明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

あへへ 画像は見事にないっす

2009-04-28 22:47:18 | Weblog
めちゃ 食った 飲んだ
ってか やっぱ あれだ 相手は家の家族の雰囲気が知りたかったのか
自分の家族の 雰囲気を知らせたかったのか

わからんけど

何か言いたげだったけど なぜ
見ていたら メールくださいね(*^m^*)ムフッ


長年 やってきたコープ班に
 別れの日が訪れるらしい


高齢者の居る家庭には 個人宅配が 一回100円

はじかれる

家は 一回300円になってしまう
このままで 楽しかったのにな・・・・

やめることになるだろうな


そもそも 続けてきたのは つながりなんだし
それを 個個になれというなら 切るしかないよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。