瑠王s Diary

たわいの無い出来事をツラツラとカキコ。
_〆(o□_□o;) う~む
そんな日記かも。

ライヴ・アット・ザ・京セラドーム

2013-11-17 01:18:25 | Weblog


ありゃりゃ、もう17日か。ε= o(o´~`o;)o

実は。12日のポール・マッカートニー公演へ行ってきた。
来日のたびに行ってるので、今回で4回目。d(o ̄◇ ̄o)
新幹線で、いざ大阪へ~。



新大阪へ到着後は、電車を2本乗り換えて、大正へ。

ドーム隣のイオンの看板~♪



店内でマッタリしたかったのだが、あまり時間が無かったので、
とりあえずタコ焼きを食べて、ドームへ・・・



前回公演に続いて、2度目の大阪ドーム。ヽ(o´∇)ノ

今回は、ほぼ真正面の良い席~♪



71歳になっても、相変わらずパワフルなポール。
2時間45分も歌いっぱなしなのは、驚き。
関西弁も上手くなってた。(笑)
前回から採用されてる同時通訳も、相変わらずの
メタメタぶり。(やはり無理があるんじゃないの?^^;)


今回が最後の来日公演と言われているが・・・・・さて、どうなるか・・・。

ちなみに、今回のパンフレット(3,000円)は、3Dメガネ付き。



3D印刷されてるページは、立体的に見えます。
・・・って事は、次回のパンフレットは、4D仕様か!? Σ(o ̄□ ̄o;)

そんなワケ無いだろ! o(▼▼θ☆ ⌒◇ (ノ><)ノ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご~ (なふら)
2013-11-23 21:34:29
大阪まで聴きに行ったんだ~
わぉ~ わぉ~ グレート!!

ポールマッカートニーもう71才なの
ワタシより3っつ上だ

よっしゃ~
って何がって

いい話を聞くと嬉しいんだもん\(^▽^)/
返信する
Unknown (miffy♪)
2013-11-24 10:49:02
ご無沙汰です~♪
あ、LINEでちょびっと話したか・・・笑

ポールマッカートニーLIVE,やはり行かれたんですね。絶対行ってるだろうなぁと思っておりました!
71才かぁ、、凄すぎ・・
この間、KISSも来日してましたよね?
たまたま、Mステ観てたら出てきて、
彼らもたぶん60才代ですよね~?
でも、あのメイクだから老けたのかどうなのか
全くわかんなかったけど(笑)

話し飛びますが、先日「レットイットビー」の曲をしみじみ聴いてみたら、じわっと涙が出ちゃいました。やっぱ、名曲は永遠に残るのだわ。ううっ。。
返信する
なふらっち様♪ (瑠王)
2013-12-02 02:26:16
・・・って事は、なふらっちは6○歳かぁ。_〆(o□_□o;)

意識して'60年代の音楽とか聞けてたのが
羨ましい。^^;

1963年生まれだが、サイケデリックも、
フラワームーブメントも、意識して体験出来て
ないからなぁ。σ(oーーo;)

返信する
miffy様~♪ (瑠王)
2013-12-02 02:36:06
KISSは'77年に初来日。
NHKが武道館コンサートを放送したのを
観たよ。
'80年代には、ノーメイクで活動してた時期も
あったけど、元に戻ったね。^^;

それにしても、LINEて凄いねぇ。
携帯やPHSに番号が登録してあると、
見事に拾ってくるんだねぇ。(o~_~oA``
返信する

コメントを投稿