赤ちゃん

2019-01-26 07:19:17 | 
とりとめなく いくつかの夢を見ていた

どこかの旅館で 仲間と雑魚寝している
後藤君が布団の敷き方を教えてくれてる

隣のテュートさんを自宅に招く
納戸の荷物がガラガラ落ちる

ていさんときょうこちゃんの車に
荷物をたくさん積んで引越しの準備をしている
誰の引越しかわからない
娘家族の引越しなのか 私の引越しなのか

私はどこからか 赤ちゃんをを頂いてきて
その子を育てようと思ってるみたい
裸の赤ちゃんはかわいくて綺麗
誰かに呆れられている

浜崎あゆみ?かなんかのコンサート
変なタイプの会場
白き服を着たファンたち
それをかき分けて一番前に行く


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~り)
2019-01-27 17:54:49
誰に呆れられても
「赤ちゃん=新しい命」を
授かりますように。
お祈りしています。
返信する
Re:Unknown (ゆみ)
2019-01-29 01:44:51
そのように解釈したいですよね!
そうなりますようにと願います
返信する

コメントを投稿