明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

出会いは 1年前

2011-09-27 22:07:12 | Weblog
父親が死ぬ前に 咳喘息になり とても良い先生と看護婦さんだと
思ったけれど それっきりだった病院に
長年通いつめた 病院から ついつい浮気?本気モードになった

前の病院も好きな先生です
市民病院で 救急の時 名前を覚えた先生で
子供を持つ母親目線で話してくれたので 近所に開院されてから通いました

「今まで ありがとうございました

って 今日の私は 超ハイだぁぁぁ

人間ドックの結果が あまり良くなくて
もう 絶望・・・・まで行かないけれど そんな気分で落ち込んでた

先生 癒し。。。。そのものだった

もーーーーここは 生まれ変わるしかない
ブラの紐きつく吊り上げたっていい

カツオの刺身はもう食べない
レバーも鶏肉も食べないぞ(焼き鳥が駄目なんだな)
炭水化物・・・・・も我慢する

ちと ビール(発泡酒 糖質オフ)だけは勘弁してちょ 量は控えまする

って事で 自分の中での数々の悩みが 一つ心地よく減った
案ずるより産むがやすしって言葉は 嘘で大嫌いだけど
悩む時間も必要だったし
自分に素直になることが 一番だと思った1日でした


今まで ずっと止まっていた自分が
ヨチヨチ歩きでも 進めそうな気がする。。。。。。。。。

「ありがと 徳光先生」(≧ω≦。)プププ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。