“あっキ-ンの気の向くままに!”

よく何て呼んだらいい?と言われるので、ワッキーとカッキーン・あっちゃんカッコいいをくっつけてあっキーンにした。

読んで欲しい、見て欲しい、考えて欲しい、伝えて欲しい。

2007年04月21日 10時28分32秒 | 講演などの紹介
ハンドルネームは、E.T.
宇宙から地球に戻してくれた指先のコミュニケーション!


前例無き挑戦。

挑戦とは、、、。

母が教えてくれて指点字、、、。

生きるエネルギーとは、、、。

生きる上で不可欠なものとは、、、。


東大准教授の福島智さんの入学式での祝辞の動画もアップされました。

是非ご覧下さい。
http://www.u-tokyo.ac.jp/gen01/b_message19_05_j.html


全盲ろう者になり「絶望の状態」。

そこから抜け出した切欠と理由。

読んで欲しい、見て欲しい、考えて欲しい、伝えて欲しい。

そんな内容でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京大学先端科学技術研究セ... | トップ | ダイエット 27日間の結果... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講演などの紹介」カテゴリの最新記事