方向転換?

2019-01-30 06:05:39 | 日々思うこと
今月があと2日で終わる
長い長い一月が終わる

今夜 深夜担当に入る
リーダーは休止
嵐みたいに無期限休止になるかも
そういえば 10年感謝のお知らせが入っていた
この活動をして10年が経ったのだった
一区切りかなあとも思う

明日はアートリップの見学
ほぼお休み状態
一ヶ月に一回もやらないでいると
技術?も気持ちも離れていく

どちらの活動も 転換期かも
、、とふと思う

とにかく 二月だ
二月を超えなければ
何も見えない

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃん | トップ | 嫌な夢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春はすぐそこ (ゆ~り)
2019-01-30 21:08:12
2月はもう春です。
きっと、暖かくなりますよ。
寒いなかでも活動を続けていらした
ゆみさんは偉い!と思ってます。

少しお休みされても大丈夫。
どの活動も戻れます。
返信する
深夜担当 (ゆみ)
2019-01-31 09:06:19
深夜担当明けです
夜中の五時間、、、
最後は気力がなくなり
かけての方に申し訳なかったです、、

今から未来を思い悩んでも仕方ない
とにかく今は休みます

ゆ〜りさん いつもありがとう
返信する

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事