Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーさん)
2011-11-16 12:24:44
キャップ可愛いね
備前焼も皮のブレスレットもいいですね~
今度遊びに行かせてもらった時に作品見せて下さいね
素敵ですっ☆ (アトリエ桜音 KYOKO♪)
2011-11-16 21:39:24
お教室ではありがとうございましたぁ♪
と~っても素敵なデコアートの完成!!
すごいですっ☆
また、来週もお逢いできるのを楽しみにしていますっ(*^^*)♪
うーさんへ~ (はるるん)
2011-11-17 11:03:41
レンズキャップはネットで見つけたんだけど、高くて~
そんな時にデコアートの講座を見つけて「これだ」って思って行ったの~
最近いろんなことをやってみたくて
時間がもっと欲しいよぉ
アトリエ桜音 KYOKO♪さんへ~ (はるるん)
2011-11-17 11:13:33
こちらこそありがとうございました~
デコアートほんっとに楽しいですね
材料を揃えることが出来たら、
でもいろいろ飾ってみたいです
来週もよろしくお願いします~