明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

二日酔いです

2009-04-29 10:59:35 | Weblog
服は脱いでません <(* ̄^ ̄*)>キッパリ

帰ってからもワインを飲んでしまったので
完璧 二日酔いでっす
飲み始めると とまらないクセは直したいです

(*'‐'*)ウフフフ♪

昨日は 予約してたので 個室でゆっくりと話せました
緊張の面持ちではあったものの お酒が入ると ゆっくりほぐれた様子

旦那も ちょっと緊張気味
でも 最後は打ち解けてお友達みたいな雰囲気になってました
口下手な旦那には 受け答えのしっかりした彼氏は話しやすそうで
自然に話せていたように思った

てっきり私は 旦那に会いたいというから
結婚」まで言わなくても 『前提』的ものを言うのかと思ってたら
違ったらしい(≧∇≦)/ ハハハ

娘①を見ると 今まで家でだらーりと過ごしてきたもんだから
大好きな人と四日間寝起きを共にしている疲れか・・・(緊張)
元気がない風にも見えた

そして まるで気が利かない娘①でもある
脱いだブーツはそのまま状態で 彼氏が揃えてくれていた
(( (_ _|||) )) ウゥ
親の顔が見てみたい・・・・・

彼は 気が利きすぎるくらいに気を使っていたようで
料理が来るたび 皆の分を小皿に取り分けてくれる

その間 娘①は「ぼーーーー」っとして ただ 取って貰ったものを食べる
まるで 人形のようだ でも 食べっぷりは すごい(^^;
親の顔が見てみたい・・・・・

料理は全部 創作らしく 見た目が綺麗
器も素敵 サラダを頼んだ時は 取り皿もキンキンに冷えていた
飲む量の多い私はには いろんな物を少しずつが丁度いい

明日 彼は帰るらしい

寂しくなるね(-。-)ボソッ

娘① 行く時持って行った三段重が邪魔だからと持ってきた
ついでに洗濯物も・・・と
洗濯物・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ビニール袋には カラフルな ど派手な びっくりするような すごい
下着がびっしり詰まってた

旦那は それを見て「・・・・・・・・」

袋の一番上に置くなよなー 下着は隠してよこせよーーー


ホント 親の顔が見てみたい娘①である


↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親の出来が良すぎるのですよ~~!! (なぎママ)
2009-04-29 14:46:06
るぅさん、お腹痛いです・・・、笑いを堪えるのが辛くって
失礼しました

気がきいて、よく動いてくれる母を持ち、何もしなくても周りがやってくれる子供になっちゃいました。
↑↑私のこと(^^;

そして何にもしてくれない母を持った息子は、よく気がきく子に育ってくれています

きっとお互いに似たもの同士だったら気が合わないから、気のきく彼でちょうど良いのでは~~。

それに娘①ちゃん、まだまだ若いから、これからかわると思いますよぉ~

う~~んこれからの展開が、楽しみで~す

返信する
親の顔 (柴犬ポコ)
2009-04-29 16:39:31
世間では,娘の母親を見ると歳取ってからどんな感じになるかわかるといいますよね
だから娘1は,まだ気が利かなくても彼氏は気にしていないのかも。
それより,実はお母様を観察しに来ていたのかも

と,追い討ちをかけてみる。。。。
ごめん
返信する
Unknown (YOYO)
2009-04-29 20:12:44
楽しいお酒の二日酔いなら良いですね!
お父様にとっては複雑な心境だったことでしょう・・・。
性格は対照的な方がうまくいったりしますよね!お互いの+と-で良いカップル!
なかなか素敵な彼ですね!

ウチのだんな、先日飲んで帰って来る時、多摩川の土手から自転車ごと転落して血だらけになって帰宅ですよ~。
シーツの洗濯が大変だっつ~の!!(そこ?)
アホですよ・・・。
返信する
(≧∇≦)/ (るぅ)
2009-04-29 23:29:23
なぎママ

笑い事ではないのです<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
気が利かないってのは 物事をちゃんと観察してないからで 将来絶望的かも・・・

なぎ君 小さいのになんでもできるしなー
うちの子 大きいのに なんもできないしなー
(-。-)ボソッ うらめしや


柴犬さん

そーなんですかぁぁぁぁ?
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
私は自分の母親に体質だけは似てたけど
後は 全然似てないように思われる
妹もそう。。。。

娘①も私になっちゃったら 彼氏が可哀想
(*^m^*)ムフッ
彼は その点を天然ってゆー言葉に置き換えてた
そーゆー所も好きなんだって
 いつまで 耐えられるか・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ♪



yoyoさん

みごとな瓶でした(-。-)ボソッ

私も久し振りに 外で飲んだから
楽しくって(≧∇≦)/ ハハハ
八歳離れているカップルなので・・それもまた安心できるのかも

にしても
土手から 落ちちゃった??
ひぇぇぇぇぇぇぇぇ で 血だらけ?
救急車もんだわよー
大事にはならなかったのかな?
ウウウウう 旦那さん痛そうだ(TT▽TT)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。