Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

チビチビ + こぶ鯛

2005年12月31日 11時34分36秒 | 釣り

陸くんのおは先日お引越しをされたばかりで、忙しい毎日を過ごされていると思いますが
そんな忙しい中、写メをが届きました
ありがとうございま~す

陸くんも蘭ちゃんと同じで、今噛み噛み攻撃の真っ最中みたいです
みんな通る道ですよね~
この頃のしつけは根気がいると思います。
しつけって毎日毎日の積み重ねなので、みなさん頑張って下さいね~
そして子育て楽しんで下さ~い
チビチビの時代はアッと言う間に過ぎてしまいますから~



そして、ここからはおまけ



昨日、ラリパパが釣った『こぶ鯛』です

クーラーボックスに入りきらない程の大物だったそうです
一緒に行った友達にあげたそうなので、私は実物を見てませんがぁ
写メで送られて来たと言うことは、ブログ用と受け取りしました

そして、大晦日の今日もラリパパはまた釣りに行ったのであった~



最新の画像もっと見る