タカツテツヤ blog 『My Back Pages』

シンガーソングライター高津哲也(ex.RUNT STAR)のブログです。

今夜はライブ

2017-02-25 | information
日付が変わって今夜、25(土)中野オルタネイティブカフェに出演させてもらいます。ご一緒するのは、Play for Fukushima にも毎回出演快諾してくれているソウルシンガー、JaBeeさんと、戦友と言っても良いでしょう!アカマツクニユキ君(サンダルバッヂ)です。二人の熱い歌声に負けないように歌わせてもらいます。ところで、アカマツ君はなんで名前の表記が逆さまになってるの。キユニクツマカアって。。

*2月25日(土)@中野オルタネイティブカフェ
http://altcafe.exblog.jp/
・出演:高津哲也、JaBbee、キユニクツマカア
・OP 19:00 ST 19:30 ¥1,500(D別)

☞ 3月、4月のライブもお知らせします。2017スプリング、ぜひ遊びに来てください。

*3月18日(土)関内ルーティン(初出演!)
http://www.routine-music.com/
・出演:高津哲也、アシタカアヤコ、えくれ庵
・OP 19:00 ST 19:30 ¥2,000(D別)

*4月15日(土)渋谷カボット
http://cabotterecords.tumblr.com/
・出演:高津哲也、金杉裕介、フカダイタク
・OP 18:30 ST 19:00 ¥2,000(1D付)

オザケンが突如19年ぶりのCDを発売!ということで、まだ聴いてないけど盛り上がる。19年なんてあっという間なんだね。明日は何か一曲オザケンを歌ってみようかな。

↓これは笑った!

三谷ビバップ(小沢健二/流星ビバップ)
Comment    この記事についてブログを書く
« トラベルギター | TOP | 中野オルタネイティヴカフェ »

post a comment

Recent Entries | information