたばん』
出演:リュ・シウォンさん


ラジオも電波ジャックしちゃいます。

10月18日(木)8:30~ TBSラジオ『大沢悠里のゆうゆうワイド』
出演:泉ピン子さん


HMVジャパン

コメント (41)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Car Racer Ryu Siwon Super ... | トップ | Dear Mr.Ryu Siwon  2007/1... »
最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MHP・・・ ()
2007-10-15 06:40:32
TODAY IS ・・・・ 嬉しい

****** JOLLA106 ******
ついに・・・・全て・・・・終わった
10月18日 TBS “ ジョシデカ ”
初放送・・・大反響!!!アジャ~~
17日 6集シングルも 大反響!!!

KGTC6戦・・・・
レース 1 <5位>
レース 2 <2位>・・・・・*^^* 
返信する
こんにちは (*^_^*) (るりぃ)
2007-10-15 17:07:16
シウォンさんも、とても喜んでいらっしゃるようですね。明さん、翻訳いつもありがとうございます。
またお写真が増えていましたね。
抱き合って栄誉をたたえあっているのはオ・イルギさんに似ていますね?
疲れてしまって白い布のようなところにお顔をペタンてしている写真・・・いい。心からお疲れ様と声をかけてあげたくなる写真ですね。

表彰台でのシウォンさんの表情またひとつ自信になってくれたようで嬉しいです。

苦痛にこらえているお写真や、喜びの表情のお写真と
何があるかわからないカーレース場ならではのシウォンさんの表情を見せていただくことが出来て嬉しいですね。

シウォンさんの言葉から、2位に決して満足していない。また1位をめざしていることがうかがえます。
いつも自分自身と向き合って自問自答して何台もの参加車と戦いながら自分と戦っているのですね。

二度と行けないと思っている(いた)あの場所ですが、いつか色々なことが許される状態に持っていけるようになったら、やっぱり私もまたあの場所まで行きたいなぁ~と感じてしまいました。
返信する
どこに書いていいかわからず… (ほっち)
2007-10-15 19:40:34
シウォンさんのお父様亡くなったって本当ですか???
返信する
MHP・・・ スーパーレース 6戦 ()
2007-10-15 20:26:35
≪ スーパーレース 6戦・・・^^≫          2007.10.15 12:47

腕の調子が良くなくて・・・とても 大変だった・・・競技
努力するほどに・・・良い結果に満足する・・・・
とても苦労をかけた・・・メカニックたち・・ありがとう・・・・
引き続き・・次には 1位になろう!!

jolla106



≪ スーパーレース6戦・・・・・・2位^^≫      2007.10.15 12:54

スーパーレース・・・6戦・・・
午前レース 1 ・・・5位・・・
午後レース 2 ・・・2位・・・

色々な状況と・・コンディションのことを 考えれば満足します・・・
もちろん 終わり近くになっての・・・ 残念さも・・・あるが・・・・
開幕戦以後・・・・ 久しぶりに 授賞台に・・・・
最後の戦いだけ 残して・・現在 総合順位・・ 4位
最後の戦いに 全てをかけて , , , 総合のために , , ファイティング^^

jolla106
返信する
・・・悲しみ。。。 (陽だまり)
2007-10-15 20:28:50
ほっちさん。。
それはどちらからの情報でしょうか?

とてもびっくりして。。
今MHPを観ましたら。。

TODAY ISが
『悲しみ』に変わって。。
お写真も寂しい雨空に。。

とてもとても心配ですが。。
正しい情報を。。
お祈りしながら。。
お待ちしましょうね。。 
返信する
悲しいとても悲しい(;_;) (すもも)
2007-10-15 20:34:44
ほっちさんのおっしゃるとおりシウォンさんのお父様15日に亡くなられたそうです(;_;)(;_;)(;_;)

シウォンさんのお気持ち考えると辛い…

お父様の安らかなご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
ほんとうに・・・ (ルピナス)
2007-10-15 20:55:56
今 お散歩していて・・・ その記事を見つけてて・・
何度も読んでしまいました・・・

普段からご両親を大切にされているシウォンさんのお気持ちを考えると・・
本当に悲しいです。。。

どうぞ 安らかな旅立ちでありますように。。。

シウォンさんの心にそっと寄り添っていたいです。。。
返信する
とても (ハネコニャン)
2007-10-15 21:10:54
信じられません。レースの後でそんな辛い事がシウォンさんに起きたなんて

今は無理でも少しづついつものシウォンさんに戻られることをます。

御冥福をお祈りします。
返信する
シウォン君・・・ (スマイル)
2007-10-15 21:17:36
大丈夫かなぁ??

最愛のお父様亡くされて・・。

私達も・・。悲しい限りです!!!!!

詳しい事が分からないので?

無性に歯がゆいです・・。
返信する
突然でびっくりして…… (ほっち)
2007-10-15 21:36:06
先週末から仕事が忙しくて帰宅も遅く、こちらも全然見る時間もなく、昨日レース二位だったと友人に教えてもらい、ガッツポーズの写真をもらい私も頑張るぞ!と思っていた矢先、韓国記事にあったと…悲しいお知らせのメールをもらいました。気が動転しTopのクチコミに書いちゃって。。。お父様のご冥福をお祈りします。そしてシウォンさんの笑顔が早く戻りますように……
返信する

コメントを投稿

リュシウォン クチコミ情報」カテゴリの最新記事