リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン クチコミ情報 2007/7/23~

2007-07-23 21:58:10 | リュシウォン クチコミ情報
スカパー・地デジ・BS情報 



新・韓国芸能まる見えTV  #17 アジアドラマチックTV ★ So-net スカパー! Ch.749
  放送日:7/23 (月) 23:00~0:00
  再放送:7/29 (日) 7:00~8:00  
  7/29 (日) 13:00~14:00  
  7/29 (日) 23:00~0:00  
 リュ・シウォンさん、2007 live With you 日本ツアーの様子が放送されます。
 ※いつものステージに立つ前のスタッフの皆さんに向けたシウォンさんの挨拶とハナトゥルセ ファイティーン・・・の様子が見られます。(シウォンさん風邪声でした。)

with リュ・シウォン韓国ドラマ「純粋」 関西テレビ☆京都チャンネル スカパー! Ch.726
 放送日時:7/29 (日) 22:00~23:00 #5  

「愛するまで」 KNテレビジョン スカパー! Ch.331
放送日時:7/24 (火) 8:55~9:30 #132
7/25 (水) 8:53~9:30 #133
7/26 (木) 8:55~9:30 #134
7/27 (金) 8:55~9:30 #135
7/30 (月) 8:55~9:30 #136
再放送7/25 (水) 3:40~4:20 #96
7/26 (木) 3:40~4:20 #97
7/27 (金) 3:40~4:20 #98
7/28 (土) 3:40~4:20 #99
7/30 (月) 3:40~4:20 #100



ウェディング KBS WORLD スカパー! Ch.791
 放送日時:7/23(月) 22:01~ #9
 7/24 (火) 9:00~10:15 #9[字][再]
 7/24(火)22:01~23:15 #10
 7/30 (月) 9:00~10:15 #10[字][再]
 7/30 (月) 22:01~23:15 #11[字]


プロポーズ#1[字][再] KBS WORLD スカパー! Ch.791
 放送日: 7/28 (土) 7:01~8:00
 7/28 (土) 19:00~20:00 #2[字]
 7/29 (日) 7:00~7:58 #2[字][再]
 7/29 (日) 19:00~20:00 #3[字]

君に出会ってから 衛星劇場 スカパー! Ch.310
 放送日時:7/24 (火) 17:00~18:00 #19 [再]
 7/24 (火) 18:00~19:00 #20 [再]
 7/26 (木) 0:15~1:15 #21
 7/26 (木) 1:15~2:15 #22

美しき日々(日本語字幕版) ホームドラマチャンネル スカパー! Ch.362
 放送日時:7/23 (月) 21:00~22:05 #2
 7/25 (水) 9:55~11:00 #3
 7/27 (金) 16:00~17:05 #3
 7/29 (日) 16:10~17:15 #3
 7/30 (月) 21:00~22:05 #3

韓タメ!DX #30 フジテレビ721 スカパー!Ch.721
 23日(月) 22:00~
 24日(火) 26:00~
 28日(土) 9:00~
 情報をいただきました。ありがとうございます。


 お知らせ 
青空
スカパー!791 KBS WORLD 8/6~ いよいよスタートです。
本放送【月・火】24:15-25:20
再放送【月・火】10:55-12:00


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみないけど夏休み!? | トップ | リュ・シウォン 味対味 200... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木の葉さん、 (るりぃ)
2007-07-23 21:18:11
古い方にCommentできるようにしていたため、混乱させてすみません。
今、古い方はCommentできなくいたしましたので、これ以降はこちらの方へお願いします。
過去2回前くらいまで、書き込みできるようになっていました。すみません。
返信する
テレパルF9月号~~~ (メロメロン)
2007-07-24 14:43:42
るりぃさん、みなさん、こんにちは~~~またまた、絵文字が増えておどろき~~~すごい~~~~シウォンさんのひまわり。。。お~~さくら。。。もあるよ~~~
テレパルF9月号買いました~(小栗くん表紙)~~シウォンさんの連載第8回。。。~~6/23さいたまスーパーアリーナでのもようが、出ています~~シウォン王子様~~~
そして、次回予告に。。。(もう8/24発売の10月号)「リュシウォン×近藤真彦カーレースへの熱き想い」となっています~~楽しみです~~~
るりぃさん、みなさん、いつも情報ありがとう~~~
返信する
メロメロンさ~ん(^○^) (るりぃ)
2007-07-24 16:23:48
お知らせありがとう。
いいですね、もうシウォンさんカーレーサーとして日本のメディアにも認識されだしたということですね。
シウォンさんとマッチの対談みたいな感じなのかしら?楽しみです。わーいわーい
ありがとう。
また、シウォンさんの話題がいっぱいになって埋め尽くされることを胸をドキドキさせて楽しみにしています。

皆さん、よろしくお願いします。
返信する
チョナン・カン2 (関西の方へ)♪ (チャミコ)
2007-07-25 00:19:53
るりぃさん みなさん こんばんは^^

ローカルな話題ですが・・・。
以前 13日に関東の方で放送されたインタビュー?

チョナン・カン2
関西TV 25日(水)25時35分~25時50分
キム・ハヌルさんなので・・・。たぶん、どこかで『シウォンさんのインタビュー』があると思うのですが・・・。
違っていたら ごめんなさいです


るりぃさん 新曲 楽しみですね!!!
今は そのレコーディング関係で来日されてるのでしょうか?
明日は帰国かな? 味味の収録がありますからね。
シウォンさん お体に気をつけて下さいね

メロメロン♪いつもありがとうね
明日 本屋さんに行って見てきますね~。
きっと お連れしちゃうわね

みなさ~ん いつも いち早い情報をありがとうございます
返信する
こちらこそ、すみません。 (木の葉)
2007-07-25 19:15:28
るりぃさん、こんばんは!

クチコミのコメント、古い方にコメントしてしまい
すみません。ちゃんと落ち着いて見ればわかること
なのにそわそわ落ち着いていなくて・・・。やっぱり
シウォンさんのことばかり考えて、浮ついています。
お手数おかけしました。

メロメロンさん、テレパルの情報ありがとうございます。素敵ですか? 当然ですよね。
私も明日買いに行きます。

チャミコさん、チョナンカンは、キムハヌルさんの
長いインタビューを見ながら、録画を消したとたん、シウォンさんが出ました 急いで録画しましたが、ちょっと切れてしまいました。
気をつけてくださいね!
返信する
やっぱり出ましたか (るりぃ)
2007-07-26 20:10:12
チャミコさんお知らせありがとう。今頃遅いね。木の葉さんちらっと出たのね。観られたなら良いことにしましょう。

携帯からなのでまた後で。皆さんいつもたくさんの情報いただいてありがとうございます。
返信する
FCに~♪ (あひる)
2007-07-26 20:18:45
『ジャケット撮影来日レポート』UPされてました~まずは、お知らせにきました。

FC観られない方、ごめんなさい・・・

みなさま、いつも情報ありがとうございます~
返信する
あひるさんありがとう (るりぃ)
2007-07-26 23:58:39
観てきました。
うぅ~うれし涙。
久しぶりのお写真・・・白いシャツ姿で・・・こういうシンプルなシャツが本当によくお似合いですね。
リポートによると今回のカメラマンさんは今までの方とは違うようですね。
どんなシウォンさんとお逢いできるのでしょう。期待がグーンと上がりますね。

皆さん、シウォンさんお元気でとても明るい笑顔でよかったですね。
綺麗で清潔なイメージが今回のテーマだそうですよ。
わぁ~そういうの大好きですよね。
シャツのボタンも開いているみたい・・・危ない好きな皆さんもセクシーシウォンさん、ご期待ください。

Commentありがとうございます。
返信する
MHPに。。 (陽だまり)
2007-07-28 16:03:06
白いシャツ。。
コーヒーを飲むシウォンさん。。

疲れてきってしまったシウォンさん。。
ほんとうに。。
そっと。。しておいてあげたいです。。

ゆっくりと。。
どうか。。
心を休めてくださいね。。
返信する
今夜って~(^_^;) (ゆうり)
2007-07-28 17:55:10
るりぃさん みなさま 
いつも、本当にありがとうございます。
ついつい忙しさで忘れてしまいそうなシウォンさんの情報も
こちらで確認させて頂いています。
また、こちらでお知らせくださった情報は
私の場合、とても記憶に残りやすいようで
忘れないで、しっかりシウォンさんをキャッチできています。
みなさま本当にありがとうございます。

それで~
今夜って、以前お知らせくださっていた
「受験の神○」ですよね。
シウォンさんグッズやお写真が
そぉーっと登場するんでしたよね。
違ったっけ?
観なきゃ!観なきゃ!

陽だまりさん。シウォンさんがMHPを少しでもいじって下さるだけでも良かったですね。
シウォンさんのお心が和らぐといいですね。

あひるさん。ありがとうございます。
観てきました~。
期待が膨らみますね。
10月まで我慢ですね。

チャミコさん。今回は、大失敗しました。
観れなかった~。

木の葉さん メロメロンさん ありがとうございます。
返信する

リュシウォン クチコミ情報」カテゴリの最新記事