Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

カキオコの季節

2011年11月18日 20時26分10秒 | スィーツ・ランチ・ディナー

先日姫路で開催されたB1で、初参加でみごと9位になった日生カキオコ

これから牡蠣が美味しくなるシーズンだし、
テレビや新聞でも紹介されて、カキオコが更に有名になると混んで来そう

と、言うことで平日のお昼過ぎの時間を狙って
昨年うーさんご夫婦に連れて行ってもらった『たまちゃん』に
友達と行って来ました~


道沿いにあります


今日は一人も外で待ってる人はいませんでした

お店に入ると、待つこともなく席へ~
この時間帯狙って正解でした


こちらのカキオコは半分にソース、半分は岩塩で出て来ます

牡蠣がたっぷり250g入って1300円

オリーブオイルで外はカリッと焼かれていて、中はふんわり、牡蠣はプリプリ

満足でした~


                                      by Canon IXY



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miku)
2011-11-19 09:43:38
昨日、頑張って持ち帰ったカキオコ(*´艸`*)
今朝、夫が、あ~だこ~だと感想を伸べながら食べてました(笑)
やっぱり現地で食べなきゃね~♪♪
B級グルメ!って雰囲気も食の内ですもん(*´艸`*)
そういう意味でも楽しかったね☆
mikuさんへ~ (はるるん)
2011-11-19 14:45:42
今度は旦那さんも焼き立て食べに行かなきゃねっ
牡蠣も焼き立ての方がプリプリうまうまだったもんね~