Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

たままさんとー♪♪

2011年11月01日 21時54分29秒 | スィーツ・ランチ・ディナー

今日は友達のたままさんと、ランチ&デザートあーんどお喋り三昧して来ました

まずは『むら』でランチ


おじさんが一人で作られていて、とても上品な味で美味しいんです~
お値段は900円 うーん、満足


ランチの後は~買い物タイム~

お目当ての物を買った後、  『fruitier』

 
おなじみの『フルーツパフェの街おかやま』のパフェ目当てだったんですけど、
パフェは2時半からと言うことだったので、とりあえずケーキセットを注文((爆))

お尻が痛くなるほどお喋りしてると、時間になったのでパフェつプリーズってことで 

美味しかったけど、ちょっと食べすぎた~

今度はレイクサイドカフェ行く 道覚えてるかなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまま)
2011-11-02 22:00:12
いつものごとく心もお腹も満腹満足だね
レイクサイドカフェも道を忘れないうちにねっ
たままさんへ~ (はるるん)
2011-11-03 13:02:11
だねだね
もうすでに覚えてるか危ないけど