明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

俺 うまいよ

2011-09-28 20:50:46 | 観たメモ
先ほど 『おまえ うまそうだな』を観て 号泣

素朴な絵本をアニメ化したやつで
恐竜の親子愛?を書いた話なんだが・・・・

なんかな 涙が勝手に出てるって感じで 自分はなんて素直なやつなんだと思えた
(≧ω≦。)プププ


あーゆーのは 広い意味で 読み聴かせる側も聴く側も共通するもんがある気がする


ってティシュ片手に 泣いてたら
目から鼻水が出た方 1名ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ 旦那も泣いている

じじ ばば 号泣は どんなシチュエーションで起こるのか。。。。

おもろいなぁ~


観たついでに

「V」シリーズで観始めた
面白い 4400とかそんな感じかな

地震だと思っていたら 各都市全世界の上空に 巨大UFOが現れ
言語多才に 綺麗な女の人がコンタクト
たぶん イライラの役は息子だろうが 重要な役になりそうで
母は ロストの女医さん役の人、、、、

宗教の勧誘と似た手口で 巧妙に受け入れ態勢

楽しく観れそうだな



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。