ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

こんな時間に、、、

2019-03-14 00:41:16 | ぼそぼそ、、、
今夜、仕事が終わって、、、っ!!!!

ってな事で、出撃してきました、、、

、、、で、帰ったのが、、、こんな時間、、、って言うか、0時超えてるけど、、、ポテチ?

ご当地ポテチ、、、って言うか、、、ラーメン食べたくなったっ!

徳島か~、、、予定ないな~、、、って言うか、先日やってたタモさんのテレビ、、、録画はしてるのですが、観る暇がない、、、

って言うか、、、観ると行きたくなりそーですね!







今夜の月、、、三日月を通過して、ドンドンメタボってます、、、(まるで、俺っちの腹、、、)

月の左下にある星を入れたかったので、月の模様は捨ててシャッター遅めで撮りました、、、

って言うか、、、今夜の月撮影、、、模様どころか、形すら捨てての撮影だったな~、、、

って言うか、、、早い所、アップしないと、、、ドンドンネタが詰まってるよ~、、、

でも、今夜は、、、寝よう、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿