瑠王s Diary

たわいの無い出来事をツラツラとカキコ。
_〆(o□_□o;) う~む
そんな日記かも。

新春の茶会なのか!?

2011-01-09 22:20:16 | Weblog


友人(テトロ藤井)から「新春の茶会をするべ~」とメールが入ってので、
いつものごとく、いつものように、マックで茶を啜る事にした。
こちらは、『520円で、そこそこ満腹になるかもセット(ホットコーヒーS・
マックポーク・チーズバーガー・シャカシャカチキン・アップルパイ)』を
注文。



そこそこ満腹になりつつ、午後6時から9時までの3時間、
「様々な情報交換風な会話を繰り広げたよ」的な雑談をした。

無料で映画やアニメが観賞できるサイト『Gyao』の話をしている時、
向かいの席の客が、急にこちらをチラチラ見始めたのだが・・・・・
もしや奴は・・・・・スパイ(何の?)だったのか? (o¬_¬o;)
どうやらこの街も、安全でなさそうだな。σ(oー"ーo;)

どういう設定の話なんだよ! o(`‐´θ ☆(ノ><)ノ ヒェッ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンコ)
2011-01-10 11:26:50
マックで茶会とは。。。そんな手もあったんですねぇ。私の場合アップルパイが嫌いなんで、もう少し安くなりますかね。
返信する
なんと!w(o◎0◎o)w (瑠王)
2011-01-10 18:15:43
アップルパイが駄目なんすか。^^
じゃあ、アップルパイを買わなきゃいいだけの
話で、お会計420円になります。m(_ _)m
パイの代りに、ポテトはいかがですか?
返信する
マックなの? (ひでころ)
2011-01-10 23:12:16
そちらでは、マクドナルドはマックなん?
ウチらは、「なぁ、マクドいけへん?」てな感じです。

>Gyao
スーパーバイクのレースはよく観てます(^▽^)
モトGPも配信してくれたら嬉しいですが・・・
返信する
こちらでは・・・・・ (瑠王)
2011-01-11 01:30:51
「マック」だなぁ。。。
ダウンタウンのハマちゃんもTVで言ってたが、
関西では「マクド」らしいねぇ。。。
ケンタッキーフライドチキンは、「ケンタ」
とか、「ドチキン」とか、ミスタードーナッツ
は、全国的に「ミスド」か?(o・_・o)
返信する

コメントを投稿