明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

2009-04-29 23:29:56 | Weblog
書き忘れた
昨日 昼に旦那から電話が来たんだ

やっぱり痛いと・・・・

職場の人に話したら それは『脱腸』じゃないかと・・・・

なので 内科へ行くことにした

今回は 私が髪染め中につき 1人で行った

『なんかあったら すぐ電話してね』
と 送り出すが 2時間経っても帰らないし 電話もない

嫌な予感がしてくる

そーしてるうちに 帰ってきた

遅くなったのは CTをやってたからで
輪切りの中の一枚を持って帰ってきた

腎臓結石」 w(( ̄ω ̄))wワオッ!!

でも底にある石は 痛みはないし出てくることはないと言われたらしい

今の痛みは もしかして尿道付近に移動している物質があるかもと・・・
それか もしくは 整形外科の先生が言うように 脊椎からの痛みかもと


結局 何の特定もないままなんだ``r(・_・;) ポリポリ

これ以上 ひどくなったら 大きな病院で検査漬けにしよう



関係ないけど

【豚インフル】も こんだけ科学も医療も発達してるのに
そもそもの原因や 症状の詳細 経過の対処が分からないとは なんでや

死者の数が 多いのは何でか
薬は 本当に効くのか
今までもインフルと違う点は 何処やねんと言いたい

空港で 物々しくしているよりもあんなことしたって ウィルスが入ってくるのは時間の問題
キチンと 根っこの部分の情報が知りたいんだ

意図的に 作られたものでない限り 自然の流れで出来たウィルスでも
今までのように ワクチンはできない物なのか
鳥インフルは 何故か下火になってしまってるし・・・・

なんなんだ

と・・・・単純な疑問です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。