瑠王s Diary

たわいの無い出来事をツラツラとカキコ。
_〆(o□_□o;) う~む
そんな日記かも。

昭和の湯

2013-04-21 23:20:29 | Weblog

え~、そんなわけで(どんなわけだ?^^)、
座敷もあって宴会も出来るって事で、みろくの里アミューズメントに隣接する
大衆浴場『昭和の湯』で、定年退職される方の送別会がございまして、
参加してまいりましたとさ~。d(o⌒0⌒o)b

館内は、古き町並みが再現されたり・・・・・



懐かしい駄菓子やら・・・・・



驚きのオリエンタルカレーまで!w(o☆△◎o)w
(ハヤシもあるでよぉ~^^)



色々と販売されておりましたぁ~。

そんな中から今回は、
フィリックスガム、元祖これで10円だったチロルチョコ、
明治のサイコロキャラメルを購入~♪ d(o ̄◇ ̄o)



懐かしいねぇ。(人´∀`)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃなつかしい♪ (なふら)
2013-05-04 14:08:13
サイコロキャラメルや

あんなんや こんなん 
懐かしさがしみとおる~♪

かあさんが夜なべして
手袋編んでもらいたいほどだぁ~(笑)

わぁ~

テバコ様が出没

懐かしさも倍増

なつかしいナモ

返信する
Unknown (miffy)
2013-05-05 12:00:19
お~!オリエンタルカレー♪
懐かしぃ~~!!
オリエンタルカレーって正式には「オリエンタルマースカレー」っていうんだ・・・(^^;

↑には、なふらっちもいるし♪
↓には、てばちゃんもいるし♪♪

みんなお元気ぃ~?!

って、ここのコメ欄がML化してる
返信する
なふらっち~ (瑠王)
2013-05-07 00:00:40
てばこ様も昭和を代表する人物だから、
懐かしいよねぇ。(人´∀`)
(そ、そうなのか?^^;)
でもねぇ、チロルチョコは、パッケージや型は
同じなんだが、中の白いキャラメルが、1本物じゃなくて
ぶつ切りなのが残念。

返信する
miffy様~ (瑠王)
2013-05-07 00:03:08
創業昭和20年。
オリエンタルのサイトでは、懐かしいCMも
観れますよ~ん。^^

http://www.oriental-curry.co.jp/
返信する

コメントを投稿