リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

おやすみないけど夏休み!?

2007-07-23 19:09:07 | Diary ダイアリー
リュ・シウォンファンの皆様 こんにちは

もう夏休みに入っているのでしょうか?
ご両親と一緒の子供たちの姿を地下鉄の中でよく見かけるようになりました。

シウォンさんは、日本にいらしていましたね。
おやすみはちゃんと取れているのでしょうか?

遊びに行きたいなぁ~と思うとなぜか浮かぶのは、ホテルもとっても良かったユニバーサルスタジオジャパンなんです。
去年行ったばっかりで連れてってとは言えないなぁ~。
ましてや、おやすみもないですね。明日お休みしたらお盆まではきびしいジョ。
貧乏暇なし・・・よく言ったものです。当りぃ~

おやすみがとれる方は、遊びに行ったところのようすなんかも教えてくださいね。



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

私も行ったつもりで見てきます。


USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007



あのね・・・自転車置き場のMy 自転車がいたずらされていました。気分がひどい人がいるものです。何のため?何が楽しいの? もう 
あったまきたぁ

ってこともきれいさっぱりと忘れて楽しめること皆さんも見つけてください。ね

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマの中のシウォンさん | トップ | リュ・シウォン クチコミ情... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みです~ぅ! (おばみよ)
2007-07-23 20:45:03
るりぃさん、皆さん、こんばんは。
プチお久ぶりです。
先週末から、夏休みに入った娘達の子供会行事やら、家族で小旅行(お泊り)などあって、ゆっくりお邪魔できない状態です
他カテもほとんど読んでないんです
明日お仕事したら、私もしばらく夏休みですでも、子供たちに振り回されそうで。。。ゆくりお休みできないですね。
とりあえず、明日最後のお仕事、がんばってきます~ぅ。
ゆっくりお邪魔できるようになったら、皆さんのコメント読みますね

そうそう、るりぃさんいたずらですか修理が必要なくらいに壊されたんでしょうか?ホント信じられない人がいますね!パンチですなぁ~
返信する
こんばんは (るりぃ)
2007-07-23 21:48:36
おばみよさん、こんばんは。
明日頑張れば、夏休みですか?
いいですね。でも、お子さんもいらっしゃるのでかえってゆっくりは出来ないかもしれませんね。
おばみよさん、癒される時間がとれるといいですね。

それから、のいたずらは、夫がその日のうちに直してくれました。ちょっと尊敬のまなざしです。(えーーー直ったの?すごいすごい!!直せるんだ。偉いね。と感謝いっぱいしておきました。 )
3段切り替えのワイヤーが力づくで引っこ抜かれてワイヤーの先がピーンと立っていました。私何が起こっているのか・・・とにかくびっくりしました。ブレーキのワイヤーじゃなくて良かったと夫も言っていました。
駅に近いマンションの駐輪場なので、よそから来て我が物顔で勝手に止めていく不思議な方々がいらっしゃるんです。
管理事務局にマンション住民が止められないので何とかしてくださいとお願いして下さった方がいたようで、やがて張り紙がされ、各マンション住民にシールが配られました。
早速貼っていたら、そのシールも夫の自転車からはもう剥がされ誰かの自転車に貼られているのでしょうね。そして私の自転車は先ほどの通りでした。

モラルはいったいどこへ行ったのでしょう。
返信する
今日は一人~ (ヒロリンヒロロ)
2007-07-24 21:28:59
るりぃさん、皆さん、こんばんわ!
ホントに夏休み始まってしまったんですね。昨日は娘が朝はなかなか起きない何か言えば口答え部屋を閉め切って何をしているかと思えば、クーラーかけてマンガ本読んでるもう、ストレスたまりそーと思っていたら今日からキャンプに言っちゃいましたそして、旦那も出張に・・・
だから、今日はドキドキせずにゆっくりコメントできます

6月にUSJ行ったんですけど、あの新しいジェットコースターに乗ったんですよ怖かった~きっとるりぃさんはステキなホテルに泊まられたんでしょうね私たちは、3人で12000円のホテルでした

るりぃさんの旦那様すごいですね直しちゃうなんて!でも、ホントにひどいことする人いますね私の知っている家では、パチンコ屋さんの近くで、家の自転車置き場においてあったを盗まれたと聞きました。負けた人の足代わりに使われちゃうようですでも直ってよかったですね

また、何か変わったことあったら、お邪魔しますね
返信する
夏休みの予定! (りたたん)
2007-07-25 11:45:59
こんにちは。災害に見舞われながらも毎日元気に過ごしてますよ今朝も七時前にちょっと揺れましたが、もう慣れっこになっちゃって「あ、これは震度4だな・・」とか冷静に考えてしまう・・・なんだかこの方がこわいですうちの地域は学校が二学期制なので中学は今日から、小学校は金曜から夏休みです。部活やなんやらなかなか予定が立てられなくて、でもでも来月はディズニーシーに行ってきますいまさらですがシーは初めてなので今から
返信する
こんにちは (るりぃ)
2007-07-25 13:08:06
ヒロリンヒロロさん、ストレス解消はされましたか?
色々我慢することが多いと、気分もそうですが体まで調子がおかしくなりますから、自分なりのストレス解消法で乗り切ってくださいね。
USJもそうですがそういう行楽地には、お休み期間になんか行っちゃったもんなら人で人で人の波に酔ってしまいますね。
うちの主人は、お盆休みが1週間ずれていますから、私とは休みが合いません。なので、今年も私はお家でDVD三昧のお休みになりそうです。
ギャーッと叫んで発散させてきたいところですが、おとなしくしていようかな・・・と。

りたたん、こんにちは。
まだ、余震は続いているのですね。怖い思いを何度もされているなんて心中をお察しします。
安全な普通の生活が、一番なんですね。不平不満を言っている自分にダメ出ししておかないと駄目ですね。
2学期制って今はそうなのですか?
お休みが春と夏ですか?それとも夏と冬?
りたたんのところはとおっしゃっていると言うことは、他のところは3学期制というのもまだあるのですかね?
2学期制があるということも今はじめて知りました。
知らないことがいっぱいだわ。
わたしが子供の頃は3学期が当たり前でしたよね?(昔過ぎるぅ~  )
ありがとうございます。

皆様もすぐにやってくるお休みに備えて、主婦ですと喜び半分、準備や世話の疲れで苦労もあると思います。心のお洗濯できるといいですね。

各CategoryでたくさんのCommentいただいてありがとうございます。
昨日、スンウさん見た後ちょっと休憩と思ってソファに座っていたらまた朝まで眠ってしまって・・・また今晩にでも!・・・今晩は大丈夫かなぁ~・・・自分に自信ない・・・
返信する
夏休み~。 (ゆん)
2007-07-25 17:05:55
るりぃさん、みなさん、こんにちは!

るりぃさん、せっかくの夏休みなのにご主人とずれてるなんて。。。残念!!ですね。うちの夏休みは八月下旬、まだまだ先は長いんですが、宮古島に行けるんで文句はいえましぇ~んね 水着なんぞ着たりして。。。こわ~い!それまで1㌔でも痩せなくては。。。

りたたん、余震がまだまだあるんですね。気おつけてくださいね。ディズニーシー、楽しんできてくださいね~
返信する
ありがとう (るりぃ)
2007-07-26 20:02:32
ゆんさん、コメントありがとう。えーと、大きな声じゃ言えないけれど実は残念でもないですよ。えへへ。シウォンさん三昧シウォンワールドが出来ますからね。

宮古島ですか・沖縄ですよね。いいですね。お盆過ぎでもじりじり焼け付くような暑さかもしれないですね。暑さ対策と日焼け止めは忘れないでくださいね。
返信する

コメントを投稿

Diary ダイアリー」カテゴリの最新記事