タカツテツヤ blog 『My Back Pages』

シンガーソングライター高津哲也(ex.RUNT STAR)のブログです。

『Play For FUKUSHIMA vol.4 - 2days Special!!』

2012-12-15 | information

こんにちは、お久しぶりです!あっ!という間に年末がやってきて、今年もあと2週間ほどになってしまいました。何てことだ!日が過ぎるのが早過ぎるので、カレンダー二度見してみだけど、やっぱもう年末だったのでとりあえずコーヒーでも飲みます。

ここでのお知らせが遅くなってしまいましたが、12/29(土)30(日)に代々木ブーガルで『Play For FUKUSHIMA』を開催致します。今回はツーデイズで、何と全18組の素晴らしいミュージシャンたち参加してくれます。こんなことってあるんでしょうか。あるんです!みなさんぜひ遊びにいらしてください。ツーデイズ通しチケットもあります。僕はマイアミ北山さんと燕尾服を着て司会進行なども務めさせて頂きます(衣装替えあり)。両日とも3時オープン。タイムテーブルはフライヤーでチェックしてね。

『Play For FUKUSHIMA vol.4 - 2days Special!!』
●日時:2012年12月29日(土)& 30(日)
●場所:代々木Bogaloo(03-3320-5895)
●開場 15:00 開演 15:30
●出演:高津哲也/ソウルパウダードレッシング!/イシバシサチコ/
MIAMI(vo&g 北山昌樹 / g 松本千重 / per 倉本将之)/JabBee/青柳舞/
Who Me?(from Ambient Chameleon)/関美彦/旭荘201/囲碁お見知りおきを楽団/
noom/ANIEKY A GO GO/江村健/ナオリュウ/大森元気スペシャルトリオ/
roppen/dodo/ソフテロ
●チケット
-1日券:adv¥2300 door¥2500(+1D)
-2日通し券:\3000(+1D)
●BLOG http://pff2011.blog.fc2.com
※このイベントの収益は全て福島県の子供たちのために寄付をします。
☞ Play For FUKUSHIMA 第4弾は2012年を締めくくるツーデイズ!!全18組が出演!!
☞チケットのご予約は pf.fukushima@gmail.com 、または各出演者までお名前と枚数をご連絡ください。
Comment    この記事についてブログを書く
« 今夜は渋谷喫茶スマイル | TOP | 「男前ナイトvol.6 ~ 春の陣... »

post a comment

Recent Entries | information