瑠王s Diary

たわいの無い出来事をツラツラとカキコ。
_〆(o□_□o;) う~む
そんな日記かも。

デカッ! (`ロ´ノ)ノ

2011-01-19 21:04:24 | Weblog


なんじゃ、このデカさは!? Σ(o ̄□ ̄o;)

これが、世界最大のオレンジ(ミカン?^^)なの!?

八代特産の『晩白柚(ばんぺいゆ)』ねぇ。。。



これは、直径20cmくらいか?

『ザボン』もデカイけど、また違った種類?

ああ、親戚関係なわけね。(なるほど^^)

て、ことは・・・・・皮が厚いんでしょうな。

いやいや、ワシの面の皮じゃなくて。ヾ(oーーo;)

・・・・・そこの皮でもなくて。ヾ(oーーo;)

・・・・・それは、皮じゃなくて川。ヾ(oーーo;)

・・・・・・・それは、革。ヾ(oーーo;)

そんな話は、┻┻o(o^0^o )オカタヅケ( o^0^o)o┳┳

問題は、味だよなぁ。。。ε= o(o´~`o;)o

『ザボン』は何度か食べたが・・・アレだったし・・・

親戚関係って事は、やはりアレなんすかねぇ。^^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでころ)
2011-01-20 09:58:42
八代って熊本県の?
で、お味の方はどうだった?(^▽^)
返信する
喰ってない (瑠王)
2011-01-20 20:10:18
食べても、お味はアレだろうからね。^^
返信する
Unknown (ポンコ)
2011-01-22 11:58:23
写真見てうけてしまった。この間の映画2012年のコメント思い出してしまいました。その影響かと思ってしまいましたわ。
そういえば、こっちのスーパーにも訳わかんない果物がいっぱい売ってますよ。
返信する
ヾ(@`▽´@)ノ゛わははっ♪ (瑠王)
2011-01-22 20:11:07
例の、「オレンジが巨大化するのでは?」って
話ね。「訳わかんない果物」ってのが気になるが・・・・・林檎とオレンジが合体した『オレンゴ』とか?大根とニンジンが合体した『ダイジン』とか?はたまた、手足が生えてるとか?
返信する
わははは~(爆) (miffy)
2011-01-31 11:03:43
どうも~♪
今、立て続けに『新春の茶会なのか?』『一日、一箱とすると・・』『デカッ!』を拝読させていただき、爆笑させていただきました~!ヒィイィィ~~~~!!

はぁ・・・と落ちついたところで(((^^;
実はご相談がありまして・・・。
私、またもやMLにログインすることが出来なくなってしまっただよ。。すまん。。
パスワード、間違いないはずなんだけどなー・・。なんでなんだろ、謎です。
急ぎませんので、お手すきの時にご助言をよろしくお願いいたします~。
返信する
そんなに笑えるネタが・・・ (瑠王)
2011-01-31 21:16:11
御座いましたかしら?(*ノ∇´*)
んで、後半部分がメインなのね。^^
今更投稿してもという気がするが・・・・・
本当にPW合ってるの???
とりあえず、何とかしてみるか・・・(ポチッ)
返信する
Unknown (miffy)
2011-02-02 07:38:02
いやいや、笑えるネタ満載でしょ(((^^ゞ

変身!じゃなくて(これは娘か..笑)
返信したわよ~♪
返信する
届いたわよ~♪ (瑠王)
2011-02-02 21:55:07
そういえば、娘さん。変身してアンドロイド
になったんだっけ。^^
返信する

コメントを投稿