ぎゃくとの田舎なう!

そこまでやっちゃう?無限∞な挑戦!☆トピックス☆@信州牛
たいむね~(方言:たわいもない)お話~

長野マラソン あと4日に!

2015年04月14日 | マラソン大会

第17回長野マラソン2015まで、あと4日余りとなりましたが、

このマラソンのエントリー当時は気合い十分で、今のこの状況を予期していなかったっ!!

この状況とは!?

度々発症するふくらはぎ痛(◎_◎;)と肉離れ

ふくらはぎ痛になると一週間ほど練習は出来ない。

この繰り返し・・・

この半年の走り込みは、平均150km/月程度で、フルマラソンレースに出る!?出るの~って感じ

2年前は300km~500km/月ほど走れていた。

その頃は故障も少なく走れていたように思える。

当時は、毎日走れる環境だったこともありますが・・・

まあっ、毎日コツコツ、距離は10キロほどでもゆっくり走り、基礎体力、筋肉をつくり上げて行くことかなぁ

おじさんも死ぬ前に、もう一度サブスリーを達成したい!!

年齢的にムリかな?でも・・・あと1~2年以内に達成させないと永久にムリかも・・・

練習に関して、根本から見直さないと達成しない。

でっ!長野マラソンは無事完走を目指す!!タイムは気にしない!!

以上



最新の画像もっと見る

コメントを投稿